願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
ACワールド輸入
投稿日 : 2017/04/27(Thu) 15:58
参照先
ACワールド輸入のアイテムの使用感はどうですか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/10(Wed) 00:36
ID情報 : !res_id!
参照先
ここのブレス系でかなった人いますか?お話聞きたいです。
あと大きさどれくらいですか?
質問ばかりごめんなさい。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/09(Tue) 23:44
ID情報 : !res_id!
参照先
確かにー。
でも世の中、それを遊びって割りきれない人もいますね。
夢がないのも気の毒だけど、夢ばかりに振り回されて現実が疎かになるのもどうかなと思います。

そろそろスレチなので、この話はここで失礼します。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/09(Tue) 21:48
ID情報 : !res_id!
参照先
たまにいるよね……高い税金払ってるから宝くじは、買わない‼ギャンブルなんてぜったいしないっていう人……夢持たない人……って感じがする!
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/09(Tue) 21:27
ID情報 : !res_id!
参照先
要はギャンブル運を引き上げるお守りって思っとけばいいんじゃないですか。
効く効かないは別問題として。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/09(Tue) 21:25
ID情報 : !res_id!
参照先
↓よく読んで下さい。

宝くじもギャンブル運になりますよってことです。
くじ自体がギャンブルのようなものですよ?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/09(Tue) 21:19
ID情報 : !res_id!
参照先
ギャンブル全くしない人は、宝くじに頼るね!
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/09(Tue) 20:53
ID情報 : !res_id!
参照先
御存知だと思うけど、宝くじは金運上昇もだけど、ギャンブル運も含まれるから、それが強い人弱い人ってのもあるかもしれませんよ。
だから宝くじが当たってなくても、違うところで上手くいってる場合もあるかもしれません?!
本人は気付かなくても。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/09(Tue) 20:51
ID情報 : !res_id!
参照先
金運上昇云々とか言ってるみたいだけど、宝くじばかりが金運上昇効果ではないですよ。
あくまでも宝くじは宝くじで、金運全般になると、玉の輿や貰い物(奢られたりとかも)運、給料が上がったとか、不労所得とかも含まれるから、一概に宝くじだけで見ない方がいいですよ。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/09(Tue) 20:25
ID情報 : !res_id!
参照先
叶う前に 書いたって
意味ないんじゃね?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/09(Tue) 20:22
ID情報 : !res_id!
参照先
人の思いや感じ方ってそれぞれだし…だって宝くじ高額って一体どの位の金額を高額っていうのもみんなおのおの違うわけだから、持ったその人の考えに委ねていいんじゃないのかな?
持ったその人が、いい事あった……っていうならそれはそれで効果あったって事で!
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/09(Tue) 06:09
ID情報 : !res_id!
参照先
叶う前から、効果あった…て書かない方がいいよ。

以前 ここのサイトで、
あまね …て人が、叶う前から、いかにも効果あって叶った。てカキコしてた。

AC の 口コミで、【あまね】のカキコは、叶う前であって、叶えられたものじゃないから…。

コイツ は、さくら。

だから、叶う前はにカキコしたら、さくら…と思われるよ。


実際、さくらしか 居ないんだろうけど…(笑)
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/08(Mon) 23:17
ID情報 : !res_id!
参照先
……そうか。そりゃそうだよね、みんな大人なんだから!純粋な子供じゃないんだし!
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/08(Mon) 23:08
ID情報 : !res_id!
参照先
↓幸運体験お知らせして欲しいけど、本当の事書いてもサクラと疑われるよ。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/08(Mon) 22:07
ID情報 : !res_id!
参照先
じゃもし叶ったら、皆さんにお知らせしますね!
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/08(Mon) 20:48
ID情報 : !res_id!
参照先
そんなの 居るわけ無いじゃん!(笑)
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/08(Mon) 19:49
ID情報 : !res_id!
参照先
たから結婚とか宝くじ高額当選とか叶った人いるの??
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/08(Mon) 15:21
ID情報 : !res_id!
参照先
ここのは高いけど、デザインもいいから、魔法が効いた・効かないはともかく長く着けられそうなものを選んで買ってます。
実際効果あったものもあるけどね。
ちなみに私はここの水晶系と相性がいいです。
もう売切たけど、ここの水晶のピアス買ったら、新しい会社に決まりましたし。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/08(Mon) 14:49
ID情報 : !res_id!
参照先
アイテムの寿命が3年、て…普通じゃないの?

いくら高価でも、願い叶ったら安いもんでしょ?

特に 金・結婚 なら。
結婚していたら、お金 とか家庭円満とか…
悩み抱えてるんなら、4万したって 叶ったら 安いと思わない?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/08(Mon) 09:55
ID情報 : !res_id!
参照先
アイテムの効果は 3年 とか言うけど、
みんな、その3年の間に 色々なとこで色々な の買ってるよ。

まさか、一つのものを 3年間ずっと …て 有り得ないでしょ。

いくら、そのアイテムを信じてるから…て。

絶対、それは 有り得ない。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/07(Sun) 23:38
ID情報 : !res_id!
参照先
メルカリで大量出品してる人、
サイトの画像だけで実物の写真がないから偽物の可能性が高いと思うよ。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -