願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/06(Mon) 08:20
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。


https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=460&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/01(Mon) 15:04
ID情報 : !res_id!
参照先
13:35さん
完済経験ありです!
一点物と隕石アイテムを集めていました!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/01(Mon) 14:50
ID情報 : !res_id!
参照先
去年1600万完済しました。
私は隕石アイテムは全て持ちました<m(__)m>
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/01(Mon) 13:35
ID情報 : !res_id!
参照先
アイテムを持ったあと借金完済した方いらっしゃいますか?
いらっしゃった方はどんなアイテム持ちました?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/01(Mon) 12:10
ID情報 : !res_id!
参照先
初代バビロンは初登場から1年以上再販無かった気が…。
要望が多ければ、もう少し早まるかもしれませんね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/01(Mon) 12:10
ID情報 : !res_id!
参照先
やっぱ気になった時に買うべきよね(^_^;)
再入荷待ち遠しいです(;´д`)トホホ
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/01(Mon) 10:59
ID情報 : !res_id!
参照先
バビロンの激情ずっと気になってて、ここ見てやっぱり買おう!と思ってサイト見たら在庫なしになってた(;-;)
再入荷いつになるかなぁ……遠距離の彼と会うまでには絶対お迎えしたい!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/01(Mon) 09:42
ID情報 : !res_id!
参照先
13:48サマ
ニューバビロンは凄かったですよ
色々NG掛かっちゃうので詳しくは言えませんが
例えるならば相手が野獣になるって感じです(笑)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/01(Mon) 08:56
ID情報 : !res_id!
参照先
生きてるって感じがして可愛いよね。良い事起きるよ。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/01(Mon) 00:59
ID情報 : !res_id!
参照先
アンモーン買えずにいたけどやっと買えてハッピーです!可愛いらしいので楽しみ。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/31(Sun) 14:36
ID情報 : !res_id!
参照先
全然関係ないけど月が満ちていく間は増える願い事をするとよくて、欠けていく間は減る願い事をするとよいっていうのでサタンやノートに書く願い事ってそれ意識すると違うのかちょっと検証してみたいので意識しながら頑張って書いてみます。ちなみに持ってるのはサタンなのでノートはできないのですみません。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/31(Sun) 14:25
ID情報 : !res_id!
参照先
私もサタン届いたらなんか枷が外れたかのように呪いも願望もめちゃくちゃ書きまくってしまって指痛くなったから分かるなあ。
とはいえ呪いは込める念の分だけ体の負担も大きいから休めるときは休んでね。呪って相手に効いても自分が倒れていては意味がないからね。呼吸法で精神力鍛えると疲れにくくなるよ。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/31(Sun) 13:52
ID情報 : !res_id!
参照先
絶対にこの世から消したい奴への呪いをサタンでノートに書き殴ってから身体がめちゃくちゃ重くてやばい・・・
こんなに体調崩すってことは超効いてるんだろうなってすごくワクワクしてる
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/31(Sun) 13:48
ID情報 : !res_id!
参照先
何としてでも略奪婚がしたいです
どのアイテムが最強でしょうか?
リニューアルしたバビロンのラピスは購入しましたが、また彼とはその後会えてなく効果はまだお楽しみなのですが…
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/31(Sun) 12:47
ID情報 : !res_id!
参照先
今まで一点物を数点購入していました!
2月の限定ブレス、自分だけのブレスレットが先程届き、これからが楽しみでなりません!

そして願い事の影響なのか、2月ブレスと色味がピッタリで重ね付け最高ですー
嬉しいな&#9825;
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/31(Sun) 09:51
ID情報 : !res_id!
参照先
次に期待ですね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/30(Sat) 16:43
ID情報 : !res_id!
参照先
タイムセール逃した!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/30(Sat) 10:06
ID情報 : !res_id!
参照先
タイムセール、タイミングあるよね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/30(Sat) 02:06
ID情報 : !res_id!
参照先
よしよし泣かないで。
こういうのはタイミングとか色々あるし、あなたに縁があるものは必ず買える時にやってきてくれるから今はまだその時じゃなかったって思っておくといいと思うよ。私もそれで諦めてたもの手に入ったから。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/30(Sat) 01:11
ID情報 : !res_id!
参照先
タイムセールの恩恵を受けられない(:_;)今日に限って飲み会があって見る事すらできずあっけなく終わりました。儀式セット?また安かったから欲しかったです。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/29(Fri) 20:03
ID情報 : !res_id!
参照先
タイムセールまたきてるよー
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -