願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラカダブラ
投稿日 : 2018/08/09(Thu) 19:54
参照先
アブラカダブラのアイテムを使った事がある方いますか?
気になっていますが口コミがなく迷っています。

http://www.avrakedabra.jp/phone/
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/03/21(Thu) 17:10
ID情報 : !res_id!
参照先
薔薇さんより可愛いアイテム多いけど、効果はやっぱり薔薇さんの方があった。
ここでは開運チャームとかぽんぽんキーホルダー買いました。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/03/21(Thu) 16:24
ID情報 : !res_id!
参照先
時折セールして
師匠よりも腕の立つところ見せれば
リピートも増えると思うのに
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/03/21(Thu) 15:47
ID情報 : !res_id!
参照先
2019/03/21(Thu) 09:57

不和の林檎のとき割引ありましたよ。
けどほとんどないですよね。
最近ここもよくフリマサイトで見かけますが、同じ人ばかりが出してるので、どうなんだろう。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/03/21(Thu) 14:08
ID情報 : !res_id!
参照先
新作、RM-CNと似てるのか。
なら、薔薇さんのRM-CN買った方が無難かなぁ
でも新作可愛いからこっちにしようかな。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/03/21(Thu) 13:53
ID情報 : !res_id!
参照先
デュナミスとMARIA、新作とRM-CN、なんだか似てるの多いですよね。
自分は他人から運を頂くのも辞さない、とにかく強力なのがいいと思っているのでどちらがいいとか違いとかいろいろ知りたいです。
公式にお尋ねするのはなんとなく失礼かなと思ってここですみません。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/03/21(Thu) 13:08
ID情報 : !res_id!
参照先
新作はRM-CN護符よりも強力なの?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/03/21(Thu) 12:59
ID情報 : !res_id!
参照先
新作欲しいかな〜って思った。
購入しようか考え中…
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/03/21(Thu) 11:04
ID情報 : !res_id!
参照先
売り上げがイマイチだからじゃないの?
新作も引き寄せって。 お師匠さんと被る。

マクラメと占いで行けばいいのに。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/03/21(Thu) 09:57
ID情報 : !res_id!
参照先
ここってセールやらないの?
新作ですらセールしない
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/03/20(Wed) 14:20
ID情報 : !res_id!
参照先
2019/03/18(Mon) 15:41です

みちゃダメDUが効果無いどころか願ったことの反対にばかりなりました。
なのでこちらを購入。
他にもアイテム使っていることもあるので純粋にこれだけの効果とはいえないかもですが、相手の悪事がバレ、逃げた先もバレ警察にお世話になることになりそうな流れになりました。
体調悪くて気の回しはほぼできていませんでしたがオンオフはせざるを得ない状況でした。
肉を切らせて骨を断つというのは、私にも被害があったからです。それで警察に相談したところ、警察が動いてくれた、という感じです。
あまり書けないので齟齬が生まれそうな書き方しかできずすみません。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/03/19(Tue) 03:16
ID情報 : !res_id!
参照先
不破の林檎
見た目可愛いけど、高いから迷う。
それに見ちゃダメさんと同じなら、なくてもいいのかも。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/03/19(Tue) 02:36
ID情報 : !res_id!
参照先
↓どんな効果があったのですか?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/03/18(Mon) 15:41
ID情報 : !res_id!
参照先
不和の林檎持ってます。
薔薇さんのとこのみちゃダメじゃないけど肉を切らせて骨を断つ感じでした。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/03/10(Sun) 22:40
ID情報 : !res_id!
参照先
ここの占いしたけど、ユアーズ系とたいして変わらなかった…
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/03/07(Thu) 09:16
ID情報 : !res_id!
参照先
自分は薔薇さんのとこの
方が良かったですね
実感として差がある感じがしました。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/03/03(Sun) 15:00
ID情報 : !res_id!
参照先
薔薇さんの方で吸収系ブレスが売り切れてるのでこちらでの購入を検討しておりますが、お持ちの方使用感や効果の出方はいかがですか?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/02/18(Mon) 16:15
ID情報 : !res_id!
参照先
デュナミス使ってる方いますか?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/02/10(Sun) 16:27
ID情報 : !res_id!
参照先
スパイダーは買ったからココは後は、
不破の林檎、りんごの魔法、開運チャーム、ぽんぽんキーホルダーが欲しい。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/02/10(Sun) 15:27
ID情報 : !res_id!
参照先
スパイダーウェブはオイル発売前に残り1になってましたよ。
オイル発売日に一気になくなりましたね。
でもスパイダーウェブはまた再販されるのでは?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/02/10(Sun) 15:10
ID情報 : !res_id!
参照先
オイル迷いますよね。本当に小さいからな…
なくなっちゃうものだけに勇気いりますね。
オイル発売後、スパイダーウェブ売り切れた?相乗効果で売れたんですね。
薔薇さんとこでも欲しいものあるし、こちらでもあるし本当にいくらあっても足りない…だし、やっぱり合う合わないがあるから買ってみないとわからないんですよね…
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -