願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラカダブラ
投稿日 : 2018/08/09(Thu) 19:54
参照先
アブラカダブラのアイテムを使った事がある方いますか?
気になっていますが口コミがなく迷っています。

http://www.avrakedabra.jp/phone/
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/11/23(Fri) 09:21
ID情報 : !res_id!
参照先
本当だね。これかな?
紫乃女さんにアイテム名考えて貰えるって言ってたやつ。
でも、このお値段は今は無理だ。昨日薔薇さんでマジで最後って買い物しちゃったから。

説明みると、殆ど万能だから、今まであれこれ買った分、これ一個で行けちゃうし。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/11/23(Fri) 09:14
ID情報 : !res_id!
参照先
キター!キター!
マリア使った新作ε=ヾ(*~▽~)ノ
でもお値段が…ボーナス出たらと思っても それまでに無くなりそう
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/11/22(Thu) 11:19
ID情報 : !res_id!
参照先
私も護符を買った時は説明書がついていました。
その他アミュレットを二種類持っていますが、それらには説明書は付いていませんでした。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/11/22(Thu) 06:15
ID情報 : !res_id!
参照先
以前護符買ったら説明書はついていましたよ。
でもサイトでは何も書いていなかったのに、説明書では視認(画をありありと思いだせるように)
が必要な護符ですって書かれててガクっときちゃったことがあったけど。

複雑な絵柄だったから・・・
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/11/22(Thu) 02:40
ID情報 : !res_id!
参照先
ここであるアイテム買ったら説明書がついてなかったんですよね。
サイトには載ってるしそれで十分ってことなのかもしれないけど、薔薇さんのところみたいにサイトの説明プリントアウトみたいにくれるのかと思ってたからなんか拍子抜け。って、薔薇さんのところでもみちゃダメは説明書なしだけど。
いえ、単に他のアイテムは説明書ついてるのかなー、と思いまして。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/11/21(Wed) 18:55
ID情報 : !res_id!
参照先
今日護符が届きました。脳内再生が苦手なので脳内再生しなくてもよいものはありますか?と問い合わせましたが、アブラカダブラさんの護符は全て脳内再生のものだそうです。脳内再生しなくても良い護符でしたら薔薇さんのみちゃダメ護符ですねとのお返事でした。ですがどうしても欲しかったので購入。説明書には、脳内再生する際にポイントとして抑える点が書かれていました。完璧には難しいですからねといったようなちょっと気が楽になるような記載がありましたよ。もちろん完璧に脳内再生できるならそれにこしたことはないですが。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/11/21(Wed) 18:51
ID情報 : !res_id!
参照先
>別スレでここの護符は完璧に脳内再生できないといけないとの書き込み読みました。
完璧に覚えるとは書いてなかったよ。
なるべく、脳内再生できる様に、無理な場合は護符をじっと見ながらでもいいとあります。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/11/21(Wed) 18:43
ID情報 : !res_id!
参照先
別スレでここの護符は完璧に脳内再生できないといけないとの書き込み読みました。
そのようなことはサイトに書かれていなかったように思います。

今度ブレスやスパイダーウェブやりんごの魔法などを検討しているのですが、サイトに書いてある以外の注意点などありますか?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/11/17(Sat) 16:25
ID情報 : !res_id!
参照先
恋愛系かわいいですよね
恋愛の願い無いけど見た目的に一番欲しくなるという
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/11/17(Sat) 16:00
ID情報 : !res_id!
参照先
私も恋愛系もってます。凄く可愛くてお気に入りです。
ただ、紐が編み込んであるものなので使い込むうちに結構伸びてくる。小さめ購入がオススメです。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/11/17(Sat) 15:21
ID情報 : !res_id!
参照先
恋愛ブレス購入してみました。可愛い。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/11/17(Sat) 09:40
ID情報 : !res_id!
参照先
横レス失礼します。 丁度、気と運の所で行き詰まりを感じ、銀コラムとwiki
で復習してました。

>拡張とサブタンク
やっぱりあった方がいいかな? 複数の護符やアイテムを使っているうちに
動き悪いと、ツイテナイ(気のせいではなく、起こらない事がおきる)が頻発し始めました。
考えると自分の器と運の量が不足してるのか。 こちらのお香で瞑想とか色々やってるのですが
思い付く原因はここかな。と。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/11/17(Sat) 09:27
ID情報 : !res_id!
参照先
願いを叶える為に必要なのは、気と運と潜在意識への落とし込みとオンオフ
拡張系は気の出力を上げて大きい願いを叶いやすく、小さい願いはより早く叶うようにする
運も同様だがこちらは術を使う事自体でも減る
だから運が無いと術が発動しないどころかツいてないってことになる
自分の運の器は自己有用感を高くして上げる事ができるが、それとは別に運を貯める外付けがサブタンクちうことやで
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/11/17(Sat) 09:03
ID情報 : !res_id!
参照先
拡張は自分という器を大きくするし、サブタンクはそのまんま取り付け型のタンクってこと
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/11/17(Sat) 08:48
ID情報 : !res_id!
参照先
拡張とサブタンクってどう違うんだろ…
初心者だから説明文よんでもいまいちよくわからない(笑)
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/11/15(Thu) 10:43
ID情報 : !res_id!
参照先
オイルのone of the stars再販こないのかな?
もしくは再販でなくてもそのうち3が新しく出るとかあっても嬉しい

アトマイザー使ってみたい
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/11/12(Mon) 17:59
ID情報 : !res_id!
参照先
2018/11/12(Mon) 17:54

よく見たら2ページ目にありましたね。
薔薇さんのはちょっぴり強力バージョンとあるから薔薇さんのが強力なのかなぁってどっちで買うか迷います。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/11/12(Mon) 17:54
ID情報 : !res_id!
参照先
復縁、操り系はありますよ。
マクラメ編みっぽくはないですけどね。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/11/12(Mon) 17:29
ID情報 : !res_id!
参照先
2018/11/12(Mon) 17:00

スパイダーウェブは対象の気持ちの方向性(好きとか嫌いとか)はあまり重要ではありません、それよりも使用者に関心があるかどうかが大事ですとのことだったので購入決めました。
ブレスは私も購入したいのですが操り系がこちらにはないので
薔薇さんで買おうかと思ってます。
デザインはこちらの方が好きなんですがね。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/11/12(Mon) 17:00
ID情報 : !res_id!
参照先
スパイダーウェブ買われたのですね!
私もとても興味がありますが、先月ブレスを購入したので今は我慢しております。
マクラメ編みのブレスは本当に素敵です。
お気に入りでいつも身につけています。
効果はありましたよ。
最終的な願いにはまだまだですが…スパイダーウェブ、効果があるといいですね^^
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -