願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラカダブラ
投稿日 : 2018/08/09(Thu) 19:54
参照先
アブラカダブラのアイテムを使った事がある方いますか?
気になっていますが口コミがなく迷っています。

http://www.avrakedabra.jp/phone/
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/10/26(Fri) 21:36
ID情報 : !res_id!
参照先
ここって人からの運吸収使ってないよね?
説明には巡ってる気の場から持ってくるってあったけど、人から奪うわけじゃないなら確かに平和的かも…因果応報信じてるタイプだから人から奪うとなんか奪われそうでこわい
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/10/26(Fri) 21:20
ID情報 : !res_id!
参照先
薔薇さんで長年付き合ってきましたが、中々大成までいかない泣
それどころか他人の運奪ってそりゃ自分が幸せになるわけないか、と思う出来事がちらほら出てきて護符使うのやめちゃった…

アブラカタブラさんなら大きいのでも願望達成できるかな…
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/10/26(Fri) 21:14
ID情報 : !res_id!
参照先
薔薇のシッポさんと違ってここは平和な護符が多い気がする
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/10/26(Fri) 20:29
ID情報 : !res_id!
参照先
2018/10/26(Fri) 19:53 さん。
こちらの護符は効果が分かりやすいので、レポ待ってます!

私は金局で以前に効果書いてます。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/10/26(Fri) 19:53
ID情報 : !res_id!
参照先
水れんの護符と水局の護符を購入したので届いたらレポしますね!
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/10/26(Fri) 17:19
ID情報 : !res_id!
参照先
紅孔雀とブレスレット気になってます!お持ちの方いれば。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/10/26(Fri) 16:36
ID情報 : !res_id!
参照先
ぽんぽんキーホルダーをお持ちの方いらっしゃいませんか?
効果や使い方を知りたいです。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/10/26(Fri) 16:30
ID情報 : !res_id!
参照先
今度ここの買おうと思ってます。
ここの持ってる方どんなかんじですか。
護符ではなくてアミュレットとブレスレットが可愛いなと思って、お話聞けたらなと思い書き込みました。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/10/22(Mon) 22:12
ID情報 : !res_id!
参照先
店舗はないのでは?
ネット運営しか表記されてないです。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/10/18(Thu) 14:51
ID情報 : !res_id!
参照先
軽井沢に店舗ありますか?なんだかそれっぽい店があります。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/10/17(Wed) 16:08
ID情報 : !res_id!
参照先
前にもカキコしたけど、金局の護符

最近、頻繁に商品券とかカード系が当たる。
一個は小さな金額だけど帰り道コンビニで余計な散財しちゃう私には丁度500円から1000円を当たった金券で賄えるから結果お財布のお金は減ってません。

宝くじに挑戦してみようかな。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/10/17(Wed) 10:53
ID情報 : !res_id!
参照先
こちらは体験談も載ってるから、雰囲気はわかるかな。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/10/17(Wed) 08:09
ID情報 : !res_id!
参照先
相性なんだと思う。
ここの護符凄い!
と読んで購入しても
あんまり…な人のが多いと思うな。
結局、自分で試してみるしかないよね。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/10/17(Wed) 06:05
ID情報 : !res_id!
参照先
途中で送信しちゃった。

Skypeは緊張したけど、やわらかい印象が話やすくて
鑑定も的確でアドバイスも時期とか見てくれるので行動しやす
かったです。

復縁もう少し!
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/10/17(Wed) 05:58
ID情報 : !res_id!
参照先
美佳百さんの護符すごいわ。
2ヶ月経過で確実に効いてる。

正方向の願いの方がいいね。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/10/05(Fri) 05:12
ID情報 : !res_id!
参照先
マイルドと書いたのは、疲れたり調子が悪くなったりが
ないという意味です。
(しっぽさんで言われてる副作用というやつ)

効果は同じ、というかこちらの方が「あ、護符の効果だ」と
思える現れかたですね。

しっぽさんのは、「これは、護符の効果かなー?」と迷う感じ
が多く。ハッキリとしないままで、体調不良がきつく止めて
しまいました。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/10/04(Thu) 17:45
ID情報 : !res_id!
参照先
2018/09/29(Sat) 22:35さん

ってことは何が何でもやったるわい!!てな人はシッポさん向きってことなんでしょうか………
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/09/30(Sun) 18:41
ID情報 : !res_id!
参照先
ここってイマイチ盛り上がらないよね。
やっぱり使用者少ないのかしら?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/09/29(Sat) 22:35
ID情報 : !res_id!
参照先
どちらも持ってるんですけど、
使用法基本は同じだけど、アブタカタブラさんの方がマイルドな感覚です。
しっぽさんの護符は疲れたり不調があったので、遠ざかってしまって。
方位学気学もはいってるので、神社とかのお守りの様な感じです。
そんなに力まないで行けます。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/09/29(Sat) 22:26
ID情報 : !res_id!
参照先
↓情報ありがとうございます!!

護符が欲しいけど効果が分からないなぁと戸惑いがありまして…
扱いはやはりシッポさんと同じですよね
ブレスとか凄く可愛いので護符と迷います
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -