願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラカダブラ
投稿日 : 2018/08/09(Thu) 19:54
参照先
アブラカダブラのアイテムを使った事がある方いますか?
気になっていますが口コミがなく迷っています。

http://www.avrakedabra.jp/phone/
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/11(Fri) 20:02
ID情報 : !res_id!
参照先
2019/01/11(Fri) 19:43

私は薔薇さんの操り特化使ってから、
スパイダーウェブで成功しましたよ。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/11(Fri) 19:55
ID情報 : !res_id!
参照先
恋愛運は必要ないわ。
金運が欲しい。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/11(Fri) 19:43
ID情報 : !res_id!
参照先
意地悪な言い方してると恋愛運あがりませんよー。
操りも長期は無理といわれてますし。
アイテムで捕まえたら後は逃がさないようにするのは魅力アップの努力あるのみ。
男は優しい女の子大好きですから、怖いと逃げられます。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/11(Fri) 08:25
ID情報 : !res_id!
参照先
人それぞれ効果は違うでしょうし、自分で体験する方がいいですよね。
他の人には効果があって、自分には効果なかった場合、騙されたとか言われても困りますし。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/11(Fri) 07:44
ID情報 : !res_id!
参照先
「口コミが少ないから買えない」とか
「ほしいから誰か体験談を〜」ってのは

つまり匿名で嘘でも「○○ので成功しました!」「叶いました!」とたくさん書いてあれば、
どこの店のものでも買ってしまうことになる危険が

やはり身銭きって試してみる努力も必要になるのかも
むしろ、自分がその「感想」を書く側になるというか
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/11(Fri) 04:46
ID情報 : !res_id!
参照先
何?この、上から米
踊らされてもいいなら
自分で購入して結果確かめればいいじゃん。

情報クレクレ最悪
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/11(Fri) 04:14
ID情報 : !res_id!
参照先
結果が出るなら踊らされようがなんだろうがいい
結果が知りたい
宣伝文句通りになった人いますか?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/10(Thu) 20:36
ID情報 : !res_id!
参照先
昨日は完売になったのに、今日は追加されてからまだ売れてないですね
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/10(Thu) 19:55
ID情報 : !res_id!
参照先
すぐ再販きてるし、踊らされてるね。

在庫個数は10個位までいけると思うけど
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/10(Thu) 17:24
ID情報 : !res_id!
参照先
対象をあなたに縛りつけます。
この効果が本当に発揮されたらとても魅力的ですよね。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/10(Thu) 14:10
ID情報 : !res_id!
参照先
↓ 少数でないなら買わなかったと書いてる人は
デザインが気に入らないって文句つけてる人だと思う。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/10(Thu) 14:02
ID情報 : !res_id!
参照先
あれ?願いをかなえるために
自分がほしくて買うんですよね

少数でないなら買わなかっただまされたってのは
一体何の目的なんですか?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/10(Thu) 14:01
ID情報 : !res_id!
参照先
2019/01/10(Thu) 13:52

ありがとうございます<(*_ _)>

問い合わせが多かったので、増やしたのかもしれませんね。

確かに今は未定でもすぐに販売される可能性はありそうですね。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/10(Thu) 13:52
ID情報 : !res_id!
参照先
2019/01/10(Thu) 13:46

謝る必要はないと思います。
私も問い合わせましたが、在庫が少数とは知りませんでしたが、次の販売が未定とは言われたので。
どちらにしても現在あるスパイダーウェブがなくなれば
次はいつかわからないから。
まぁもしこれで、次のデザインのスパイダーウェブを早く再販してきたら
私が返信で言われた、次は未定って返事も怪しくなりますね。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/10(Thu) 13:46
ID情報 : !res_id!
参照先
少数の販売と書いたのは私ですが、問い合わせしたら、そのように返事がきたので書き込みさせていただきました。
申し訳ありませんでした。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/10(Thu) 13:42
ID情報 : !res_id!
参照先
なんだ、スパイダーウェブ追加されるなら昨日慌てて買わなくてもよかった。
今回は在庫少数なんて書いてる人がいたから買ったけどちょっと騙された気分…
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/10(Thu) 13:01
ID情報 : !res_id!
参照先
私もスパイダーウェブが話題になるたび、好きな人がいていいなぁって思います。
恋愛系も持ってみたいです。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/10(Thu) 12:56
ID情報 : !res_id!
参照先
サイトの仕様で5〜6個くらいまでしか登録できないのかな
スパイダーウェブが必要になるくらい人を好きになれるっていいなあ
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/10(Thu) 12:51
ID情報 : !res_id!
参照先
スパイダーウェブ
追加されてます。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2019/01/10(Thu) 12:18
ID情報 : !res_id!
参照先
あっという間に売り切れましたね。
再販未定なら、それに変わる後継のアイテムとかでないかな。
薔薇さんだとCtMが近いのかな?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -