願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラカダブラ
投稿日 : 2018/08/09(Thu) 19:54
参照先
アブラカダブラのアイテムを使った事がある方いますか?
気になっていますが口コミがなく迷っています。

http://www.avrakedabra.jp/phone/
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/08(Sat) 17:02
ID情報 : !res_id!
参照先
2018/12/08(Sat) 16:49

石にこだわりある術師なんてシフさんくらいしかいないじゃんw
シフさんは多忙だからなかなか返信来ないみたいですよ。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/08(Sat) 16:49
ID情報 : !res_id!
参照先
程度にもよりますよね。
スルーしにくい難ありな石が入ることで、全体の品質までイメージ下がる場合もあります。そうなると気持ち的にも効果が期待できないかと。特に石が好きな人は綺麗な石を知ってますし目についちゃいますよね。そういう人は石に拘り持ってる術師さんから買うのがいいと思います。
自分も石を売ったりしますが、ガッカリされてイメージ下がるのは怖いので難ありは明記するか売りません。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/08(Sat) 10:32
ID情報 : !res_id!
参照先
ブレスの石についてはマクラメとして糸に通す関係で
使えるもの使えないものもあるからしょうがないところはあるんじゃ?、
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/08(Sat) 08:21
ID情報 : !res_id!
参照先
買いたい人が買って使えば良いし荒んでる人はスルーしましょうよ

購入は個人の意思ですしね!
私は勧めたりはしませんが効果は書こうと思います
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/08(Sat) 08:09
ID情報 : !res_id!
参照先
いきなり売れだしたし
ってなんのアイテムを指していっているのでしょうか?
あなたの書き込みで何かが急に売り切れたとでも?そのアイテム?護符?は何ですか?

意味がよくわからないです。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/08(Sat) 01:47
ID情報 : !res_id!
参照先
2018/12/08(Sat) 01:37

自分がなかなか叶わないからっていい加減にしなよ。
あなたの書き込みはせっかく叶ってる人に対して失礼だし不快な書き込みです。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/08(Sat) 01:37
ID情報 : !res_id!
参照先

投稿日 : 2018/12/06(Thu) 20:47
のコメントは私が書き込みしましたけど、12/7の 7:00は別人がコピペしてます。
なりすまして、その後も答えてるよね。

皆さんも叶いますように。とか他のスレでも励ましあって、購入勧める書き方だよ
オメデタイですね。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/08(Sat) 00:51
ID情報 : !res_id!
参照先
00:30さん

同意です
私の願いが進みやすくなったのは薔薇さんのにこちらのサブタンクあったからだと思います

自分はずっとアイテムジプシーしてて薔薇さんとアブラカダブラさんにやっと助けてもらいましたんで 皆さんも上手くいきますように願ってます

合う合わないもあるかもしれませんけどね
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/08(Sat) 00:30
ID情報 : !res_id!
参照先
2018/12/07(Fri) 23:51

あなた、薔薇さんのスレにも同じこと書いてますよね。
叶った人に対しての僻み妬みとしか思えません。
可哀想な人ですね。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/07(Fri) 23:51
ID情報 : !res_id!
参照先
どうして私の米がコピペされてるんでしょうね。。。。

いきなり売れ出したし、補充も早い。
購入報告も効果報告もあやしくなってきた。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/07(Fri) 18:21
ID情報 : !res_id!
参照先
購入されたのですね
^^
早く効果が現れたらいいですね^^

あーやっぱり迷うな〜〜…
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/07(Fri) 18:20
ID情報 : !res_id!
参照先
私もMARIAと迷ったけど、見た目と使いやすそうなのでデュナミスにしました。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/07(Fri) 18:14
ID情報 : !res_id!
参照先
わかります。
私もずっと迷ってて…
扱いやすいとか書いてるし、こっちかな〜と思ったり、でもやっぱり老舗のMARIAかなーとか…MARIAを買おうとした矢先にこちらが出てなかなか決断がつかない。迷うって事は今は必要ではないのかとも思うし…お値段がお値段なのでなかなか難しい選択です。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/07(Fri) 17:59
ID情報 : !res_id!
参照先
引き寄せUPとオーバーライトの機能が追加なら、こちらの方がいいのかな。
マリア13と迷ってますが、逆に13と比べて欠点とかあるのでしょうか?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/07(Fri) 17:32
ID情報 : !res_id!
参照先
デュナミス追加されましたね。結構早かったな…
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/07(Fri) 14:57
ID情報 : !res_id!
参照先
こちらでブレスレット買おうと考えてましたが薔薇さんの方が無難みたいですね…
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/07(Fri) 13:05
ID情報 : !res_id!
参照先
勘違いしていました。
そうですね、同様とは言ってないですね。

デュナミスの事をもう少し詳しく書いてあるところを貼ったほうがいいかな?と思い載せました。(この事しか頭になかったかも、、、、、)
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/07(Fri) 12:49
ID情報 : !res_id!
参照先
Facebookですね。
ありがとうございます。私も読みましたが、紫乃女さんがそこでMARIAと同様の効果があるとはいってなかったような…
最後までお読みになった方が何かとお徳ですよみたいな書き方だったので最後まで読みましたが、最後に無料鑑定の話が書いてあったのでその話をお得と書いてたんだと思います。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/07(Fri) 12:13
ID情報 : !res_id!
参照先
フェイスブックの話はフェイスブックの友達限定の特典のようなものだと思っていたので書いちゃう人いるんですね…
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/07(Fri) 09:52
ID情報 : !res_id!
参照先
2018/12/07(Fri) 09:38さん

Facebookで言ってましたよ。
こちらを読むといいよって書いてありました。
https://carbunculus.com/dynamis-1
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -