願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/06(Mon) 08:20
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。


https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=460&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/25(Thu) 10:57
ID情報 : !res_id!
参照先
10:07様

コメントありがとうございます!
黒のアルベロも強力なのですね!
試してみる価値大アリそうなので
購入してみたいと思います!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/25(Thu) 10:07
ID情報 : !res_id!
参照先
12:43さん
黒色のアルベロヤバイです。身体的の方で効いてしまって若干怖くなってます。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/25(Thu) 08:33
ID情報 : !res_id!
参照先
アルベロの赤を買ってみました。好きな人から連絡くるといいな。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/25(Thu) 08:06
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/04/24(Wed) 20:32
わかりみが過ぎる。。。
たまにここはどこなのか夢の中なのか
フワフワする時もある笑
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/24(Wed) 23:58
ID情報 : !res_id!
参照先
20:32さん
それすごいですね!見返すたびにわくわくしそうです(笑)
わたしもサタン買ってみようかしら。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/24(Wed) 20:37
ID情報 : !res_id!
参照先
16:17様
復縁アイテムとして、自分のブレスとミラーとアルベロさんとヴィシュヌと一点物の指輪を使ってます。
他は全体運底上げとしてオールマイティに効くアイテムを数点。
アドバイスから追加するなら永環かモーデンが気になってますが、こうして書き出すと十分な気もしますね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/24(Wed) 20:32
ID情報 : !res_id!
参照先
サタンで書いたことが叶いすぎて、願い事を書いてるノートを読み返したときに願い事(叶う前に書いたこと)なのか実際に起きたことを書いた日記なのか自分でも分からなくなるときある
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/24(Wed) 16:17
ID情報 : !res_id!
参照先
04/23(Tue) 20:13さん
うーん、実際に観測してないなら自分だけを見てくれる系が一番いいかもだけど、不安なら恋愛アイテムの中にもライバル排除効果ついてるものあるからそれもありかも?

01:05さん
恋愛系から気になるものを見よう。買ったら出会いを求めて行動していけば自然と引き寄せられていくと思う。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/24(Wed) 16:14
ID情報 : !res_id!
参照先
13:33様

コメントありがとうございます!
サタンは持っているので書きまくります!
そうですよね…その呪いアイテムも惹かれるのですが、元彼の為にお金使うならずっと欲しかった隕石ブレスを思い切って自分の今後の幸運の為に買ってしまおうかとも…
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/24(Wed) 13:33
ID情報 : !res_id!
参照先
特定の人物をだったらアルベロ、レグルムかな?もしくはノート買って書きまくるのもあり
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/24(Wed) 12:43
ID情報 : !res_id!
参照先
彼に一方的に別れを告げられブロックされました。愛情が一気になくなりました。
呪いアイテムでオススメありますか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/24(Wed) 11:27
ID情報 : !res_id!
参照先
シークレットクーポンなんてあったんだね!?
今気づいた、、今日までだったからギリギリセーフ!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/24(Wed) 01:05
ID情報 : !res_id!
参照先
出会い引き寄せるアイテムないですか〜??
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 20:19
ID情報 : !res_id!
参照先
10:02様
良縁がカッコよくて経済力もあるなんて羨ましいです!
私は元彼は顔がどストライクで忘れられないんですよね笑
性格も好きだったけど別れ際がダメすぎて今好きなとこ顔しかない笑笑
反省して心入れ替えて帰ってきますように!!って願ってます。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 20:13
ID情報 : !res_id!
参照先
23:52様
もてそうなので女の人が周りによって来てそうってだけで、実際いるかどうかわかんないんですよね…。
彼を自分に引き寄せるアイテムを駆使してるんですが、ライバルからも守った方がいいのかなって思ってまして。
呪いアイテム使うなら不特定多数に効くのがいいんですね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 11:13
ID情報 : !res_id!
参照先
お金って大事だよ。経済力無い相手と一緒になっても不満と喧嘩ばかりだったから。。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 10:02
ID情報 : !res_id!
参照先
19:23さま
今まさに復縁を願いつつ良縁にも引っ張られている状況です
復縁や御縁系の一点物を時々買います
正直良縁の方がカッコよすぎて凄い揺れてます…
経済力もある方だし将来の幸せ考えるとそっちなのでしょうけどね
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 07:51
ID情報 : !res_id!
参照先
プラベで辛い思いをしてるかもよ。私がそのパターンだった。
顔を見るのも嫌ならば、転職しちゃうのも手段の一つ。
無理して嫌な思いする必要無いよ。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/23(Tue) 05:32
ID情報 : !res_id!
参照先
職場の他の女性共も呪いたいけど、取り敢えずそいつを呪いたくて、レグルムを握りしめてるけど、未だに効果出ず
転職した方が早い気がしてきた
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 23:52
ID情報 : !res_id!
参照先
温かい言葉ありがとうー企画潰れろって毎日のように書いてるし共感してもらえてありがたいです。みんなで呪おう。

19:17さん
レグルムは一人につき1個使うことになるから人数多いと出費かさむので範囲広く使えるもののほうがいいかも?
人数分買うつもりならそれでオッケーなのでがんばれ!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -