願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/06(Mon) 08:20
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。


https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=460&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/21(Thu) 09:28
ID情報 : !res_id!
参照先
タイムセール気づけなかった・・・
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/21(Thu) 07:57
ID情報 : !res_id!
参照先
わたしも1ヵ月同じ事書き続けてホントに連絡が来て驚きました…!復縁本当に叶うのかもと期待しちゃいます。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/20(Wed) 23:20
ID情報 : !res_id!
参照先
恋愛ノートに日付と相手と願いをひたすら同じこと書きまくってたらほんとにその通りになって嬉しいけど怖くなってます(笑)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/20(Wed) 19:35
ID情報 : !res_id!
参照先
終わっちゃいましたね…またやりますかね?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/20(Wed) 18:22
ID情報 : !res_id!
参照先
9種類30%OFFになってて5種類はもう完売してたけどあと4種類はまだ買えそうでした
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/20(Wed) 16:52
ID情報 : !res_id!
参照先
リートゥス以外は完売だねーはやいはやい。
タイムセールでメルマガの3割引クーポンあるからそれ使えるなら相当お安いからね…早いもの勝ちは仕方ない。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/20(Wed) 16:50
ID情報 : !res_id!
参照先
タイムセールで気になってたセット安くなってたので買ってしまった(;・∀・)
しかもクーポン併用可で使ったらマジで安くて実質半額以下で驚いたというかラッキー過ぎない?これも隕石効果?笑
最近こういうラッキーに恵まれてる
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/20(Wed) 16:47
ID情報 : !res_id!
参照先
ほぼ完売してません!?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/20(Wed) 16:35
ID情報 : !res_id!
参照先
タイムセールって初ですよね!?今キャンペーンとかないから買う気なかったけど安いし欲しい。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/20(Wed) 16:02
ID情報 : !res_id!
参照先
あらすごい、タイムセールしてるよ。リートゥスかなりお安くなってるからほしい人の手に入りますように。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/20(Wed) 10:42
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/03/19(Tue) 15:56 は隕石を忘れたから不運がおきたって書きこみですよね。つまり、隕石を持っていれば、悪いコトはなかっただろう、という…。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/19(Tue) 23:57
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/03/19(Tue) 19:16

逆に隕石を持ってたからよかったんじゃない?
持ってなかったらもっと大事だったかもしれないよね…
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/19(Tue) 20:42
ID情報 : !res_id!
参照先
恋愛系の一点物2つお迎えして5日目でずっと音信不通だった彼氏から連絡きたー!!
「彼から積極的に連絡がくるようになった」って書いた紙をアクセと一緒に魔術袋に入れた翌日に本当に連絡きて、嬉しすぎてまた新しいアクセ注文しちゃった笑
魔術師様、ありがとうございます!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/19(Tue) 19:16
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/03/19(Tue) 15:56
逆に呪いじゃん……こわ。隕石買うのやめようかな……。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/19(Tue) 18:20
ID情報 : !res_id!
参照先
同居している義理父に通販禁止された嫁です。体調が良い時に購入すると効果出やすいことを知り、熱と咳が出たので体調回復してから購入しました。レグルムの魔眼です。ゴールドの部分は大手の手芸店でバチカンを購入してつけかえてペンダントトップにしました。購入前にターゲットをじっくり考えて、変更しました。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/19(Tue) 15:56
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/03/19(Tue) 14:54  隕石持つの忘れてそのまま会社に泊まり込む事になった事があったんだけど、良い感じになってた人に嫌な所見られちゃうわ実家はボヤ騒ぎ(小さかったけど…)起こるわで大変だった。あと帰り自転車にぶつかられて軽いむち打ちなったり。なので私は隕石はスタメンにしてるよ。もう無いとこわい。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/19(Tue) 15:50
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/03/19(Tue) 14:54さん

私も全く同じです。隕石はほぼコンプリートしていますが、人生が変わる様な大きな変容はなく、穏やかに暮らしています。サタンは簡単に叶いますよね。もしやまだ本当の自分の願いが見つかってないのでは?と思っています。見つかったら即叶いそうですね(笑)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/19(Tue) 14:54
ID情報 : !res_id!
参照先
隕石ほぼコンプリートしてるんだけど、身につけててもそんなに実感ない。もしかしたら何かから守ってくれてるのかもだけど……。
これって相性よくないってことかな?ちなみにサタン&グリモワールはめちゃ願い叶う。
アクセいっぱいあるから身につけるの減らしたいんだけど、隕石外したらまずいかな。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/19(Tue) 14:15
ID情報 : !res_id!
参照先
来週誕生日だから自分へのご褒美で隕石系のアイテム買ってみようかなと悩み中。
みなさんどう思いますか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/19(Tue) 13:06
ID情報 : !res_id!
参照先
上品な感じだよね。アメジストもツヤがあって凄い綺麗。意識上がるわ。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -