願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/06(Mon) 08:20
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。


https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=460&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/26(Fri) 13:42
ID情報 : !res_id!
参照先
そういえば別のお問合わせしたときに教えてもらったけどヴァルプルギスでもらえるキャンドル、無理に火は灯さなくてもいいらしいからそこらへんが気になってた人は申し込んでもいいと思うよー。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/26(Fri) 13:40
ID情報 : !res_id!
参照先
オカルトとかスピリチュアルに抵抗がない方な話してもいいかと思うけど、悪い見方をされると怪しい霊感商法って思われるので旦那さんの性格と相談かな。魔術ってどうしてもマイナスなイメージ多いから受け入れてもらえるといいね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/26(Fri) 12:22
ID情報 : !res_id!
参照先
魔術のことを夫に話すのってよくないと思いますか?
ヴァルプルギスの夜とかもそうですし、アクセサリーの管理とかも、夫にもう隠しきれないようになってきて……
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/26(Fri) 10:43
ID情報 : !res_id!
参照先
アルベロ赤を大事にしています。愛おしくなってくる。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/26(Fri) 00:09
ID情報 : !res_id!
参照先
うちは文庫サイズ(A6)の紳士なノートを数冊用意して用途ごとに使い分けてるよ〜
普通の願い事全般用、呪い用は薄いやつ、恋愛についての願い事と彼関連の日記を兼用してるのは分厚いやつって感じで

普通のノートに書いても叶いまくりだからグリモワールだともっと凄いんだろうなぁ・・・
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/25(Thu) 20:07
ID情報 : !res_id!
参照先
皆さんのお話からサタン凄そうなんで買ってしまいました!
ヴァルプルギスも参加出来ますし、楽しみです!
サタンって願いは何に書いても叶うんでしょうか?グリモワールがあれば1番いいんでしょうけど、すぐには厳しくて…。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/25(Thu) 16:35
ID情報 : !res_id!
参照先
アルベロ赤も効果すごい?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/25(Thu) 15:02
ID情報 : !res_id!
参照先
↓それなー!
給料日!サタン母にも、と思って買っちゃった。
ヴァルプルギス明日までだし参加しろというお告げやな!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/25(Thu) 14:44
ID情報 : !res_id!
参照先
23:58さん
サタンめっちゃ良いですよ〜!
たまに読み返してみると本当にその通りになってるので、魔術効果を実感してモチベーションが上がることで更に願い事が叶いやすくなってる気がします!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/25(Thu) 14:07
ID情報 : !res_id!
参照先
月末が楽しみすぎてしょうがない!こういう参加型イベントまたやって欲しい!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/25(Thu) 10:57
ID情報 : !res_id!
参照先
10:07様

コメントありがとうございます!
黒のアルベロも強力なのですね!
試してみる価値大アリそうなので
購入してみたいと思います!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/25(Thu) 10:07
ID情報 : !res_id!
参照先
12:43さん
黒色のアルベロヤバイです。身体的の方で効いてしまって若干怖くなってます。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/25(Thu) 08:33
ID情報 : !res_id!
参照先
アルベロの赤を買ってみました。好きな人から連絡くるといいな。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/25(Thu) 08:06
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/04/24(Wed) 20:32
わかりみが過ぎる。。。
たまにここはどこなのか夢の中なのか
フワフワする時もある笑
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/24(Wed) 23:58
ID情報 : !res_id!
参照先
20:32さん
それすごいですね!見返すたびにわくわくしそうです(笑)
わたしもサタン買ってみようかしら。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/24(Wed) 20:37
ID情報 : !res_id!
参照先
16:17様
復縁アイテムとして、自分のブレスとミラーとアルベロさんとヴィシュヌと一点物の指輪を使ってます。
他は全体運底上げとしてオールマイティに効くアイテムを数点。
アドバイスから追加するなら永環かモーデンが気になってますが、こうして書き出すと十分な気もしますね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/24(Wed) 20:32
ID情報 : !res_id!
参照先
サタンで書いたことが叶いすぎて、願い事を書いてるノートを読み返したときに願い事(叶う前に書いたこと)なのか実際に起きたことを書いた日記なのか自分でも分からなくなるときある
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/24(Wed) 16:17
ID情報 : !res_id!
参照先
04/23(Tue) 20:13さん
うーん、実際に観測してないなら自分だけを見てくれる系が一番いいかもだけど、不安なら恋愛アイテムの中にもライバル排除効果ついてるものあるからそれもありかも?

01:05さん
恋愛系から気になるものを見よう。買ったら出会いを求めて行動していけば自然と引き寄せられていくと思う。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/24(Wed) 16:14
ID情報 : !res_id!
参照先
13:33様

コメントありがとうございます!
サタンは持っているので書きまくります!
そうですよね…その呪いアイテムも惹かれるのですが、元彼の為にお金使うならずっと欲しかった隕石ブレスを思い切って自分の今後の幸運の為に買ってしまおうかとも…
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/24(Wed) 13:33
ID情報 : !res_id!
参照先
特定の人物をだったらアルベロ、レグルムかな?もしくはノート買って書きまくるのもあり
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -