願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2020/01/06(Mon) 10:12
参照先
交流件数が一定量を超えたため、新規に作成しました。

https://rosen-kreuz.jp/

パート1 http://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=4&log=past
パート2 http://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=68&log=past
パート3 http://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=180&log=past
パート4 http://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=260&log=past
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/12(Wed) 18:46
ID情報 : !res_id!
参照先
極愛の魔翼で片思い成就しました。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/12(Wed) 14:49
ID情報 : !res_id!
参照先
手応えあっておめでとうございます!勇気出して頑張りましたね!バレンタイン今年は自分へのチョコ考えてました(笑)10年ぶりに自分へのチョコ買いたくなりました。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/12(Wed) 14:47
ID情報 : !res_id!
参照先
08:03さんそうなんですね。毎日アイテムに願掛けするのですね!教えてくれてありがとうございますm(__)m私は朝と夜オフォメーションしてますが3ヶ月経ち大変にも感じます。お願いするのエネルギー使いますね。体調不良のときは、アイテム外してみたのですが、大丈夫ですかね?
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/12(Wed) 14:33
ID情報 : !res_id!
参照先
思い切って自分で動いてみたら、割と手応えアリでした!ずっと勇気が持てなかったから、これもアイテムのお陰なんだろうなぁって思ってみたり♪
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/12(Wed) 11:18
ID情報 : !res_id!
参照先
私も感謝の気持ちを込めて持ち歩くようにしています。
彼と話せるようになったから、バレンタインが勝負なのかなと思ってみたり。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/12(Wed) 08:03
ID情報 : !res_id!
参照先
毎日のお願いは「今日もよろしく」みたい感じが多いです。基本の願いは必ずお伝えしてからです。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/11(Tue) 18:34
ID情報 : !res_id!
参照先
個人的に願いを込めるのと込めないで持つのはかなり違う気がしてます
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/11(Tue) 16:16
ID情報 : !res_id!
参照先
私もこれから毎日願いを込めてから持ち始めてみようかな。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/11(Tue) 13:51
ID情報 : !res_id!
参照先
回復して良かったですね。回復にはエネルギー必要ですよね。魔術こ力は心身回復しますよね。魔術アイテム購入して、占いやめて、ブレナクなりました。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/11(Tue) 13:47
ID情報 : !res_id!
参照先
そうなんですね。回答ご親切にありがとうございます。
自分は自力で身動きできなくなってアイテム購入しました。1年以上自力で疲れてしまって。アクションおこしやすくなるの良いですね!彼から連絡来たりありますか?毎日の願いことは、同じ願い事でなくても大丈夫ですかね?
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/11(Tue) 13:10
ID情報 : !res_id!
参照先
アクションをおこすのも、魔力があるからしやすくなります。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/11(Tue) 10:43
ID情報 : !res_id!
参照先
私も浄化とお願いを毎日欠かさず行っています。
アクションって勇気要りますよね・・・。
でもフラれてからここのアイテム買ってだいぶ回復出来ました。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/11(Tue) 08:24
ID情報 : !res_id!
参照先
浄化とお願いは毎日しています。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/10(Mon) 16:14
ID情報 : !res_id!
参照先
08:06さん丁寧な回答ありがとうございますm(__)m急に寒冷蕁麻疹で、少し体調不良で動けなかったです。自らアクション勇気入りますよね。頑張りましたね!浄化はクリスタルにのせて毎日しています。願掛けは毎日してますか?アイテム購入して1年以上もも効果あるのですか?
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/10(Mon) 14:28
ID情報 : !res_id!
参照先
浄化と願掛けは自分でも続けていた方が良いと思う。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/10(Mon) 10:20
ID情報 : !res_id!
参照先
浄化をしながらアイテムをずっと持っています。今でも効果を感じているからここのアイテムは凄いなと思っています。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/10(Mon) 08:06
ID情報 : !res_id!
参照先
彼との復縁のとき、アクションおこしました。やはり、自分からの何かしらのアクションは必要かもしれませんね。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/09(Sun) 02:02
ID情報 : !res_id!
参照先
22:21さん回答ありがとうございますm(__)m
アクションされてるのですね!最近疲れてるからかアクションするエネルギーなくて、1年程アクションして、どうにもならなく薔薇十字さんのアイテムを購入しました。まだアクションする気力は戻ってないですが、元気になってきました。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/08(Sat) 22:21
ID情報 : !res_id!
参照先
一応できる限りはしてます。
記事編集 編集
Re: 薔薇十字の秘宝5
投稿日 : 2022/01/08(Sat) 18:04
ID情報 : !res_id!
参照先
願い叶えるために自分からアクションしてますか?願うだけではダメと説明にありましたが。自分は引き寄せの法則が好きで、(受け身な、感じです)
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -