願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
ACワールド輸入
投稿日 : 2017/04/27(Thu) 15:58
参照先
ACワールド輸入のアイテムの使用感はどうですか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/26(Fri) 21:28
ID情報 : !res_id!
参照先
私は魔除けパウダーで効果あった人です。
職場でヤツ当たられていた人がいて、休憩室掃除のついでにその魔除けパウダーを休憩室に撒いといたら、たまたまかもしれないけど、一週間以内に異動になりましたよ。
人にもよるのかもしれませんね。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/26(Fri) 18:00
ID情報 : !res_id!
参照先
今電話できいてみました‼
代引き出来るのか?
代引きつまり代金引換は、やってないとの事です!
私は、ガード持ってないので銀行振込で買ってます‼
前は、代引きやってるような事支払い方法に書いてあったような?手数料もかかるから必ず2万以上買うようにしてます!
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/26(Fri) 00:50
ID情報 : !res_id!
参照先
有限会社ジョーヌって実在するんですか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/26(Fri) 00:45
ID情報 : !res_id!
参照先
私もパウダーとキャンドルは効果なかったです。キャンドルはインテリアとして飾れるのでまぁ良いですが。でも、アイテムは効果ありましたよ。今は完売になっていますが。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/25(Thu) 23:07
ID情報 : !res_id!
参照先
2018/10/25(Thu) 09:46さん

キャンドルとパウダーの口コミ、ありがとうございます。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/25(Thu) 22:58
ID情報 : !res_id!
参照先

更新遅いのかな。
書いてありますよ。

確かに手数料はちと、きになります。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/25(Thu) 22:52
ID情報 : !res_id!
参照先

できるできないは、どうでも良いのです(^^;
手数料のかからないカードで買うのが手っ取り早いので。
ただ、どこに書いてあるのかだけが気になって…。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/25(Thu) 22:48
ID情報 : !res_id!
参照先
さっき試したら代引きで注文出来ましたが。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/25(Thu) 22:43
ID情報 : !res_id!
参照先

ありがとうございます。
でも、カード、銀行振込としか書いてないです。
??
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/25(Thu) 22:31
ID情報 : !res_id!
参照先
↓ 特定商取引のページに書いてありますよ。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/25(Thu) 22:26
ID情報 : !res_id!
参照先

代引きできるって、どこに書いてあるの?
利用案内には、カードと銀行振込しか書いてないよ。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/25(Thu) 19:27
ID情報 : !res_id!
参照先
↓ 支払い方法のページ見たら代引きありましたよ。
私も代引きで注文してみようと思ってます。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/25(Thu) 19:14
ID情報 : !res_id!
参照先
ここ、代引き 使えるようになったんですか?!

なら、代引きで ここのを買って試してみようかな。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/25(Thu) 18:54
ID情報 : !res_id!
参照先
支払いに代金引き換え使えるようになったみたいですね。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/25(Thu) 09:46
ID情報 : !res_id!
参照先
↓キャンドルもパウダーもお手頃価格だったから購入しました。。結局全くと言って良いほど効果は感じてないです。キャンドルはほぼ毎日夜寝る前に心穏やかにしてつけて祈っていましたが効果なく1ヶ月過ぎたころには面倒くさくなってくるものです。パウダーは私は金運パウダーでしたが黄色いチョークの粉的で宝くじやお財布の中、あちこちに少量ずつ蒔いてお祈りしてましたが効果なく黄色いシミは残るは最悪でした。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/25(Thu) 03:25
ID情報 : !res_id!
参照先
サイト更新されてるけど、新しい商品入ってない。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/25(Thu) 02:36
ID情報 : !res_id!
参照先
キャンドルやパウダーで効果あった方いらっしゃいますか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/24(Wed) 15:52
ID情報 : !res_id!
参照先
サイト更新されてますね!
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/24(Wed) 12:27
ID情報 : !res_id!
参照先
ホームページの更新、問い合せてみました。

新しい商品の準備中との事でした。

楽しみですね(๑•ᴗ•๑)
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/10/24(Wed) 06:41
ID情報 : !res_id!
参照先
私も更新待ってる者です。
ほんと最近どうしたんだろう・・。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -