願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラカダブラ
投稿日 : 2018/08/09(Thu) 19:54
参照先
アブラカダブラのアイテムを使った事がある方いますか?
気になっていますが口コミがなく迷っています。

http://www.avrakedabra.jp/phone/
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/09/23(Mon) 21:17
ID情報 : !res_id!
参照先
性格的にやりそー
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/09/23(Mon) 20:52
ID情報 : !res_id!
参照先
刀でいう銘と同じだろうが
あほか
紫一門に嫉妬してる連中が流したデマだろう

いちいち匿名掲示板に反応して
説明書に書き足す方が怪しいわ
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/09/23(Mon) 20:45
ID情報 : !res_id!
参照先
誰か運を吸われてる感じがあるの?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/09/23(Mon) 20:18
ID情報 : !res_id!
参照先
マークは私も気になってた。
あの人の性格的に変な自分に特になる仕掛けとかはないと思うけど。

変な憶測を呼ばない為に、説明書か何かで変な仕掛けはないと明言するか、出来れば入れる理由を記載した方が良いかもね
魔術興味ある人はそういうの気になりやすいし
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/09/23(Mon) 15:40
ID情報 : !res_id!
参照先
ここで自分のマークがって話になっているけど、それってアブダカダブラの品にも入ってるってこと?
薔薇さんの方は紫さんマーク入っているのは知っているけど。
こっちではブレスぐらいしか買ったことないから知らなくって。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/09/23(Mon) 14:02
ID情報 : !res_id!
参照先
師匠の人の女神様の護符とかも自分の紋章なんだよね
ステンレスの板で何か挟んでる感じでもないし
結局は製作者が神みたいな感じで購入者な気を込める。
師弟関係とか言っても系統とか全く違うし変だと思ってたんだよね
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/09/23(Mon) 09:53
ID情報 : !res_id!
参照先
神様とかの図柄ならわかるけど
制作者の紋章とかマーク?
入れる意図ってやっぱりとか思うよね
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/09/23(Mon) 01:04
ID情報 : !res_id!
参照先
マーク印を見つめる事で意識を集中させる、変性作用発動だから自分の印を入れている、は何らかの繋がりが出来るだろうねぇ、護符もある場所を覚えるのが多いから仕込もうとすればいくらでも

作った人にしかわからないし
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/09/22(Sun) 17:56
ID情報 : !res_id!
参照先
ショップのロゴにも自作のマークがこれでもかと入ってるしね
何らかのカラクリはあるでしょ

裏話知ってる人、詳細希望
荒らしとか言われてるがまともな事言ってる時もあるし詳しく知りたい
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/09/22(Sun) 17:37
ID情報 : !res_id!
参照先
製作者に利益になるシステムが商品に組み込まれてるとは薄々感じてる。
これって師匠の方でも書かれてたよね
講座に参加した人がそんな感じがしたとか。
ここの系列って黒魔術系だからそんなこともあるかもね
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/09/20(Fri) 19:57
ID情報 : !res_id!
参照先
運吸収に自分のマーク入れたら自分タゲになっちゃわない?
製作側は知らないけど
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/09/20(Fri) 16:48
ID情報 : !res_id!
参照先
0219
運吸収アイテムに自分の名前とか屋号とかペンネーム刻むとかじゃないの?
よくわかんないけど
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/09/20(Fri) 09:08
ID情報 : !res_id!
参照先
紫乃女さん一門を目の敵にしてる人の
自作でなくただの自演w
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/09/20(Fri) 02:19
ID情報 : !res_id!
参照先
私もやってみよっと!って賛同してる流れも意味不明なんだけど…
自作するってこと?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/09/19(Thu) 22:07
ID情報 : !res_id!
参照先
>ちゃっかり自分のマーク入れてる奴いて、取り外せと言われまくってた ダサ


どゆこと?kwsk
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/09/19(Thu) 21:46
ID情報 : !res_id!
参照先
06:38さん
わたしもやってみよっと!
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/09/19(Thu) 06:38
ID情報 : !res_id!
参照先
2019/08/27(Tue) 11:53

運吸収に自分のマーク(笑)
その発想は無かったんですが、そしたらどうなるんですかね。
やってみようかな
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/08/28(Wed) 10:04
ID情報 : !res_id!
参照先
わはは
バレてるとこがまたダサいですね
何か吸いたいならうちらの老廃物や厄を吸ってもらおうww


>>それは私も思ってた。
製作者に利益になるシステムが商品に組み込まれてるとは薄々感じてる。
薔薇スレでも度々指摘されているけれど、その度に非難されるのが面白いwwwwww
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/08/27(Tue) 11:59
ID情報 : !res_id!
参照先
>製作者に自分の運が吸われたりして

それは私も思ってた。
製作者に利益になるシステムが商品に組み込まれてるとは薄々感じてる。
薔薇スレでも度々指摘されているけれど、その度に非難されるのが面白いwwwwww
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/08/27(Tue) 11:53
ID情報 : !res_id!
参照先
てか運吸収アイテムもつと
製作者に自分の運が吸われたりして

ちゃっかり自分のマーク入れてる奴いて、取り外せと言われまくってた ダサ
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -