願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2020/01/06(Mon) 10:12
参照先
交流件数が一定量を超えたため、新規に作成しました。

https://rosen-kreuz.jp/

パート1 http://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=4&log=past
パート2 http://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=68&log=past
パート3 http://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=180&log=past
パート4 http://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=260&log=past
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/18(Tue) 10:08
ID情報 : !res_id!
参照先
うちは新参だけど、念入れの制度とかちゃんとしてて気に入ってたんだけどなぁ・・。ホント、今年リニューアルオープンしてほしいです。。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/17(Mon) 17:15
ID情報 : !res_id!
参照先
回答ありがとうございますm(__)m
アイテムの効果継続力、あるの良いですね!
今年はリニューアルオープンすると良いですよね。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/17(Mon) 17:12
ID情報 : !res_id!
参照先
回答ありがとうございますm(__)m
魔術アクセサリーの老舗なのですね。創業長いと安心感ありますね。その、時々に惹かれるアイテムが良いのですね!私も薔薇十字さんのアイテム拝見するの楽しみにしてました。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/17(Mon) 14:31
ID情報 : !res_id!
参照先
私は今迄2個買って、それをずっと大事に持ってる。彼とも今も続いてる。念込め制度継続は嬉しい。早く戻って来てほしい。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/17(Mon) 10:25
ID情報 : !res_id!
参照先
うちはもう5年近くなるかな・・・。もっと前からあるっぽいよね。魔術系の老舗と言ったらココだよ。
アクセは気になるのがあれば都度買いな感じ。閉店はマジでキツイ。楽しみが無くなった。。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/15(Sat) 19:11
ID情報 : !res_id!
参照先
以前から薔薇十字さんを利用されてる方は毎年アイテム購入してますか?同じアイテム長く愛用されてますか?
ずっと薔薇十字さんを利用されてるのは、やはり本物で効果すごいのですね!毎日念込め制度あるのは、薔薇十字さんだけでした。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/15(Sat) 18:10
ID情報 : !res_id!
参照先
皆さん薔薇十字さん歴長いのですね!購入してまだ一ヶ月経ってないですが、連絡とりたい友人(心友)から5年ぶりに、連絡来ました。新年の挨拶久しぶりで嬉しすぎました。友人の夢を見た夜に連絡来てびっくりしました。ずっと会いたいと気になってたので良かったです。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/15(Sat) 13:52
ID情報 : !res_id!
参照先
皆さんどのくらいで叶いました?
叶う前兆みたいなのはありましたか?
良かったら教えて頂きたいです。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/15(Sat) 13:24
ID情報 : !res_id!
参照先
結構、前から利用している人多そうですね。私もだけど。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/15(Sat) 11:21
ID情報 : !res_id!
参照先
私はもっとかな。ここができた頃から利用しています。リニューアルオープンを待ちわびています。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/15(Sat) 08:21
ID情報 : !res_id!
参照先
ここは長いですね。私も5年くらいはここのアイテム効果を感じます。閉店はかなりキツイ。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/14(Fri) 18:28
ID情報 : !res_id!
参照先
薔薇十字さんとの、お付き合い長いのですね!
魔術アクセサリーの中では経営長いの掲載されてましたよ。創業10年以上くらいですか?私は魔術アクセサリー去年初めて知りました。占いだけだと打破できなくて。魔術アイテム見つけました。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/14(Fri) 14:26
ID情報 : !res_id!
参照先
早いよね。私はここ利用して3年以上なんだけど、まさか閉店してるなんて。
調べててこんな掲示板がある事に驚いた。
魔術流行って来てるのね。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/14(Fri) 11:11
ID情報 : !res_id!
参照先
私もアイトを確かバレンタインに買ったんだったかな・・1年本当に早い。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/14(Fri) 08:05
ID情報 : !res_id!
参照先
バレンタイン。今年もアイトでうまくいきますように♪
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/13(Thu) 22:50
ID情報 : !res_id!
参照先
極愛の魔翼は復縁や不倫などにも強そうですよね。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/13(Thu) 17:56
ID情報 : !res_id!
参照先
眠気ありますね。よく眠れるようになりました。眠くなるのは安心感?リラックス効果なのかもですね。進展良いですね!
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/13(Thu) 15:16
ID情報 : !res_id!
参照先
私もアイトを持っているのですが、初日は眠気が凄くて合わないのかな?って思ってしまう日もありましたね。
でもすこーしずつ彼と近付けているので、このまま頑張りたいです。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/13(Thu) 14:15
ID情報 : !res_id!
参照先
10:03さん、こんにちは!教えてくれてありがとうございますm(__)mアイテムと共鳴してるのですね!
時々願掛けするのと、毎日願掛けするのは全然エネルギー消費違う感覚です。体調だるくて2日間アイテムつけるのお休みしました。実家のお墓参りは結構毎日行ってます。神社は時々願掛けに行きます。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/13(Thu) 10:03
ID情報 : !res_id!
参照先
14:47さま
願掛けはアイテムと共鳴し合うからエネルギー使うんだと思います。
体調不良の時は着けない方が良いですよ!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -