願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラカダブラ
投稿日 : 2018/08/09(Thu) 19:54
参照先
アブラカダブラのアイテムを使った事がある方いますか?
気になっていますが口コミがなく迷っています。

http://www.avrakedabra.jp/phone/
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/17(Thu) 09:54
ID情報 : !res_id!
参照先
アブラカダブラさんのオイルはまだ持っていないのでわかりませんが、紫乃女さんのオイルはほんっとに香りがいいですよね。
いくつか持ってますが、どれも大好きです。不和の林檎についてたオイルも、紫乃女さんが作られたとのことでしたので期待通りの香りでした。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/17(Thu) 09:48
ID情報 : !res_id!
参照先
孔雀気になってました、あの容器美しいですよね

エタノールで薄めた場合はどうでしょうか
アロマオイルとか、エタノールで薄めてルーム用に透明瓶にってあったりもするのでいけないかなと
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/17(Thu) 09:31
ID情報 : !res_id!
参照先
0316さん
返信ありがとう。これ、オイル本体とクジャクのオイル入れがセットになった商品で
ご指摘のとおりクジャクのオイル入れのところは遮光じゃないので変質しやすいんでしょうね。
オイル本体のフタはちゃんと中蓋も閉めていて、
出したてはいい香りなんだけど変な匂いになるのが早い...臭い。入れ物もう使ってない(笑)。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/17(Thu) 03:16
ID情報 : !res_id!
参照先
0307さん
遮光ビン、蓋がしっかり閉まらないと変質してしまうよ。
酸化しちゃったのでは?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/17(Thu) 03:11
ID情報 : !res_id!
参照先
デュナミスにするかMARIAにするかほんと迷う。。。
MARIAが無難ですかね。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/17(Thu) 03:07
ID情報 : !res_id!
参照先
オイル2種持ってる。
One of the starsと煌孔雀。効いてるのかどうかわかりにくいです。
煌孔雀の方、すぐ劣化した(酸化した?)オイルの匂いになるのが気になる。
クジャクのオイル入れはかっこいいんだけど、入れた分がすぐ臭くなっちゃった。私だけ?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/16(Wed) 18:49
ID情報 : !res_id!
参照先
そうそう、アミュレットとか割れ物以外はネコポスだよ。
本当に買ってる???

アブラカダブラさんの方はテスターやってんのかな?紫乃女さんと違ってデータ取ったり
テスターしました。的な書き物がないからわからないな。

師匠の紫乃女さんレシピなら監修しましたはおかしいし、あの値段も高いと思うわ。
実績もないから余計に。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/16(Wed) 11:58
ID情報 : !res_id!
参照先
え?薔薇さんもでかいもの以外、護符とかは殆どネコポスだけど?

オイルは不和の林檎についていたものが紫乃女さんが作ったものだと記載されてたけど、他のは違うよ。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/16(Wed) 10:57
ID情報 : !res_id!
参照先
薔薇さんのは効果ありました!って報告が多いけど、こちらは全くないですね。
薔薇さんは見ちゃダメDUが私は効果ありました。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/16(Wed) 10:34
ID情報 : !res_id!
参照先
私、全部が共同開発のものと思いこんでました!
お師匠さまが監督しながら 赤いお弟子さまが作られてとか、
効果も同じモニターさんチェックしてるのかと

でも出したアイテムに驚かれてたりしたので、あれ?違うのかなと最近思ったところです

特記していないものは単独というか独立での開発なのかな?
すごい
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/16(Wed) 10:01
ID情報 : !res_id!
参照先
オイルとかお師匠さんに
作って貰ってるって本当?
だとしたら、そっちの方が嬉しいかも笑
欲しいと思うコンセプトはアブラカタブラ さんだけど力量は差があるだろうし

薔薇さんのとこはどんな小さいものでも宅急便で送ってくれるけど、アブラカタブラさんってネコポスなのが嫌だな
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/15(Tue) 17:49
ID情報 : !res_id!
参照先
ここの商品は説明文はわかりやすいけど、
効果あるかがわからないですよね。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/15(Tue) 16:22
ID情報 : !res_id!
参照先
2019/01/10(Thu) 12:18

CtMはスパイダーと全く別ですよ。
スパイダーは相手が使用者を好き嫌いは関係ないって問い合わせたら言われました。
CtMはいつでもお茶くらいなら大丈夫みたいな関係ではないと効果はあまり…って返事頂いたことあります。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/14(Mon) 21:24
ID情報 : !res_id!
参照先
18:28さん
何十年ですよ。突き詰めれば一生勉強な分野。
少なくとも紫乃女さんは10代から術者に付いて学んでいます。

魔術書読んでお勉強じゃないからね、体力、忍耐、精神力はもちろん
様々な語学、薬学などなど。その体系の受け継いできたモノを全部習得して
イニシエーションを経て階級をもらう。のが本当。
最近はゆるくなってセルフイニシエーションで魔女名乗ってるけど。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/14(Mon) 19:37
ID情報 : !res_id!
参照先
不破の林檎見た目が可愛いから買いたいけど、
高いし今月は他の商品買っちゃったので来月まで我慢。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/14(Mon) 18:53
ID情報 : !res_id!
参照先
まぁ、半年使っても何も変化なかったら効果ないと思った方がいいですよ。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/14(Mon) 18:49
ID情報 : !res_id!
参照先
結局、自分で買って試すしかないですよね。
気になっているアイテムがあるので、お金貯めて購入しようと思います。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/14(Mon) 18:28
ID情報 : !res_id!
参照先
4年そこそこで普通に無理というのは何を基準に仰っているのでしょうか?
同業者の方ですか?
だいたい何年すれば
とかあるんでしょうか?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/14(Mon) 17:51
ID情報 : !res_id!
参照先
効果ないとか、あるとかじゃなくて、
普通にちょっと疑問なんですよね。
リサーチしないでここの書き込みで踊らされないでね。って事。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/14(Mon) 16:08
ID情報 : !res_id!
参照先
↓え?ここのアイテムは効果ないってことですか?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -