願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
ACワールド輸入
投稿日 : 2017/04/27(Thu) 15:58
参照先
ACワールド輸入のアイテムの使用感はどうですか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/12/19(Wed) 08:23
ID情報 : !res_id!
参照先
何のアイテム買ったのですか❓
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/12/17(Mon) 20:27
ID情報 : !res_id!
参照先
値段が高いから悩みますよね!?私も最近ここでアイテム買いましたけど、やっぱりお金貯めてからじゃないと買えませんでした…。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/12/17(Mon) 13:37
ID情報 : !res_id!
参照先
最近ステキと思えるブレスレットを発見しました。
お金たまったら買おうかなぁ〜と思ってます!
売り切れなる前にね!
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/12/11(Tue) 14:14
ID情報 : !res_id!
参照先
2018/12/11(Tue) 09:31
さん

丁寧にお答え頂きありがとうございます。新月、満月の日の浄化って天気に関係ないんですね。てっきり天気の良い日じゃないと意味がないものだと思ってました。身につけてばかりじゃなく、しっかり浄化も行っていきたいと思います。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/12/11(Tue) 09:31
ID情報 : !res_id!
参照先
気が向いたら・気が着いたら、で いいと思う。

水晶には、悪い気を吸ってくれるの浄化するのに向いているということ。

時々、 新月や満月 に 水晶と一緒に 当てる事をお勧めします。
天気関係なく、新月の日や満月の日に 窓辺に置いておくだけでも、浄化作用があります。
きっと、何か 違う事に気付くと思います。
お試し下さい。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/12/11(Tue) 00:22
ID情報 : !res_id!
参照先
満月に当てなくても、さざれ石に乗せておくだけで浄化になりますか?

浄化ってどのくらいの頻度で行ったら良いんでしょうか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/12/02(Sun) 22:49
ID情報 : !res_id!
参照先
本当、ここのアクセサリー綺麗ですよね!!デザインが気に入ってます。ファッションとして身につけやすいので嬉しいです。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/12/02(Sun) 20:11
ID情報 : !res_id!
参照先
欠けていましたが、他のアクセサリーはとても綺麗だし 効果云々関係なく見ていてたのしいですよ
皆さんに効果ありますように
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/12/02(Sun) 18:19
ID情報 : !res_id!
参照先
欠けてても返品してくれないんですか…(汗)
私もきのう届きましたが、ネックレスのチェーンの輪っかが緩んでて外れてました。自分で直して身につけてます。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/12/02(Sun) 16:23
ID情報 : !res_id!
参照先
高い値段で買いましたが届いたら端が欠けていました

魔術には問題ないとは言われましたが、角が欠けたものをネックレスにするのも嫌なので使いませんでした

届いたら欠けてるんですよ? 
普通なら返品交換とかでは?
魔術に問題なくてもがっかりしました
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/12/02(Sun) 16:15
ID情報 : !res_id!
参照先
私もネット見ててキレイだなぁとかステキだなぁって思って今ほしいのあります!
そのうち買えたらいいなぁって!
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/11/28(Wed) 22:35
ID情報 : !res_id!
参照先
普通にアクセサリとして可愛いのありますね。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/11/27(Tue) 07:28
ID情報 : !res_id!
参照先
おはようございます!
何を注文したのですか?
教えて下さい!
知りたいです。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/11/27(Tue) 06:34
ID情報 : !res_id!
参照先
↓ありがとうございます。
注文したので楽しみに待ちます。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/11/26(Mon) 20:34
ID情報 : !res_id!
参照先
だいたい10日前後です。
指定も出来ますよ。でも指定すると2週間とかかかりますね。届くまで。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/11/26(Mon) 16:18
ID情報 : !res_id!
参照先
注文したらどのくらいで届きますか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/11/24(Sat) 15:31
ID情報 : !res_id!
参照先
やっぱりわかんないですよね…。かなった期間が聞けたらいいなぁと思っただけです。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/11/24(Sat) 03:23
ID情報 : !res_id!
参照先
それは、そちらの知り合いなんだから、ここに来る人が分かるわけないですよね?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/11/23(Fri) 23:35
ID情報 : !res_id!
参照先
知り合いの方が復縁叶ったって、どのくらいの期間で叶ったとかご存じですか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/11/20(Tue) 16:11
ID情報 : !res_id!
参照先
2018/11/20(Tue) 15:26さん

ありがとうございます。効果があったことが聞けて良かったです。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -