願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラカダブラ
投稿日 : 2018/08/09(Thu) 19:54
参照先
アブラカダブラのアイテムを使った事がある方いますか?
気になっていますが口コミがなく迷っています。

http://www.avrakedabra.jp/phone/
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/05/27(Mon) 17:41
ID情報 : !res_id!
参照先
まあ高い金出して
何とかしようとするのは
何所の店もおなじだわな

だったら納得行くところで買えば良いだけ
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/05/27(Mon) 16:56
ID情報 : !res_id!
参照先
16:42
一つ一つの値段は大金って程じゃないと思うけど。
世の中で成功してる人は絶対お抱え占師とか風水師とかいるよ。
政治家とかも。
そこに払うのはもっと高額です。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/05/27(Mon) 16:49
ID情報 : !res_id!
参照先
アイテムの稼動を途中で止めてたとしても
無駄撃ちで消費した自運が回復するまで
時間が掛かるでしょうね。

そもそもこんなアイテムを使わなければ
自運を無駄に消費する必要もなかったわけで。

どちらにせよ無理に現実を捻じ曲げて願いを叶えても
自分の道に沿っている願い以外は
あまり良い結果にはならないですね。

アイテムを使って自分の運を強制的に消費した分、
将来的に弊害が出てくる可能性も大いにありますし。
手放す人が多い理由も分かった気がします。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/05/27(Mon) 16:46
ID情報 : !res_id!
参照先
願いの難易度が高すぎて自滅するのは
自業自得なんて言ってる人いますけど、
自分の力や現実的な努力では限界があるから
こういうアイテムに頼ろうとする人が少なくないのでは?

運が足りないだとか器の傷がどうとか難癖付けて
新たにアイテムを買わせるような商法もどうかと思いますけど。

そもそも器に傷もなくて順風満帆な人生送ってる人が
大金かけて得体も知れない品を購入するとは思えませんけどね。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/05/27(Mon) 10:10
ID情報 : !res_id!
参照先
人や願いによりケースバイケースかと
ここの薔薇スレみての感じでは
願いが叶った後にどっと運使う人もいれば
最初に運つかう人も徐々に使う人もいるみたい

まぁ反対の結果になる人は余程運が足りない人か器が小さい人、器に傷が入ってるひとか
願いのハードルが高すぎるかだと思うよ

逆をいうと運の保持を最優先にしていれば
そういう事態はそう起こらないと思う
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/05/27(Mon) 00:23
ID情報 : !res_id!
参照先
反対の結果にって書いてる人がいて気になったんですけど、じゃあ途中で使うのやめちゃったらどうなんでしょ
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/05/26(Sun) 23:40
ID情報 : !res_id!
参照先
寧ろ運の説明してるだけマシと思ったほうがいい

だからみんな運系のアイテム欲しがる
MARIA-Sが出たおかげでなおさら運サブタンクも注目されている
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/05/26(Sun) 23:30
ID情報 : !res_id!
参照先
まあ気が足りないなら稼働しないだけだから
アイテム一つぐらいなら
1週間ほど夜左手に握って寝ればOK

運が足り無くなるぐらいの難易度なら
自業自得的な部分がある
それ相応の覚悟がないなら
魔術に手を出すなってことかね

薔薇系だけに限らないでしょ
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/05/26(Sun) 22:56
ID情報 : !res_id!
参照先
じゃあサブタンクと拡張両方つければいいのかな
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/05/26(Sun) 22:53
ID情報 : !res_id!
参照先
新しいスパイダーウェブ。旧版との違いは内容量だけですよ。
成分は前のと変わらない。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/05/26(Sun) 22:49
ID情報 : !res_id!
参照先
この「運が足りなければ願いが叶わないばかりか正反対の結果になる場合もある」ってのがネックですよね。
ここの系列のアイテムを使ってると現状より悪化する可能性があるんですよ。
それを己の実力不足、エネルギー不足だとかで何の救済もなしに片付けられる。
願いが叶わない程度なら良いですけど、アイテム購入しても今よりもっと悪い状態になるってのが許せないですね。買わない方がマシだった。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/05/26(Sun) 22:17
ID情報 : !res_id!
参照先
気はアイテムを動かすためのエネルギー、携帯の電気のようなも
ここのアイテム以外でも例えばパワーストーンも効果を出すには気が必要

運はその願いを叶える為に必要なエネルギー
難易度が低ければ必要なエネルギーも少なくてすみ
呪詛や操りなど難易度がたければ必要な運も多く必要
運が足りなければ願いがかなわないばかりか正反対の結果になる場合もある

って感じ
気も運もおおもとは同じ
その辺はもう一人のお弟子さんのブログに乗ってかな
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/05/26(Sun) 21:53
ID情報 : !res_id!
参照先
願望成就に必要なエネルギーとしては
同じ様なものかと思ってました。
なんだか色々と薀蓄があってややこしいし、
ここの系列のアイテム使うのって面倒くさいですね。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/05/26(Sun) 21:46
ID情報 : !res_id!
参照先
イマイチ違いがわからないな
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/05/26(Sun) 20:38
ID情報 : !res_id!
参照先
気と運って何が違うんですか?
同じエネルギーだと思っていたんですけど、蓄えられている場所も違うってこと?
運サブタンクは気や運のタンクをもう一つ増やす役割で、
拡張は自分のタンクを広げるものだと思ってたけど違うのかな。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/05/26(Sun) 19:26
ID情報 : !res_id!
参照先
拡張は気の器だから
気回し出来ないとか
複数アイテム同時に使う人向け

運サブタンクとは違うかな
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/05/26(Sun) 16:05
ID情報 : !res_id!
参照先
サブタンクが好評ですぐ売り切れたみたいですが拡張じゃダメなんでしょうか?拡張ブレスはずっと売れ残ってるようなので
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/05/22(Wed) 11:10
ID情報 : !res_id!
参照先
私もオイルのクチコミ気になる。
出来れば髪に使えたり、ボディにも可だと使いやすいんだけど。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/05/19(Sun) 15:13
ID情報 : !res_id!
参照先
ここのオイル使っている方いらっしゃいますか?
どんな感じですか?また香りはどんな感じでしょうか?
質問ばかりすみません。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/05/12(Sun) 02:54
ID情報 : !res_id!
参照先
新しいスパイダーウェブって今までのと違うのか問い合わせた方いますか?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -