願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラカダブラ
投稿日 : 2018/08/09(Thu) 19:54
参照先
アブラカダブラのアイテムを使った事がある方いますか?
気になっていますが口コミがなく迷っています。

http://www.avrakedabra.jp/phone/
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/04/02(Tue) 19:18
ID情報 : !res_id!
参照先
教えてくれてありがとうございます。
ブレス3つ新作出てますね。
可愛いから気になってるんですが使ってる方います?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/04/02(Tue) 14:08
ID情報 : !res_id!
参照先
ZEROってお師匠が使ってる21みたいなもので
みかもさんのオリジナルだよ
サイトの「マクラメとは」ってところに書いてある
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/04/02(Tue) 13:47
ID情報 : !res_id!
参照先
本当、ブレスありますね。
今見てきました!
ZERO。私もわからないわ。検索してみようかな。わかるかな。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/04/02(Tue) 12:58
ID情報 : !res_id!
参照先
ブレス、新作出ましたね。
ここのブレスで書いてあるマジカルオイルZEROってなんだかわかる人いますか?
アブラカダブラさんのぺーじではそんな商品なくて分からないなーと思っていまして買うわけでもないのに問い合わせるのもなーと思い書きました。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/03/29(Fri) 09:41
ID情報 : !res_id!
参照先
2019/03/29(Fri) 02:06さん

あくまでも私の場合ですがそういったイメージングは全くしていません。
ただただ今の辛く悔しい気持ちを伝えなんとかして!と願い、とりあえず第一段階別居させて!と願った感じです。
多分一番自分が伝えやすい方法が一番なのかな、と思います。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/03/29(Fri) 04:29
ID情報 : !res_id!
参照先
新作とRM-CNどっち買ったほうがいいのかなぁ
どっちも似たような商品だから迷う…
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/03/29(Fri) 02:06
ID情報 : !res_id!
参照先
2019/03/28(Thu) 22:3

ありがとうございます

ターゲットが喧嘩してる様子をイメージするとか
言霊で別れろとか言う必要はないんですね
参考になります。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/03/28(Thu) 22:33
ID情報 : !res_id!
参照先
2019/03/28(Thu) 22:26さん

ただただ必死に、ですかね。別れろー!とかじゃなくて単純にこんなの約束と違う悔しい苦しいなんとかして!って感じで。あまり考えると苦しくてストレスで眠れなくなるのでやろうと思った時にやれる範囲だけで。
ただ毎日必ず携帯しています。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/03/28(Thu) 22:30
ID情報 : !res_id!
参照先
新しく出た商品届きました。
効果あるかな…
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/03/28(Thu) 22:26
ID情報 : !res_id!
参照先

どのようにして不和の林檎に願いを伝えましたか?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/03/23(Sat) 12:51
ID情報 : !res_id!
参照先
不和の林檎私は別居まで持ち込めましたよ。
とりあえずまだ別居に至って日が浅いからそれ以上もあるかもですが。別居まで5年以上かかっていたのに不和の林檎お迎えして割とすぐに?結果出ました。これからも期待してます。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/03/23(Sat) 10:04
ID情報 : !res_id!
参照先
何個か中古が出てるのが答えじゃないの?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/03/23(Sat) 09:56
ID情報 : !res_id!
参照先
不和の林檎って実際どうなの?
対象を別れさせる事できるの?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/03/22(Fri) 08:42
ID情報 : !res_id!
参照先
不破のりんごは今販売しているものにはオイルはついてませんよ。
オイルも持っていますが、オイルは紫乃女様の作成なので他のオイルに負けず劣らず本当に香りがいいです。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/03/21(Thu) 19:34
ID情報 : !res_id!
参照先
そうです、ユグドラシルです。
ここではスレチになってしまうので簡潔にお話ししますが、運の回復や自己肯定(自己価値が低いので)に使っています。

トラウマ等を洗い流すために水簾の護符を購入したのですが、使い込んでいない為、効果はまだわかりません。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/03/21(Thu) 17:36
ID情報 : !res_id!
参照先
もう1人のお弟子さんのアイテムってユグドラシルとかのことですか?あちらも気になっているので効果とか知りたいです。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/03/21(Thu) 17:32
ID情報 : !res_id!
参照先
私もこちらのアイテムをいくつか持っているのですが、今は薔薇さんや、もう一人のお弟子さんのアイテムをヘビロテしてます。

私もポンポンキーホルダーを持ってるのですが、効果が分からなかったんですよね、、、
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/03/21(Thu) 17:21
ID情報 : !res_id!
参照先
不破の林檎っていま買ってもオイルは付いてくるかわかる方いますか?
付いて来ないならメルカリで買おうかと考えてるので。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/03/21(Thu) 17:10
ID情報 : !res_id!
参照先
薔薇さんより可愛いアイテム多いけど、効果はやっぱり薔薇さんの方があった。
ここでは開運チャームとかぽんぽんキーホルダー買いました。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/03/21(Thu) 16:24
ID情報 : !res_id!
参照先
時折セールして
師匠よりも腕の立つところ見せれば
リピートも増えると思うのに
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -