願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/06(Mon) 08:20
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。


https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=460&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/05(Fri) 08:50
ID情報 : !res_id!
参照先
わたしも初めて買った時ホント緊張したなぁ。懐かしい。
緊張というかワクワクというか。初めての感覚だよね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/05(Fri) 00:57
ID情報 : !res_id!
参照先
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
お願い事叶った方の声、励みになります!
願いを叶えてくれたブレスならお守りになりそうですね!
私願い事全部復縁のことにしたので全部叶って欲しいなぁ…
後に続けるよう期待してがんばります!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/05(Fri) 00:15
ID情報 : !res_id!
参照先
願い事は叶いました(*´▽`*)2ヶ月目、5ヶ月目6ヶ月目ですべて
叶ったけどデザイン気に入ってるので今でも身に着けてます。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/05(Fri) 00:10
ID情報 : !res_id!
参照先
半年以上前ですか!
お願い事は叶いましたか??
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/05(Fri) 00:04
ID情報 : !res_id!
参照先
初魔術ならなおの事ドキドキですね!
わたしも久しぶりに買っちゃおうかな…もう自分だけのブレスレットは買ったのが半年以上前でして( ˘ω˘)スヤァ
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 23:29
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/04/04(Thu) 22:43様
実は初魔術なんです。
先ほど発送通知が来たのでもうすぐです。
ドキドキです…!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 22:43
ID情報 : !res_id!
参照先
自分だけの魔術ブレスレットは特に届くのわくわくしますよね(*´▽`*)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 20:54
ID情報 : !res_id!
参照先
色々気になるものがありましたが、ちょっと複雑な復縁希望なので自分のブレスとデビルを買って届くのを待っています。
こちらで願いが叶ったコメント読むと、アイテムに早く会いたくてソワソワします。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 18:26
ID情報 : !res_id!
参照先
4月のブレス出てるよ!
早速購入したから楽しみ!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 17:17
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/04/04(Thu) 17:05さん
温かいお言葉、有難う御座います。
職場の人間なのですが、仕事辞めたい気持ちの方が強くて、半ば諦めモードです…。
対象が複数人居ますが、中々結果は出ないですね…

強化も検討に入れてみます!
お互い頑張りましょうね( ;∀;)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 17:08
ID情報 : !res_id!
参照先
↓続き。
強化は毎月の魔法陣でもいいし無理のないようにね。みんなの言うように水面下では苦しんでるのかもしれないし効果の現れ方や時期は個人によって異なるからそのへんはうまくいくといいね。素人意見でごめんよ。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 17:05
ID情報 : !res_id!
参照先
アイテムとの相性もあるだろうし、強化もしくは呪いもうひとつ追加してみるのもありかも?
呪ってる相手がなーんも気にしないおばかさんだと呪いは通りにくいそうだからもう一押し必要なのかもだし、呪い過ぎて常に神経使ってるぶん貴方が無意識に疲弊してうまく発動してない可能性もあるかな。呪う者同士頑張ろう
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 16:38
ID情報 : !res_id!
参照先
前回購入分は復縁だったのですが、結局別の女と結婚してしまったので…
今回は呪いですが、全然好転している感じがしないんですよね…
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 16:26
ID情報 : !res_id!
参照先
効果無さそうに見えても、水面下で良い方向に動いてるかもですよ!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 15:18
ID情報 : !res_id!
参照先
諦めちゃうなんて勿体無いッッッ
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 13:49
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/04/04(Thu) 13:11さん
一人でも効果出てるだけ良いじゃないですか!
前買ったアイテムも結局効果無かったので諦めました…。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 13:11
ID情報 : !res_id!
参照先
わたしも一人は痛い目見てるみたいだけど、もう一人はまだだな。
見えないとこで不幸に見舞われててほしい。願わくばそれを傍観したいw
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 11:11
ID情報 : !res_id!
参照先
レグルム買ったけど、嫌いな奴まだピンピンしてる
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 09:08
ID情報 : !res_id!
参照先
ストレスから解放されてるって事なんじゃないかな?
私も不眠が少しずつ改善されて、朝キチンと起きられるようになったで。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/04(Thu) 01:17
ID情報 : !res_id!
参照先
サタン買って書くようになってから長年悩んできた歯ぎしりがなくなったんだよね。。こんなことをここに書くの申し訳ないんだけど。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -