願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
ACワールド輸入
投稿日 : 2017/04/27(Thu) 15:58
参照先
ACワールド輸入のアイテムの使用感はどうですか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/24(Mon) 11:24
ID情報 : !res_id!
参照先
あっ今日満月!?
結局何も買えずに迷ったままです。今夜また物色してみよう。

数多すぎますよね…
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/23(Sun) 13:28
ID情報 : !res_id!
参照先
私、なかなか効果なくて、違うアイテム買おうか悩んでました。自分でアイテムに念を込めるの頑張ってみます。もうすぐ満月ですしね(^_−)−☆
危うくまた散財してしまう所でした。ありがとうございました!!
みんなも頑張ろう。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/23(Sun) 12:17
ID情報 : !res_id!
参照先
11:08さん
それはあるように思います
沢山買ったからといっても効果はないと思います
魔術は一つの呪術をかけたりしてるときは他の術かけないでしょうしね!
私は色んなことに打ち勝てたらなと思っています

早く来ないかなぁ!
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/23(Sun) 11:08
ID情報 : !res_id!
参照先
頑張ってくださいね。私はここで叶ったので、次も絶対ここで買います。
あまり書くとすぐに「どのアイテム買ったのか?」「どんな願いだったの?」とか質問ぜめになった挙句に、マジメに答えたら怪しいだのサクラだなんのって責められて嫌な思いしそうだから書きませんけどね。

私はアイテムを次々買わずに、魔術道具を自分で買ってアイテムの念入れを頑張ったよ。自己流だったけど関係なかった。「こうやって続けたら絶対に叶う」みたいな脳内イメージが大事だったんだろうね。同じ願い事に対して次々アイテム買うなんてお金の無駄です。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/23(Sun) 10:37
ID情報 : !res_id!
参照先
10:23さん
詳しくありがとうございます!
いままで他社で散財したのでACさんので効果あれば全部ほかの捨てます(笑)
新しいペンで書きますね!

ところで昔?販売されていた赤い布の燃やすアイテム再販ありますか?
ここのアイテムは再販はあるのでしょうか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/23(Sun) 10:23
ID情報 : !res_id!
参照先
買われたんですね!注文から10日後くらいに発送連絡が来ますから、自宅に届くのは来月ですね。この期間が待ち遠しいですよね〜。
魔法陣みたいなのが書いてある紙が同封されてて、その裏に願い事書いて返送するサービスがありますよね。あれは最終的に魔術儀式に持っていくものだから、ちゃんとしたペンで書いた方がいいですよ。できれば新品。家族共有や職場共有物など他人が使った事あるものはNGだから気をつけて。羽根ペンがベストだけど、万年筆でもいいと思う。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/22(Sat) 08:20
ID情報 : !res_id!
参照先
購入してみました!
早く届かないかなぁ
少し時間かかるって言われましたがその方が信じれるかな?と思いました
お値段も結構するので躊躇しました(笑)
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/21(Fri) 23:48
ID情報 : !res_id!
参照先
万能型のアイテムを検索で見ています。実際欲しいのですが、
仕事に関して、転職の成功などでも効果はあると思いますか?
万能なので、仕事の成功
ならこういう成功も有りかな?と勝手に思っているんですが…。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/19(Wed) 14:56
ID情報 : !res_id!
参照先
正確には神秘のバラだから検索引っかからなかったわけだね。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/19(Wed) 14:29
ID情報 : !res_id!
参照先
あるよ、錬金術のところに。32000円だってね。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/19(Wed) 14:22
ID情報 : !res_id!
参照先
検索してみたけど神秘の薔薇なんて商品ないけど?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/19(Wed) 08:29
ID情報 : !res_id!
参照先
2018/09/19(Wed) 07:47様

効果が出すぎたアイテムとは何ですか?さしつかえなければ教えてください。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/19(Wed) 07:47
ID情報 : !res_id!
参照先
私は一個、期待以上に効果がでてしまったのがあり、ききすぎた感があって暫くアイテムお休みさせてます。2〜3万円の効力が弱め(?)の他のに買い直そうと思っています。神秘の薔薇とかかわいいかな。他にも迷ってますが。。。
穏やかに平和な愛を育むのがいいな。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/18(Tue) 07:52
ID情報 : !res_id!
参照先
ここはアレイスターや薔薇十字系列と違ってサクラいなさそうだね。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/17(Mon) 21:27
ID情報 : !res_id!
参照先
ポリヘドロンか水霊の何とかってペンダント、
どっち買うか迷ってます。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/16(Sun) 16:13
ID情報 : !res_id!
参照先
再念入れ、私は加入しませんでした。加入しなくても一回は無料でやってくれるし。
郵送費とか手間とか考えたらキャンドルとかオイルとか儀式アイテム買って自分で念入れした方がいいかなと思って。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/16(Sun) 16:06
ID情報 : !res_id!
参照先
2018/04/07(Sat)23:04
民間人樣

その後、風霊のペンダント(アロウ)はどうですか?
効果ありましたか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/16(Sun) 16:02
ID情報 : !res_id!
参照先
ここでアクセ買おうと決めたのですが
再念入れ保険は皆さんしてますか?
3000円掛かるとのことだから加入するか迷ってます。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/16(Sun) 13:25
ID情報 : !res_id!
参照先
即効性ないという意見には私は同感です。叶ってみて思ったけど、即効性とか売りにしてるのって、偶然かサクラだと思う。
ここのアイテム届いてから、数ヶ月かけて魔術アクセが水面下で色々根回ししてて、タイミングをみて叶い出すって感じでしたよ。だから私の場合は叶い出してからはトントン拍子だった。
怪しい口コミでよくある、買ったらすぐ連絡来ました!とかは、所詮土台のない成就だから、たとえ叶っても崩れるのが早い気がします。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/15(Sat) 13:24
ID情報 : !res_id!
参照先
即効性なかったけど、唯一叶ったのがここだった。高いと思ったけど次もここで買うつもり。口コミ参考にしながら今悩んでるんだけどね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -