願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラカダブラ
投稿日 : 2018/08/09(Thu) 19:54
参照先
アブラカダブラのアイテムを使った事がある方いますか?
気になっていますが口コミがなく迷っています。

http://www.avrakedabra.jp/phone/
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/15(Sat) 02:11
ID情報 : !res_id!
参照先
デュナミスの方がmaria13より強力ってことなんですか?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/14(Fri) 22:34
ID情報 : !res_id!
参照先
すごく綺麗ですよね
いまのところ使う用が無いので見送りだけど
金のりんご本当に綺麗
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/14(Fri) 21:50
ID情報 : !res_id!
参照先
アブラカダブラさんで略奪とか別れさせとかのアイテムって珍しいですね。
可愛いけどお値段が、、、
けど相手の幸せを壊すんだからそれなりに高いのはしょうがないかな。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/14(Fri) 21:45
ID情報 : !res_id!
参照先
デュナミス使用感はどんな感じでしょうか?
マリア13より良いでしょうか?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/14(Fri) 19:51
ID情報 : !res_id!
参照先
何か、黒い方に傾いちゃってるね。

薔薇とこちら使い分けしてたんだけど。。。
今回のイベントは楽しみにしてたのだけど、使い道がないなー
確かに見た目は綺麗。でも、飾りにするには高すぎる。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/14(Fri) 19:22
ID情報 : !res_id!
参照先
不和の林檎、今の自分にはニーズのない効果だけど、
見た目がイイのでほしい・・・。
似たような感じでもっと別の効果があるアイテム出してくれないかな。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/14(Fri) 17:59
ID情報 : !res_id!
参照先
薔薇さんに略奪や不倫の話をしてどのアイテムがオススメか聞いたところアブラカタブラさんの略奪アイテム勧められました。皆さんの口コミ参考にじっくり選びたいと思います。同じ境遇の方やオススメの物があれば教えて頂きたいです。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/13(Thu) 15:07
ID情報 : !res_id!
参照先
鑑定セールいいな
音声の通話環境にするのがよくわからないから諦めてる

文字で受け付けとかあったらお願いしたいところ
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/11(Tue) 15:58
ID情報 : !res_id!
参照先
スパイダーウェブの通常版、はやく再販してくれないかな。
小さいの買った後に通常版が販売されたら困るから小さいのは買えないよ。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/11(Tue) 15:26
ID情報 : !res_id!
参照先
ここのブレスレットはデザインがとても上品だと思います。
安っぽくないし、キチンとした物をつかっているんだろうなって感じます。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/09(Sun) 08:54
ID情報 : !res_id!
参照先
以前にオイルの再販予定をメールで聞いたら、再販予定はあるけれども美佳百さんの予定が忙しくて・・・といった回答が返ってきたことがありました。
もしかしたら製作は美佳百さん一人でやってるのかも?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/09(Sun) 02:42
ID情報 : !res_id!
参照先
ここ、なかなか再販されないですね。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/09(Sun) 01:40
ID情報 : !res_id!
参照先
私はここのブレスは元の状態じゃなくなった場合には効果が無くなると言われたのが微妙な気持ちになりました。修理もしてないそうで、それじゃあ紐とか伸びたり劣化したり汚くなってもどうにも出来ないってことですよね。薔薇さんは自分で直したりゴムに変えたりシルバーも取っても増やしても全く問題なく、サイズ調整に石を足すのも使われてる種類ならバランス変わらないと教えて頂けて、長く愛用したいならそういう自由度いいなと思いました。石自体に力があるってことですよね。破損しても使い捨てにならないのがいいです。安くないので。
もし修理可能だったらここのが好みでした。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/08(Sat) 23:32
ID情報 : !res_id!
参照先
私は薔薇さんもここのブレスも持ってますが、そんなに安っぽい感じは全くしませんでした。
ファッションブレスとしてマクラメは可愛いからどこにでもつけていけるし。
石マニアさんの目から見て品質がというのはどうかはわかりませんけどね。
薔薇さんは薔薇さんでなんとなく高級感というか雰囲気を感じて好き。
他のショップのやたらと仰々しかったり中二っぽいサイトが趣味に合わないので、偶に買ってます。
まあホント好みですね。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/08(Sat) 21:24
ID情報 : !res_id!
参照先
シフさんのは確かに綺麗だけど
叶わない人の方が多いみたいだから何とも言えませんね。
叶うにしても時間がかかるし。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/08(Sat) 20:49
ID情報 : !res_id!
参照先
紫乃女さんも良い石が入ったのでとか説明文に書いてあったりするから一定の品質は保ってそうなイメージ。シフさんのは綺麗らしいですね。石がそこそこ綺麗なら結果がでなくても大切にしたいと思えるかも。あまりに安っぽかったら嫌だなぁ。それでも凄い叶うなら見栄えは割り切れる。どっちかかな。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/08(Sat) 17:02
ID情報 : !res_id!
参照先
2018/12/08(Sat) 16:49

石にこだわりある術師なんてシフさんくらいしかいないじゃんw
シフさんは多忙だからなかなか返信来ないみたいですよ。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/08(Sat) 16:49
ID情報 : !res_id!
参照先
程度にもよりますよね。
スルーしにくい難ありな石が入ることで、全体の品質までイメージ下がる場合もあります。そうなると気持ち的にも効果が期待できないかと。特に石が好きな人は綺麗な石を知ってますし目についちゃいますよね。そういう人は石に拘り持ってる術師さんから買うのがいいと思います。
自分も石を売ったりしますが、ガッカリされてイメージ下がるのは怖いので難ありは明記するか売りません。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/08(Sat) 10:32
ID情報 : !res_id!
参照先
ブレスの石についてはマクラメとして糸に通す関係で
使えるもの使えないものもあるからしょうがないところはあるんじゃ?、
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/12/08(Sat) 08:21
ID情報 : !res_id!
参照先
買いたい人が買って使えば良いし荒んでる人はスルーしましょうよ

購入は個人の意思ですしね!
私は勧めたりはしませんが効果は書こうと思います
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -