願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラカダブラ
投稿日 : 2018/08/09(Thu) 19:54
参照先
アブラカダブラのアイテムを使った事がある方いますか?
気になっていますが口コミがなく迷っています。

http://www.avrakedabra.jp/phone/
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/07(Mon) 17:47
ID情報 : !res_id!
参照先
2019/01/06(Sun) 11:30さん

質問なのですが一緒に届いたオイル使われてますか?説明書にオイルのことが書かれてなくて使い方が分からず使ってないのですが併用した方がいいのでしょうか?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/07(Mon) 16:27
ID情報 : !res_id!
参照先
2019/01/07(Mon) 16:19

薔薇さんのどのアイテムで音信不通解消されたんですか?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/07(Mon) 16:19
ID情報 : !res_id!
参照先
ver2みたいな感じででるのかな。
薔薇さんのアイテムで何とか音信不通は解消できたけど、相手は相変わらず冷たいのでスパイダーウェブ検討してるのですが、再販が待たれますね。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/07(Mon) 15:07
ID情報 : !res_id!
参照先
スパイダーウェブの再販があるって書いてた人の情報ってウソだったの?
商品自体が消えてますが。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/06(Sun) 16:39
ID情報 : !res_id!
参照先
スパイダーウェブ
1月再販らしいけどなかなか再販されないですね。
開運チャームも自分と相手のは売り切れてるし…
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/06(Sun) 11:30
ID情報 : !res_id!
参照先
不破の林檎。
いくつか効果書かれていますが、私もありました。それも使用1日目。かなり早い。
相手の関係を壊すというところは実際効果はわからないのですが、
何カ月も連絡してこない人が夜中にえ?ってぐらいの感動ラインをくれました。年末年始バタバタしてて、ずっと術に対してオフ状態だったし、今日又気を入れて願いを込めてみます。形も握りやすくていいです。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/01(Tue) 15:34
ID情報 : !res_id!
参照先
不和の林檎で不眠が解消されました。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/24(Mon) 21:13
ID情報 : !res_id!
参照先
不和の林檎届いてすぐで少し効果出たかもです。
ただ昨日しか気の回しも願望伝えるのもできてなくてそれも殆ど寝てただけですが。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/24(Mon) 17:29
ID情報 : !res_id!
参照先
不和の林檎のオイル、他のに比べて若干匂いが弱め?気のせいでしょうか。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/24(Mon) 14:49
ID情報 : !res_id!
参照先
スパイダーウェブの再販は1月になりそうですね。
まぁ、今月は薔薇さんでかなりお金使っちゃったので来月の方が私は助かりますがw
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/24(Mon) 02:43
ID情報 : !res_id!
参照先
2018/12/23(Sun) 16:58さん
私の説明書にはサイトで書いてあることしか書いてなかったのですが、オイル自体の使い方ありました?どうやって使うんだろうか、と思って。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/23(Sun) 17:34
ID情報 : !res_id!
参照先
スパイダーウェブ、私は効果ありましたよ。
SNSのやりとりのみの人が相手なんですが、
スパイダーウェブ使用して3ヶ月過ぎた頃に正式に恋人になれました。
今は会う関係になりました。
使用しなかったらネットのみの関係だったと思います。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/23(Sun) 16:58
ID情報 : !res_id!
参照先
先日購入しました。
専用オイルの説明書がついてましたよ。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/23(Sun) 15:06
ID情報 : !res_id!
参照先
不和の林檎についているオイルの使い方、わかる人いますか?説明書に書いてなくて
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/21(Fri) 09:45
ID情報 : !res_id!
参照先
スパイダーウェブ、やっぱり好きな人がいるならあの説明書きは魅力的ですよね。
アブラカダブラさんの説明書きはわかりやすいし自己反映しやすいからついつい欲しくなってしまう…
後は人間心理で、ないと思うと欲しくなる…みたいな感じじゃないですかね?
一度こちらで効果あったみたいなカキコ見た気もしますが…
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/21(Fri) 04:55
ID情報 : !res_id!
参照先
スパイダーって効果ありなの?ここで、結構話題になるけど。

再販遅いね、美佳百さんは占いの方がメインなのかなー
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/21(Fri) 01:22
ID情報 : !res_id!
参照先
スパイダーウェブの再販はいつ頃になるか問い合わせました。できれば年内、無理そうなら1月頃には…と言うお返事きました。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/20(Thu) 23:32
ID情報 : !res_id!
参照先
不和の林檎につくオイルってどんな感じのオイルなんでしょうか
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/20(Thu) 21:20
ID情報 : !res_id!
参照先
水局の護符が気になってます。効果や使用感など知りたいです。
こちらのショップの護符は口コミがほとんど無いので…。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/20(Thu) 21:03
ID情報 : !res_id!
参照先
スパイダーウェブの再販いつなんだろう…
ようやくお金ができたのになぁ。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -