願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
ACワールド輸入
投稿日 : 2017/04/27(Thu) 15:58
参照先
ACワールド輸入のアイテムの使用感はどうですか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/01/21(Mon) 05:40
ID情報 : !res_id!
参照先
同時併用はやめた方がいいと思います。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/01/20(Sun) 23:34
ID情報 : !res_id!
参照先
2019/01/20(Sun) 19:49さん

ありがとうございます。ということは、他社との同時併用はやめた方がいいということですよね?!
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/01/20(Sun) 19:49
ID情報 : !res_id!
参照先
他社のも持ってますが、一緒に持ち歩いてはいません。閉まってあります。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/01/20(Sun) 01:01
ID情報 : !res_id!
参照先
ここのアクセサリーは他社のと一緒に付けていても問題ないのでしょうか?
他のところは注意のところに他社のアクセサリーと一緒につけたら他社のパワーが弱まるとかいてますけど。
ご存知の方いたら、教えてください
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/01/19(Sat) 21:56
ID情報 : !res_id!
参照先
ここのアイテム期待しないで購入しましたが、
効果あってびっくりしました。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/01/19(Sat) 20:12
ID情報 : !res_id!
参照先
↓ありがとうございます。
きっと身代わりになってくれたんだと思いました。見つからなくて気持ちが落ち込みましたが…今はアクセサリーを持つ前以上に前向きになってる自分がいます。なくなってしまったのは私にとっていい事だったのかもしれません。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/01/05(Sat) 00:00
ID情報 : !res_id!
参照先
ものによっては身代わりになって無くなったとか、厄除けで無くなったって場合も考えられるので、御無事なら護られたのではないでしょうか。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/01/04(Fri) 15:52
ID情報 : !res_id!
参照先
そんなことないですよ!
記憶を辿ってよく探してみて下さい!
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/01/03(Thu) 11:19
ID情報 : !res_id!
参照先
ショック…。元旦そうそう、アイテム紛失。心当たりを探しても全然見つからない!!他のショップでも買ったことあるけど、アイテムをなくしたのは初めて…(><)願いが叶わないってことなのかなぁ…。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/01/01(Tue) 21:23
ID情報 : !res_id!
参照先
どのアイテムにも言えることですが、イメージするって大事ですよ。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/01/01(Tue) 18:52
ID情報 : !res_id!
参照先
願いが叶ったところをイメージして念じるのは大切だと思いますよ。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/12/31(Mon) 19:41
ID情報 : !res_id!
参照先
サイトの口コミにありますが、アイテムを握り締めて祈ってたら願いが叶った的な事がありましたが、アイテムにお祈りすることで、効果に関係ありますか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/12/28(Fri) 17:40
ID情報 : !res_id!
参照先
リライフマイン・ブレスレット良さそう!!
緑系身につけないのに、なんかこのアイテムを見にサイト行っちゃう。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/12/28(Fri) 15:28
ID情報 : !res_id!
参照先
効果の情報ください。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/12/28(Fri) 14:30
ID情報 : !res_id!
参照先
ちょっと気になるブレス発見。レビューも良さそうだし、気になる!!
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/12/22(Sat) 09:11
ID情報 : !res_id!
参照先
ホームページの更新が待ち遠しい。皆さんの成就の報告見ると心強い。更新しないかなー。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/12/20(Thu) 14:35
ID情報 : !res_id!
参照先
ここのアクセサリーは普通にかわいいですよね。
先輩が購入して不倫成就していたので、私も気になってサイト見てしまいました。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/12/20(Thu) 11:04
ID情報 : !res_id!
参照先
ありがとうございます
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/12/20(Thu) 10:28
ID情報 : !res_id!
参照先
復縁出来るといいですねぇ〜叶うようお祈りします。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/12/19(Wed) 19:59
ID情報 : !res_id!
参照先
復縁のアイテムを買いました。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -