願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/07(Sun) 19:30
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。

https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=498&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/08/04(Sun) 23:26
ID情報 : !res_id!
参照先
今月はスーパームーンのイベントとかあるのかな?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/08/04(Sun) 20:01
ID情報 : !res_id!
参照先
ウロボロス無事購入です 皆さんどうやって使ってますか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/08/04(Sun) 12:57
ID情報 : !res_id!
参照先
15:43さん

ありですよ!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/08/04(Sun) 00:00
ID情報 : !res_id!
参照先
ウロボロス無事買えました
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/08/03(Sat) 15:43
ID情報 : !res_id!
参照先
誕生石ブレスレットは好きなデザインで買うのもありなのかな?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/08/02(Fri) 23:48
ID情報 : !res_id!
参照先
奪略愛が叶った方いらっしゃいますか?
何のアイテムでどのぐらいで叶いましたか?
限定一点とバビロンを3つ持っているのですが毎日、着用するときと外すときに感謝の言葉と
お祈りをしてるのですが全く進展せず、
不倫関係を持っていましたが
急に状況が悪くなってしまいまだまだ叶いそうになくて...泣泣泣
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/08/02(Fri) 21:43
ID情報 : !res_id!
参照先
写真見てから選びたかったから誕生月ブレスの受注見送ったんだけど、3月のブレスめっちゃデザイン好きだなぁ……
在庫は各月1点ずつしか無かったっぽい?すぐ売り切れになってたから買えなくて残念
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/08/02(Fri) 20:58
ID情報 : !res_id!
参照先
HappyMonth個別再販してるすごい 少しだけ石のラインナップ変わったかな?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/08/02(Fri) 19:55
ID情報 : !res_id!
参照先
ほんと倍率高すぎてツライ…。
私も次のライブのチケット当たるようにサタンにお願いしておこうかな。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/08/02(Fri) 15:57
ID情報 : !res_id!
参照先
推し活民にとってチケ争奪戦は大事だもんね・・・
サタンで推しの名前書いたら握手会チケ当たったよ!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/08/02(Fri) 12:19
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/08/01(Thu) 16:32さん

ありがとうございます!!
参考にして、いくつかお迎えさせていただきました。
当たりますように。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/08/02(Fri) 09:13
ID情報 : !res_id!
参照先
リリンは去年くらいかな?遊びだった相手が本気になってくれて、先月から同棲してるよー!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/08/02(Fri) 00:47
ID情報 : !res_id!
参照先
リリンで遠距離から結婚しました
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/08/01(Thu) 17:02
ID情報 : !res_id!
参照先
リリンで復縁、恋愛成就した人いますか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/08/01(Thu) 16:32
ID情報 : !res_id!
参照先
14:44さん
ゴーストとか金運のお星様とか良さげかな?と思いました。あとはデビルかゴッド、永環みたいに強力な支配系のアイテムとか・・・
見た瞬間これだ!と思えるものがやっぱり一番なので、惹かれるものが見つかるといいですね(*^^*)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/08/01(Thu) 14:44
ID情報 : !res_id!
参照先
流れぶった切ってすみません。
教えていただきたいのですが、チケット当選運が上がるのにおススメの
アイテムってありますか?
どうしても行きたいライブがあるのですが倍率が凄くて…(-_-;)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/08/01(Thu) 12:18
ID情報 : !res_id!
参照先
扇子お迎えできたー!
スプレーシュしてだらだらしてたら不倫相手からライン(笑)
たまたまかもだけど嬉しい!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/08/01(Thu) 08:51
ID情報 : !res_id!
参照先
↓運よく初版で買えた勢だけど、あるのとないのじゃまったくちがうね。今んとこ体調面がかなり違う。再販あるといいね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/08/01(Thu) 01:24
ID情報 : !res_id!
参照先
ウロボロスの髄血晶もう売り切れてました、、
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/31(Wed) 17:14
ID情報 : !res_id!
参照先
ウロボロスの髄血晶…なんかすごい強そう
名前だけで惹かれてしまった!!見てきます!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -