願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇のシッポ11
投稿日 : 2023/11/04(Sat) 22:28
参照先
注意事項

※当掲示板の情報やフリマ出品アイテムについて本家へ問い合わせない。お仕事の妨げになり、結局はユーザーの不利益になります。

※Facebookや会員制サイト内の情報は書き込まない。

※無断転載は【著作権侵害行為】です。ご遠慮ください。

常識とルールを守って情報交換しましょう!
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 18:14
ID情報 : !res_id!
参照先
死霊より生霊、つまり生者の念の方が遥かに強いからな
自殺したら負けなんですよ
傍から見たら逆恨みだろうが思いこみだろうが「呪いが効かないならこの手で殺す」とまで決意した人間に何を言ったって無駄よ

そしてそんだけの決意があれば多分呪いも効きます
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 18:13
ID情報 : !res_id!
参照先
罪人から運を取れる理由に大義がある的なこと書いた人いたでしょう
自然の摂理や大義に沿うなら
つまみ食いした不義理な男から運貰って誠実な人との出会いに運使えば効率的なのにね
って
順番待ち無視するほどのイケメンに出会えた人がうらやましい
自分がダメ人間だからダメンズしか会った事ない
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 18:05
ID情報 : !res_id!
参照先
旦那取った挙句母親から子供奪って自◯に追いやったヒト
母親の失望と怨みは化けて出るレベルだと思う
奪ったヒトは順調に活躍してて、渾身の怨みでも届かないと思ったけど

数年前の冬のあの事件で長期的に世代を超えて復讐が遂行されるのか
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 17:21
ID情報 : !res_id!
参照先
PiWって対象を手に挟んで「引く」イメージしつつ視線を呪符に置かないといけないから結構難しいな

慣れたら覿面に効きそうではあるが
はっきり言って瞬殺だろうな
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 15:24
ID情報 : !res_id!
参照先
いや最終的には「好きなようにすればいい」でしょう
紫乃女さんに限らず誰だってそうよ。所詮他人事なんだから

流産させるならPiWかそのものズバリの妊婦だろね
善戦健闘
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 15:15
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/04/04(Thu) 14:16
紫さんは血も涙もないけど自運に対するコスパ意識は半端ないから
特に恋愛ごとに関しては「花の命は短いんだから相手呪ってる暇に次行け」ってスタンスよ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 14:37
ID情報 : !res_id!
参照先
術なんか主観が全てだから
大魔女紫乃女様と自分の力と運を信じて納得するまでやったらいいんだ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 14:34
ID情報 : !res_id!
参照先
成功談、特に運を吸ったとかいうのは本人の単なる思い込みって可能性も高いもんね
ここ、誇大妄想入っちゃってる人も結構混ざってると思う
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 14:16
ID情報 : !res_id!
参照先
有名人であれ何であれ、一つ言えることは、人の神経逆撫でするような幸せ自慢はそれなりに覚悟を持ってやれということ

「誰もあなたの幸せなんか望んでないし喜んでない」

血も涙もない冷酷非道の黒魔導師ならそう言うよ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 14:14
ID情報 : !res_id!
参照先
でもここの成功体験談もどこまで額面通りに受け取って参考にしていいのか、悩ましいところではあるんだよね

せめて紫乃女さんみたいにモニター何人か使って統計取った情報ならともかく、偶然だったり思い違いだったりすることもあるし
考察の根拠にするには心許ない……
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 13:34
ID情報 : !res_id!
参照先
前スレだったかに向こうから個体認識されてない有名人を呪って成功した人もいたしなあ
最近も松〇〇志君からごっそり吸ったって人も
呪詛の念は恋愛の念とは比較にならない(と思う)から弱そうな相手なら流産させるくらい簡単にできるよ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 13:25
ID情報 : !res_id!
参照先
相手の女がいなければ無条件に自分が選ばれてたならともかく
お金沢山使ったの意味が相手の収入に直結してるなら
少なくても対象に対する呪詛と恋愛は別にしないと難易度高い案件
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 13:13
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/04/03(Wed) 20:57
経験あるけど、如何にも見ちゃダメ様や二葦様の無茶振りっぽい
彼が他の女と失敗するプロセスを経ないと術者本人とは進まないことになってるとか
急がば回れでその方が速く進むとか
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 12:49
ID情報 : !res_id!
参照先
申し訳ないけど全然事情がわからないから味方になれないわ
セフレ扱いされてたとかならまだしも、接点のない人気商売の男に勝手に片思いしてただけの勘違い女かもしれない
気持ち悪いからどぎつい呪詛は一人でひっそりやって
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 12:33
ID情報 : !res_id!
参照先
みんなえげつなくて笑うw
女の敵は女とか言うけど女の味方もまた女だしね〜
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 10:31
ID情報 : !res_id!
参照先
妊婦はただでさえ内側から胎児に喰われつつあるし心身不安定だから弱いよ
まだ初期なら思いっきり痛めつけて流産でもさせてやれ
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 05:53
ID情報 : !res_id!
参照先
その上で別れさせるために二人に対してラブブレイカーを、彼に対しては操り系で妻子や結婚生活を疎ましく思う気持ちを強力にかけていく。

成り行きで一緒になっただけの元々合ってない感じの夫婦なら一年もかからないと思います。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 05:50
ID情報 : !res_id!
参照先
呪うんなら女性の方にしたらどうですか?

男性に対してまだ気持ちがある、できれば取り戻したいと思ってるなら彼に対して非情になりきるのは無理だと思います。とりあえずリアルで会う日までは保留にしませんか。

妊婦である妻を呪ったら胎児や夫にも影響を及ぼす可能性はありますが、それは仕方ないこと。
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/03(Wed) 21:08
ID情報 : !res_id!
参照先
しかし幸せになるだけで逆恨みされるんだから、それなりに反撃とか防御とかしてないと怖いね
記事編集 編集
Re: 薔薇のシッポ11
投稿日 : 2024/04/03(Wed) 21:06
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/04/03(Wed) 20:54
ホスト美容師バーテンダー 最近だったらパーソナルトレーナー
そういう女性向けの人気商売だったら彼女いるとは言わないよね
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -