願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
ACワールド輸入
投稿日 : 2017/04/27(Thu) 15:58
参照先
ACワールド輸入のアイテムの使用感はどうですか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/12/18(Wed) 20:12
ID情報 : !res_id!
参照先
ここのは効果ないよ。架空のキャラだよ、アンチェラって。騙されちゃダメ。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/12/18(Wed) 18:53
ID情報 : !res_id!
参照先
ダブルハートオレンジリング、一目惚れして即買いました。身につけて10日ぐらい。
まだ何も効果ありません。10日ぐらいじゃ無理かな。少しは良い事あってほしい!
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/12/17(Tue) 14:27
ID情報 : !res_id!
参照先
マジックドール届きました。
今夜儀式をしてみます。

クリアコメットのピアス凄く可愛いので、近々買って見ようと思います。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/12/16(Mon) 20:24
ID情報 : !res_id!
参照先
ここだけはダメ。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/12/15(Sun) 19:27
ID情報 : !res_id!
参照先
パウダーはピンクとイエローを買ったけど、3週間になったら、効果現れるのかな。教えてくれてありがとう。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/12/15(Sun) 18:45
ID情報 : !res_id!
参照先
初めて購入して効果はまだ分かりませんが、受付の人が凄く丁寧でした。
梱包から何まで安心出来ます。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/12/15(Sun) 16:59
ID情報 : !res_id!
参照先
3週間前にピンクパウダー購入したけど、効果感じてるよ

徐々に効果が現れてく物だから、もう少し様子見たほうが良いよ
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/12/15(Sun) 16:26
ID情報 : !res_id!
参照先
パウダーを購入して2日目なんだけど、効果感じないから買った意味なしw
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/12/15(Sun) 16:05
ID情報 : !res_id!
参照先
色々調べたけど、アンチェラって実際には存在しないここが勝手に作り上げたキャラクターなんですね。そのキャラでは叶うはずがないって今気がついた。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/12/15(Sun) 11:20
ID情報 : !res_id!
参照先
ウィッチクラフトブレスレット購入してみました♪
効果早く現れないかな〜
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/12/10(Tue) 15:24
ID情報 : !res_id!
参照先
トリプルリーフオレンジリング買って偶然なのか、翌日宝くじ10万円当たりました。。
少しビビリ気味
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/12/08(Sun) 18:53
ID情報 : !res_id!
参照先
持ち始めて約3週間ですが、効果感じてます。
今彼の浮気相手も異動になったし、気持ちが良いw
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/12/08(Sun) 12:20
ID情報 : !res_id!
参照先
ここのアクセサリー系はどれも可愛くて気に入ってます。

知り合いで不倫成就した人がこのサイトでグッズ等購入していたのがきっかけです。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/12/06(Fri) 20:18
ID情報 : !res_id!
参照先
ここはアンチェロ自体が架空なので利用する人っていないと思うけど
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/12/06(Fri) 18:34
ID情報 : !res_id!
参照先
ACは、アレイスターと違ってサクラ居なさそうだね。

早く次のアイテムが欲しいな〜、、
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/12/03(Tue) 10:36
ID情報 : !res_id!
参照先
天使のブレスレット購入したばかりだけど、かなりちゃんとしてて可愛い作りでしたよ。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/12/02(Mon) 23:25
ID情報 : !res_id!
参照先
ここのは本当にガラクタレベル。手にして何これって。バカにしてる。プラスチックに毛が生えたレベル。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/11/24(Sun) 16:27
ID情報 : !res_id!
参照先
ベクルックスのペンダントを購入した者です。
二ヶ月別居していましたが、数日前に突然来週帰るよと言ってくれました、ペンダントのお陰なのか分かりませんが、とにかく購入していて良かったです。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/11/13(Wed) 10:02
ID情報 : !res_id!
参照先
大体三日後ですね

デザインも可愛いので、結構気に入ってます

新しくベクルックスの使者ペンダントを購入したので、効果分かり次第また教えます
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2019/11/11(Mon) 15:03
ID情報 : !res_id!
参照先
ペンタグラム買ってどのくらいで、効果感じました?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -