願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラカダブラ
投稿日 : 2018/08/09(Thu) 19:54
参照先
アブラカダブラのアイテムを使った事がある方いますか?
気になっていますが口コミがなく迷っています。

http://www.avrakedabra.jp/phone/
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/04/20(Sat) 18:17
ID情報 : !res_id!
参照先
願いって何でしょか?
振り回されたとはどんな事でしょうか?
デュナミスとマリアの違いってどんような感じでしょうか?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/04/20(Sat) 17:44
ID情報 : !res_id!
参照先
デュナミスを購入し、偶然かもしれませんが願いが叶いました。
かなり難易度の高い願いだったので驚きました。
わたしにはアブラカダブラさんのアイテムが合ってるみたいです。
薔薇さんのMARIAや他のアイテムでは振り回されてしまって大変でしたし、もう片方のお弟子さんのはマイルド過ぎるのか効果がさっぱりでした。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/04/20(Sat) 01:15
ID情報 : !res_id!
参照先
水局の護符は恋愛面でも効果ありましたよ。
購入して一ヶ月も経たずに結果が出たのでびっくりしました。
今まで神格護符などを使っても事態が全く動かなかったので。

ゴリ押しで一時的というのはシッポさんのアイテムが
どれもそんな感覚だったので個人的な感想です。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/04/19(Fri) 22:53
ID情報 : !res_id!
参照先
2019/04/19(Fri) 12:59様

薔薇さんのところで見ちゃダメMHさんを購入しました。
効果はありましたが、ほかのお店も試してみたいと思いここの護符が気になってます。
恋愛目的で水局が気になるのですが、使ったことはございますか?
ゴリ押しで一時的というのも気になってます。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/04/19(Fri) 12:59
ID情報 : !res_id!
参照先
護符を何種類か使ってみたけど
効果が出るのが早いし分かりやすい気がした。
使用感もマイルドで疲れないのがいい。

長年シッポさんのアイテム使ってるけど
疲れが酷くなるだけで結果がなかなか出ないから
こっちに切り替えようかと考えてる。
効果あってもゴリ押しで一時的な感じが嫌なんだよな。

ここのアイテム単体使用の場合でも
運吸収系は併用した方がいいのかな?
できればもう運吸収系やマリア系は使いたくないんだけど。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/04/19(Fri) 12:07
ID情報 : !res_id!
参照先
薔薇もここもオイルは高いだけで効果感じない
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/04/19(Fri) 11:22
ID情報 : !res_id!
参照先
ここのアイテム単体でなくて薔薇さんのも使ってるからかもしれませんが私は薔薇さんより効果を目に見えて感じています。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/04/19(Fri) 10:52
ID情報 : !res_id!
参照先
オイル購入したけれど、あまり効果は感じられませんでした。日が浅いからかもしれません。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/04/19(Fri) 00:36
ID情報 : !res_id!
参照先
ここのオイルを購入したことのある方いらっしゃいますか?
効果などはいかがでしたか?
アトマイザータイプを試してみたいとおもってます。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/04/15(Mon) 11:50
ID情報 : !res_id!
参照先
不和の林檎効かないな
全然効果実感できない
気回り足りないのかな?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/04/14(Sun) 21:56
ID情報 : !res_id!
参照先
2019/04/14(Sun) 21:16さん

教えてくださりありがとうございます。
薔薇さんのと比べるとかなりソフトな感じがしたので、少し不安になってしまいました。
まだ使い始めて日が浅いので引き続き気回しして行こうと思います。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/04/14(Sun) 21:16
ID情報 : !res_id!
参照先
使用感は薔薇さんよりソフトに感じますが、効果らしきものはしっかりありましたよ。
ちなみに、悪意変換のアミュレットです。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/04/14(Sun) 13:28
ID情報 : !res_id!
参照先
アミュレット買って気回ししてみたけど、
薔薇さんのアイテムと違ってスッカスカな感じで手応えが全然ない。
ここまで何も感じないと中身空なんじゃないかと不安になってくる…。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/04/07(Sun) 18:31
ID情報 : !res_id!
参照先
ここの利用者の方ってアイテム単体で利用している方いますか?薔薇さんのところのやショップ内のアイテムいくつか併用しているというのは見るんですが。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/04/06(Sat) 04:37
ID情報 : !res_id!
参照先
2019/04/06(Sat) 02:41です。
あんまり書くと身バレしそうなのでサラッと。

私が別れさせたい女の方が最近明らかに精神的にも滅入っているのか誰が見てもわかる奇行に出ている、という感じです。その女の周りやツイで知りました。
とりあえず不和の林檎にもMARIAとデュナミスが入っているということなのと今回のMARIAで彼女の運吸収が始まったのかな、という感じです。
相変わらず携帯はしていますがそこまでしっかり気の回しを義務付けてはしていないです。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/04/06(Sat) 02:46
ID情報 : !res_id!
参照先
↓もう少し詳しくお願いします。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/04/06(Sat) 02:41
ID情報 : !res_id!
参照先
以前、不和の林檎について書いた者ですがまた良い兆候が見られました。
紫乃女様のMARIA-Sのライトをお迎えしたからかもしれませんが。

紫乃女様の方のアイテムはなかなか兆候がだったので嬉しいです。
皆様諦めず頑張っていきましょう。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/04/05(Fri) 03:56
ID情報 : !res_id!
参照先
復縁希望なんですけど成就率はどんなもんですかね?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/04/04(Thu) 21:52
ID情報 : !res_id!
参照先
以前はスライド式でサイズ調整できるブレスも出してましたけど、
ボタン式の方を希望する人が多いとブログにあったのでボタン中心になったのかもしれませんね

こちらのブレスは編んであるためか使っているうちに少しだけゆるくなる気がするので
私もサイズ調整できた方が便利だとは思います
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/04/04(Thu) 20:20
ID情報 : !res_id!
参照先
ここのブレス、シッポさんみたくアジャスターつけて欲しい
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -