願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
ACワールド輸入
投稿日 : 2017/04/27(Thu) 15:58
参照先
ACワールド輸入のアイテムの使用感はどうですか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/22(Mon) 13:12
ID情報 : !res_id!
参照先
私も地味に更新待ってるんだけどなかなか無いね。
希少だから仕方ないのかもしれないけど、ついチェックしちゃう。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/21(Sun) 11:08
ID情報 : !res_id!
参照先
ここ、ホームページ更新最近無いですね。新しいアイテムも無いし。
おすすめのアイテムだって売り切れてるやついつまでも載せてるし。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/18(Thu) 13:19
ID情報 : !res_id!
参照先
2018/10/15(Mon) 15:11
さん

ごめんなさい、不謹慎にも文章読んで思わず吹いてしまいました(苦笑)
そんなハプニングあったら、期待しちゃいますよね( ̄ー ̄)
15:11さんいい人そうなので、この先なにかいいことあるように祈ってます。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/18(Thu) 10:47
ID情報 : !res_id!
参照先
ACさんの他におすすめのは、どこのですか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/15(Mon) 21:39
ID情報 : !res_id!
参照先
↓の読むまでは即効性なくても叶うならいいじゃん、と思ってましたが、何にもないなら高いしやめたほうがいいかな、と思い始めました。難しいですね。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/15(Mon) 15:11
ID情報 : !res_id!
参照先
購入して商品が届いた日の夜、まさに宅急便届いて受け取って開封した時に思いもしないことが起こりました!突然部屋の中で何かが飛ぶバタバタ音で慌てて見たらなんとコウモリが!!今まで自宅内外でコウモリ見たことないしあり得なくてビッックリで鳥肌すごかったです。黒魔術にはコウモリ!のイメージあるしこのアイテムに関連してるとしか思えなくて!メチャ胸の高鳴りと共に絶大な効果に期待しまくってかれこれ一年。全くこれと言って効果感じてません( ; ; )
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/15(Mon) 15:03
ID情報 : !res_id!
参照先
私もここのは効果に時間かかるし弱い気がします。高額だし作りもしっかりしてるから許せるけど効果を期待して購入してるからイライラと焦りを感じます。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/15(Mon) 12:40
ID情報 : !res_id!
参照先
即効性ある他社のってどこの?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/14(Sun) 21:19
ID情報 : !res_id!
参照先
ACの商品がだめってことはないんだけど
値段高い割に 効果が弱い。
即効性がないから 他社の方がいい。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/14(Sun) 21:18
ID情報 : !res_id!
参照先
ACワールド 高い割に効果が弱いから
最近 他社で買ってる。

他社のは 作りはちゃちいかもしれないけど
値段安くても 効果が高いから満足してる。

ACの商品 一万円値引きされたら 買ってもいいかなって思う。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/14(Sun) 10:37
ID情報 : !res_id!
参照先
わたしそれなりに、効果ありましたよ。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/10(Wed) 20:39
ID情報 : !res_id!
参照先
かわいいデザインありますよね。値段が高いから、買うのに悩んじゃうけど、効果はどうなんですか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/10(Wed) 17:35
ID情報 : !res_id!
参照先
ここのアイテム過去にいくつか購入しましたが作りがしっかりしてる!丈夫!デザインも可愛いものが多いし。アレイスターやアブラメリンがいかにちゃっちいか分かりますよ(笑)
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/10(Wed) 17:15
ID情報 : !res_id!
参照先
ビョールティナ可愛いですよね(^^) 普通にアクセサリーとしても可愛いですね。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/10(Wed) 16:33
ID情報 : !res_id!
参照先
買ったのは、ビョールディナです!………そう4万以上したのです!
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/10(Wed) 15:39
ID情報 : !res_id!
参照先
スレチ=スレッド違い

話が反れるから止めるってことじゃないですか。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/10(Wed) 15:14
ID情報 : !res_id!
参照先
2018/10/10(Wed) 12:06
さん

良いことあるといいですね(^^)
ちなみに何を買われましたか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/10(Wed) 14:56
ID情報 : !res_id!
参照先
私もスレチ意味分かんない(^_^;)
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/10(Wed) 12:06
ID情報 : !res_id!
参照先
先程届きました❗
何かいい事あればいいなぁ〜!
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/10(Wed) 08:37
ID情報 : !res_id!
参照先
今更だけど、スレチって何?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -