願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
ACワールド輸入
投稿日 : 2017/04/27(Thu) 15:58
参照先
ACワールド輸入のアイテムの使用感はどうですか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/13(Thu) 21:08
ID情報 : !res_id!
参照先
2018/09/13(Thu)18:10樣

情報ありがとうございます。届くのが楽しみです。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/13(Thu) 18:10
ID情報 : !res_id!
参照先
続きです

仮に効果を感じられなかったとしても、アクセサリーとしてはめっちゃ可愛いので良いと思います。ちなみに私はそれなりに効果感じましたよ(*^^*)
良いことあるといいですね(*^^*)
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/13(Thu) 18:09
ID情報 : !res_id!
参照先
ロケットペンダントウィッカハート、私も前に買いました!華奢でめっちゃ可愛いですよ!好きな人の写真入れて使ってました
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/13(Thu) 17:47
ID情報 : !res_id!
参照先
過去に、魔女の儀式セットを購入したことがあります。本格的なセットでした。ただ、説明書が英文なので訳せませんでした。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/13(Thu) 17:09
ID情報 : !res_id!
参照先
魔術儀式を自分でやりたくてここの魔術セットを買おうと思っています。どなたか経験ある方いませんか?
やっぱ買いっぱなし満足じゃダメだから自分で念入れとかしたいし、その方が効果ある気がするんですよね。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/13(Thu) 15:08
ID情報 : !res_id!
参照先
2018/9/13(Thu)07:17樣

ロケットペンダント・ウィッカ・ハートを注文しました。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/13(Thu) 07:17
ID情報 : !res_id!
参照先
2018/09/11(Tue) 16:42さま

ちなみに、アイテムは何を買われましたか?
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/11(Tue) 16:42
ID情報 : !res_id!
参照先
過去に3個アクセサリー購入した事があります。
恋愛成就や開運のアクセサリー。
全く効果なかったです。
…でも今回、物凄く惹かれたアクセサリーがありました。
何日もずっと気になって…。
思いきって注文しました。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/11(Tue) 15:35
ID情報 : !res_id!
参照先
情報サンクスです☆いろいろな店で迷ってたけど、やっぱりACで購入しようと思います!
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/11(Tue) 07:20
ID情報 : !res_id!
参照先
ACワールドが好きで、過去にいくつかアクセサリーを購入した者です。確かに値段は高いですが、その分作りはしっかりしています。決してちゃっちくはありません。シルバー製?のようです。パワーストーンもすごく綺麗です。効果云々はさておき、ここはスタッフさんが親切です。電話しても出なかったことやメールの返事がなかったことは一度もありません。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/11(Tue) 00:51
ID情報 : !res_id!
参照先
↓の方、

私も同じです。金額が
悩み所ですが、
惹かれるんですよね…。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/09/10(Mon) 22:01
ID情報 : !res_id!
参照先
アレイスターやアブラメリンでアイテム買っても最終的にはACワールドに戻っちゃう。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/08/22(Wed) 03:45
ID情報 : !res_id!
参照先
物にもよるのかもしれません。
私はドゥンと一緒にこちらで購入したダウジング用の水晶も身に着けていますが、研ぎ澄まされていく感じがします。
あと身体がポカポカして温かく、着けてるデコルテの辺りがそう感じられますね。
何だか落ち着くんですよ。(^-^)
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/08/21(Tue) 07:12
ID情報 : !res_id!
参照先
こちらの アイテムの効果は、 どうですか?

気になるのが 何点か あるんですけど、

価格 も いいし、ちょっと 考えちゃう。

効果の持続性 とか、どうかな?て思ってるんですけど…
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/08/20(Mon) 03:17
ID情報 : !res_id!
参照先
↓続きです。

ですんで、人間関係等で悩んでる方や困り事がある方が持ったとしても、かなり気持ちが救われるかなと思います。
あ、これは私なりに着けてみた効果なので参考までに。
サクラではありません。w
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/08/20(Mon) 03:13
ID情報 : !res_id!
参照先
効果は人にもよるかもだから何とも言えないけど、ここのドゥン・スタリオンを手に入れてから、身に着けたら身体が温かくなって、身の回りのイザコザが減ったor避けられてる感じがして、護られてるなぁーと思いました。
コレ、仕事運とか出世運に良いとかあるかもだけど、護身やこちらの心身のバランスを調える効果も期待出来るかもしれません?!
あと人によっては嫌な人や物事回避ね。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/08/20(Mon) 03:07
ID情報 : !res_id!
参照先
最近新作が更新されてる感じがしないです。
個人的にはアクセもですが、キャンドルとか魔術道具とかキットがもっとあったらいいのにと思います。
(前はあったかもだけど、売り切れて無くなってしまった感じがするから)
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/08/17(Fri) 21:36
ID情報 : !res_id!
参照先
そうなんですよね。ここのデザイン好きです。値段はちょっと(いや、かなり)考えちゃいますが、不思議と惹かれます。
他社さんも気になるところはチェックしてますが、
買ってみたいなぁと思うの私は今の所ここだけです。
(まだじぶんの欲しい効果のアイテムが複数あって
悩みまくってますが)
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/08/17(Fri) 17:47
ID情報 : !res_id!
参照先
ここデザインが好きです。
アレイスターで全く効果なかったので思いきってここのアクセサリー買ったら1ヶ月で成就しました。
記事編集 編集
Re: ACワールド輸入
投稿日 : 2018/08/03(Fri) 22:52
ID情報 : !res_id!
参照先
気になってるアイテムがあるけど高すぎるから迷う。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -