願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2020/01/06(Mon) 10:12
参照先
交流件数が一定量を超えたため、新規に作成しました。

https://rosen-kreuz.jp/

パート1 http://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=4&log=past
パート2 http://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=68&log=past
パート3 http://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=180&log=past
パート4 http://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=260&log=past
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/03/22(Tue) 01:08
ID情報 : !res_id!
参照先
次々と奇跡起きていて、震えました。彼から誕生日おめでとうの連絡来ました!バッタリ会ったときに今月誕生日なの。話したの覚えてくれていて、嬉しいです。アイテムに報告してお礼伝えました。今日は気分落ちていて、本当に感謝です。奇跡起きます。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/03/16(Wed) 18:40
ID情報 : !res_id!
参照先
10:57さん回答ありがとうございます!天然の粗塩はどこで売ってますか?やはりピンクソルトの方が良いのでしょうかね〜薔薇十字さんは浄化ソルト1週間に一度交換おすすめ書いてありましたが、皆さん頻繁にソルト交換してますか?
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/03/16(Wed) 10:57
ID情報 : !res_id!
参照先
私は天然の粗塩を代用してますよ〜。天然の物ならば問題無いと思います。
ピンクの浄化ソルト多目に買っとけばよかったなと思ってます^^;
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/03/15(Tue) 20:26
ID情報 : !res_id!
参照先
薔薇十字さんのピンクの浄化ソルトは市販の食品のピンクソルトで代用大丈夫ですか?皆さんは浄化ソルト何を使ってますか?
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/03/11(Fri) 11:38
ID情報 : !res_id!
参照先
10:18様アイテムは家に置いてありましたが、極上のリノアと蒼アフェリスです。縁結びと不倫略奪を持ってます。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/03/11(Fri) 10:18
ID情報 : !res_id!
参照先
何を持ってたら会えたんですか?
私はエフェの効果を少しずつ感じてます!
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/03/09(Wed) 12:44
ID情報 : !res_id!
参照先
今日はアイテムを家に置いてありましたが、彼にバッタリ会えました。彼から声をかけに来てくれて嬉しかったです!ずっと魔術効果継続しています。震えました。帰って魔術アイテムに感謝と念込めしました。結構話せて楽しかったです。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/03/04(Fri) 11:32
ID情報 : !res_id!
参照先
リニューアル情報やっぱ出て無いのね。アイトで私にも出会いがありそうだから、期待してる。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/03/02(Wed) 09:44
ID情報 : !res_id!
参照先
出てないと思う・・・
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/03/01(Tue) 10:53
ID情報 : !res_id!
参照先
リニューアルはいつになるかって情報は出てますか?
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/02/28(Mon) 13:02
ID情報 : !res_id!
参照先
09:30さんありがとうございます!継続は本当に心強いです。薔薇十字さん本当に効果強いですね。去年末の願望急に叶いました。早いです。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/02/28(Mon) 09:30
ID情報 : !res_id!
参照先
17:47
一旦閉店する時に、継続されるってあったと思います。

00:26
やっぱここのアイテム強いですよね><
閉店が悔やまれます・・・
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/02/26(Sat) 00:26
ID情報 : !res_id!
参照先
薔薇十字さんのアイテムの効果すごいです。会った後も彼から連絡来ます!魔術の効果に震えました。早速アイテムに感謝と念込めしました。アイテムに話すと心が落着きますね。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/02/25(Fri) 17:47
ID情報 : !res_id!
参照先
薔薇十字さんは一度恋愛叶うと継続されてますか?継続したいです!
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/02/25(Fri) 00:37
ID情報 : !res_id!
参照先
13:47さん、嬉しい言葉をありがとうございます。運命だと結ばれるべき相手のようです。運命を回したくてアイテム購入しました。本当にアイテムに念込めすると叶うんですね!皆さんのアドバイスのおかげだと感じます!きっと会えますよ!引き続き縁強化お願いしてます。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/02/24(Thu) 13:47
ID情報 : !res_id!
参照先
19:43さま
おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
それはもう、順番が違っただけで結ばれるべき関係ですね・・・
きっと一緒になれますよ。
応援しています('ω')ノ
わたしも彼と会えますように★><
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/02/23(Wed) 19:48
ID情報 : !res_id!
参照先
続き、プレゼント成功です。彼のイビキ初めて聞きました。一緒に過ごしてる時間は、心地良くて幸せ感じました。肌が合う人で初めて会ったとき、この人だと直感しました。なのに他の人と結婚したと聞いて、不可解でした。それでアイテム購入しました。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/02/23(Wed) 19:43
ID情報 : !res_id!
参照先
チョコ良かったですね!今日、アイテムつけて彼に会ってきました。(略奪、復縁、不倫?)どうしても彼と結婚したくてアイテム購入しました。引き続き縁強化お願いしました。仕事抜け出して会いに来てくれましたが、また休みの日も会いたいと思ってしまいました。バレンタインのプレゼント喜んでくれて
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/02/23(Wed) 13:46
ID情報 : !res_id!
参照先
元彼からなぜか今チョコ(ただの差し入れ?)を貰うって言う・・・wでもエフェの効果を感じてます。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/02/21(Mon) 10:20
ID情報 : !res_id!
参照先
23:18さま

きっと大丈夫です。その時返事が無くても、確実に何かが動き出してるはずです。勇気が大切。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -