願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2020/01/06(Mon) 10:12
参照先
交流件数が一定量を超えたため、新規に作成しました。

https://rosen-kreuz.jp/

パート1 http://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=4&log=past
パート2 http://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=68&log=past
パート3 http://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=180&log=past
パート4 http://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=260&log=past
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/02/17(Thu) 23:18
ID情報 : !res_id!
参照先
バレンタインにアイト持って告白した、今返事待ち。叶ってほしい。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/02/17(Thu) 16:50
ID情報 : !res_id!
参照先
2022/02/17(Thu) 12:35

おめでとう!よかったねー!
そしてやっぱ薔薇十字さんの効果凄いな
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/02/17(Thu) 15:26
ID情報 : !res_id!
参照先
ポジティブなお返事良かったですね!アイト薔薇十字さんの効果はすごいですね!
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/02/17(Thu) 12:35
ID情報 : !res_id!
参照先
11:39です!思い切って渡してみたらポジティブな返事を貰えました^^v
毎日のラインが楽しみで・・・恋人が居るって良いですね!
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/02/14(Mon) 11:39
ID情報 : !res_id!
参照先
そうですよね。私もアイトに勇気を貰いつつ頑張ります。
バレンタイン、渡してみようかな…かなり迷ってます^^;
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/02/13(Sun) 15:44
ID情報 : !res_id!
参照先
今はアイテムの効果を信じて頑張るしかないですね。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/02/12(Sat) 17:18
ID情報 : !res_id!
参照先
信じて頑張りましょう!薔薇十字さん進展すごい効果です。皆さんのアドバイスで念込めと感謝すると更に頑張って効果発揮してくれます。会いたいと思ってたら、彼が目の前に現れました。本当にびっくりです。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/02/12(Sat) 16:20
ID情報 : !res_id!
参照先
2022/02/11(Fri) 10:32

私もアイトでだいぶ関係性が進展したからきっとうまくいくよ!頑張って!
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/02/11(Fri) 10:32
ID情報 : !res_id!
参照先
好きな彼にバレンタイン渡そうと思います!お願いアイト力を貸して!
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/02/09(Wed) 12:16
ID情報 : !res_id!
参照先
15:01
ありがとうございます><
少しずつ良くはなってるので、出来るだけポジティブに頑張ります!
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/02/07(Mon) 15:01
ID情報 : !res_id!
参照先
信じてあきらめなければ会えますよ。叶うまで続けると、大抵は叶います!
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/02/07(Mon) 10:06
ID情報 : !res_id!
参照先
皆様効果が出ていて羨ましいです><
私も一点物を購入し、連絡は取れるようになったのですがまだ会えてはいなくて;
皆様の好転にあやかりたいです!
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/02/06(Sun) 18:59
ID情報 : !res_id!
参照先
私も奇跡起きてます。本当に薔薇十字さんすごいと感じています。初めて魔術アイテムを知り購入したので、びっくりです。引き続きアイテムに宜しくお願いします。一度結ばれた相手は離れない。というアイテムの効果信じたいです。↖の効果は薔薇十字さんでしか拝見したことないので楽しみです!
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/02/06(Sun) 12:23
ID情報 : !res_id!
参照先
テスト投稿すみません。毎回何故かエラーでどうせまた無理だと思って試しにやったら書き込めちゃった…
実は胡散臭いなと思いながらも藁にもすがる思いで去年の12月に一点ものと定番のを購入して、年末年始一緒に過ごすという奇跡が起きてもう信じざるを得なくなりました(笑)
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/02/06(Sun) 12:18
ID情報 : !res_id!
参照先
テスト
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/02/05(Sat) 14:13
ID情報 : !res_id!
参照先
わたしも最近になって効果感じられてきています。閉店したの、もったいないなぁ。本当残念。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/02/04(Fri) 17:18
ID情報 : !res_id!
参照先
すごい、アイテムの効果あります!アイテム身に付けてアクションすると上手くいく感じです。彼の反応明らかに良いです!薔薇十字さんすごいです。会いたいと思ってくれるの嬉しいです。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/02/03(Thu) 16:31
ID情報 : !res_id!
参照先
私もアイテムの効果発揮してます。今日彼の会社の近くに行ったら顔見れて声聞きました。アクションしたらすぐ彼から連絡きました。何回もやりとりして、すごいです。引き続きアイテムに宜しくお願いします。お願いしました。皆さんの願いも成就しますように⭐
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/02/03(Thu) 14:02
ID情報 : !res_id!
参照先
エフェが今になって効いてきました><
バレンタインに本命!って渡そうと思ってます。
みなさんもうまくいきますように!
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/02/01(Tue) 20:01
ID情報 : !res_id!
参照先
そうなんですね!教えて頂きありがとうございます!今年メルマガでオープンのお知らせ来て欲しいですね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -