願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラカダブラ
投稿日 : 2018/08/09(Thu) 19:54
参照先
アブラカダブラのアイテムを使った事がある方いますか?
気になっていますが口コミがなく迷っています。

http://www.avrakedabra.jp/phone/
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/09/17(Mon) 19:53
ID情報 : !res_id!
参照先
効果あった方はいますか?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/09/17(Mon) 15:05
ID情報 : !res_id!
参照先
ブレス凄い可愛い
可愛すぎてもったいなくて使えないレベル
でも、もしも繋目とか切れたりしたら修理どうなるんだろ
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/09/05(Wed) 09:51
ID情報 : !res_id!
参照先
マクラメ編み。可愛いんだけど、衛生面が気になる。
ネックレスにしてもブレスにしても、皮脂とか汗とかつくから雑菌が繁殖するよ。昔アミーゴバンドってのが流行った時に黄色ブドウ球菌の菌床になってて問題になってた記憶がある。
臭くなる可能性もあって、怖いです。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/09/02(Sun) 06:49
ID情報 : !res_id!
参照先
ダメ元で買ってみるかな。
アブラメリンは効果なかったし。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/09/02(Sun) 06:36
ID情報 : !res_id!
参照先
2018/09/01(Sat) 17:13
ショップに問い合わせてみては?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/09/01(Sat) 17:13
ID情報 : !res_id!
参照先
リンゴの魔法とかスパイダーウェブって会えない相手にも効果あるんですかね?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/08/31(Fri) 08:42
ID情報 : !res_id!
参照先
2018/08/30(Thu) 18:32
両方とも気になってたアイテム!御報告お待ちしてます!
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/08/30(Thu) 18:32
ID情報 : !res_id!
参照先
リンゴとスパイダーウェブ
最近購入しました。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/08/28(Tue) 15:31
ID情報 : !res_id!
参照先
デザインがかわいくてきになりました。
でもホントに効果あるのか気になっちゃってまだ悩んでます。。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/08/27(Mon) 22:59
ID情報 : !res_id!
参照先
薔薇ぼシッポさんと姉妹サイトですが、オフィスまでドンピシャ一緒ですよね。
両方でちまちま買っても情報ダダ漏れだろうから、どっちかにしたい。
だったら本家本元の紫乃女さんの方で買うかなって感じ。どちらも高いし。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/08/11(Sat) 12:35
ID情報 : !res_id!
参照先
2018/08/11(Sat) 11:50
リンゴの魔法も気になってました!!購入できたとしても…というお値段考えて、ピンポイントならスパイダーウェブなと思っていましたが。
運吸収は師匠の紫乃女さんのところの方が効果あるんじゃないかなぁ、と個人的に思っています。同じようなお値段なら薔薇のシッポで買うかな、と…
ブレスレットではなく私はアミュレット的なのが欲しいのでこれは好みですよね。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/08/11(Sat) 11:50
ID情報 : !res_id!
参照先
私が質問したのは、運吸収系のブレスでしたが、この商品も気になってはいます。
あとはリンゴの魔法とか。いくらあっても足りない(^-^;
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/08/11(Sat) 11:16
ID情報 : !res_id!
参照先
2018/08/11(Sat) 09:02
教えてくれてありがとうございます!確かに高額ではありますよね。
マクラメも可愛いけど、高い……
私は片思い中なのですがスパイダーウェブがずっと気になっています。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/08/11(Sat) 09:02
ID情報 : !res_id!
参照先
質問は叶えたい願いにどのアイテムが適切かお伺いしました。合計3回程やりとりさせていただきましたが、本当に詳しく丁寧なお返事でした。購入していない理由は、お恥ずかしいながら私には高額なものですので、はい、買いますとは言えず今に至ります。マクラメ編みも以前から興味がありブレス等とても素敵なので、いつか購入させていただこうとは思っています。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/08/11(Sat) 00:27
ID情報 : !res_id!
参照先
2018/08/10(Fri) 19:40

そうなんですね!差し支えなければ、どんな質問されたのか知りたいです。
アイテム購入までには至らなかったんでしょうか。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/08/10(Fri) 23:41
ID情報 : !res_id!
参照先
アクセサリーのデザインが良いですね。口コミは余り無いけど紫乃女さんの弟子さんだし、良いんじゃないかな。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/08/10(Fri) 19:40
ID情報 : !res_id!
参照先
まだ利用した事はありませんが、質問にはとても丁寧にお返事いただきました。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -