願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラカダブラ
投稿日 : 2018/08/09(Thu) 19:54
参照先
アブラカダブラのアイテムを使った事がある方いますか?
気になっていますが口コミがなく迷っています。

http://www.avrakedabra.jp/phone/
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/09/29(Sat) 17:53
ID情報 : !res_id!
参照先
金局の護符効果あるかもー。

何となくお財布に入ってるお金の減りが少ない(無駄遣いしなくなった)

今までクジとか懸賞に当たった事ないのに、昨日デカイ荷物が
届く。何も頼んでないしっ思ってたら、知らない内にいつも利用してる
化粧品の期間限定のプレゼント抽選に当選したらしい。

一ヶ月経過した所です。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/09/28(Fri) 22:40
ID情報 : !res_id!
参照先
効果早いですね!
おめでとうございます
そのまま願いが叶うと良いですね
見ためも普通の雑貨みたいで可愛いし良いですよね
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/09/28(Fri) 21:38
ID情報 : !res_id!
参照先
1ヶ月でですか?
早いですね!
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/09/28(Fri) 21:29
ID情報 : !res_id!
参照先
8月終わりにリンゴの魔法とスパイダーウェブ購入しましたが
少しずつ効果出てきましたよ。
音信不通だった人から連絡きました。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/09/28(Fri) 20:44
ID情報 : !res_id!
参照先
まったくないわけではないでしょうねえ。
会社みたいだし。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/09/28(Fri) 20:41
ID情報 : !res_id!
参照先
何故、護符やアイテムがいくら売れても
、キックバックはないって言ってるのに。
御機嫌一つで、安売りされるんですか?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/09/28(Fri) 20:36
ID情報 : !res_id!
参照先
とうとうMARIAシステムのアイテムだされるようで気になります
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/09/28(Fri) 16:50
ID情報 : !res_id!
参照先
今はちょっと無理だけど都合つけばここの操り系とスパイダーウェブ買ってみるつもりなのでまたその頃来ます!
効果無くても書くつもりなのでその時は宜しくお願いします。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/09/28(Fri) 11:49
ID情報 : !res_id!
参照先
誰か試しに買ってみてください
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/09/28(Fri) 09:03
ID情報 : !res_id!
参照先
レスがないのは、使用者いないのでは?
薔薇のしっぽのユーザー多いし。

使用者第一号さんになってみては?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/09/28(Fri) 00:01
ID情報 : !res_id!
参照先
で、結局スパイダーウェブ使ってる人はいないの?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/09/27(Thu) 22:11
ID情報 : !res_id!
参照先
ブレス見てきました。
すみません、早とちりしてました。
教えてくださってありがとうございます。

それこそ薔薇のシッポさんの方だと切れやすいとか書いてあった気がするのでこちらで買ってもいいかな、と思いました。
本当に教えてくださってありがとうございました。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/09/27(Thu) 22:05
ID情報 : !res_id!
参照先
現時点でうざく思われてるって、しつこく連絡したり
何とか接触を持とうとしてる。と解釈しました。

だから、彼側にもうあなたには興味ありませんよ。と思わせ
裏でアイテム使ったらどうですかって事です。


2018/09/27(Thu) 21:59
ブレスレットでありますよ。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/09/27(Thu) 21:59
ID情報 : !res_id!
参照先
その前にここのサイトで操り系ってあります?
薔薇のシッポにしかないような気がしますけど。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/09/27(Thu) 21:56
ID情報 : !res_id!
参照先
↓ 距離を置いてもう関係ないで使うって何?

相手にうざい、嫌われてる人でもスパイダーウェブ購入したら効果あるの?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/09/27(Thu) 21:30
ID情報 : !res_id!
参照先
恋愛アイテムで

・対象をあなたに縛り付けます。
って説明にあるから、いけそうな気がしますけど。

現時点でうざいとか嫌われてるなら、距離を置いてもう関係ない。
という風な態度でしてみたらどう?

まず、操り系から買ってとか言ってたら、あれもこれもに
なるし。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/09/27(Thu) 21:19
ID情報 : !res_id!
参照先
2018/09/27(Thu) 21:11

相手にウザがられたり嫌われてる場合でも効果あるの?
操り系は相手にウザがられたり嫌われてる場合も効果ありますって回答きましたよ。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/09/27(Thu) 21:11
ID情報 : !res_id!
参照先
対象者を絡め取るんだから、操りは必要ないのでは?

使用者存在に気が付いている状態で好意の有無は関係ない。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/09/27(Thu) 11:50
ID情報 : !res_id!
参照先
スパイダーウェブって恋愛系でしょ?
先に操り系買わないと効果ないよ
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2018/09/25(Tue) 23:49
ID情報 : !res_id!
参照先
薔薇のシッポのスレから来ました。
あっちでは恋愛系は操りから始まってって感じで書かれているので私もスパイダーウェブ気になりました。
効果や手ごたえどうですか?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -