願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/07(Sun) 19:30
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。

https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=498&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/25(Thu) 21:22
ID情報 : !res_id!
参照先
鹿の角って縁起物だからって人気で持ってた方がいいって言われてるんだけどまさかここで買える日が来るとは思ってなくてびっくりしてる。他で買わなくてよかった。幸運を呼ぶし魔除けにもなるしとにかく万能らしい。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/25(Thu) 21:10
ID情報 : !res_id!
参照先
アンケートが来てましたね!
リクエストいっぱいしちゃいました(^-^)
商品化されたらいいな〜
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/25(Thu) 13:36
ID情報 : !res_id!
参照先
栞の評判良さそうだし買おうかなと思ったら売り切れ。。やらかしました。。。(^^;
収穫祭参加したいので、一点物で気になるの買う事にします
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/25(Thu) 11:22
ID情報 : !res_id!
参照先
しおり使うようになってから彼と偶然鉢合わせる事が増えてる。。。てかこれめっちゃ可愛いよね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/25(Thu) 08:46
ID情報 : !res_id!
参照先
普段使いして全然良いと思うよ。私は生活の一部みたいになってる。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/24(Wed) 23:21
ID情報 : !res_id!
参照先
21:59様、ご意見ありがとうございます。
自分が悪いと言うのはストラップや栞として特別なものではなく、普段遣いしてしまったと言う事です。
マイナスではないと聞いて安心しました。ありがとうございます。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/24(Wed) 23:20
ID情報 : !res_id!
参照先
うちはワンルームでなんもないから、ニトリで小さな小棚を買ってそこに祭壇作った。サバト系は好転するから見逃せん。
2024/07/24(Wed) 17:21
誰も咎めないよ。大変だったね。でもきっと何かが動いている前兆何だと思う。前向きに行こう。良い方へ行きますように。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/24(Wed) 22:15
ID情報 : !res_id!
参照先
うちに祭壇がないのですが祭壇ってどんな所に作ってますか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/24(Wed) 21:59
ID情報 : !res_id!
参照先
自分が悪いという所が気になるけど
破損はマイナスなことではないので大丈夫ですよ
立て続けにだったらもう少しで何かが変わるのかも
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/24(Wed) 17:21
ID情報 : !res_id!
参照先
自分が悪いのですが、1週間で金運のグリモワールとレグルムが立て続けに壊れて紛失してしまっています。
厄払いだと開き直った方が良いのでしょうか?
父の遺産を持って母が失踪。祖母を安全な環境の老人ホームに入れてあげたくて頑張っているのに報われません。匿名での弱気な愚痴すみません。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/24(Wed) 13:01
ID情報 : !res_id!
参照先
サバト参加って何か特別な事をするのでしょうか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/23(Tue) 22:56
ID情報 : !res_id!
参照先
また新しいキャンペーンだ!!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/23(Tue) 16:20
ID情報 : !res_id!
参照先
金運に効果的と聞いたらもう参加するしかないわ
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/23(Tue) 14:39
ID情報 : !res_id!
参照先
ルーナサのサバトって有名なんですね!
詳しい人多くて勉強になります。。。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/23(Tue) 13:26
ID情報 : !res_id!
参照先
プレゼント熱いよね!祭壇何供えたら良いかわからんからありがたい!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/23(Tue) 11:11
ID情報 : !res_id!
参照先
ウロボロスもお財布も買えなかったなー。サバト参加したいけどことごとく気になるの買えずにいる(笑)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/23(Tue) 09:38
ID情報 : !res_id!
参照先
祭壇作るのイイね(*´-`*)
パワー凄そう(*´◒`*)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/23(Tue) 02:06
ID情報 : !res_id!
参照先
ほんとだルーナサのサバトきてる!嬉しい!
このまま開催してくれるなら今後はメイボン(秋分)サウィン(ハロウィン)ユール(クリスマス)インボルク(節分)もあるかもしれないと思うのであったらいいなあ。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/22(Mon) 20:13
ID情報 : !res_id!
参照先
それいいね!罪悪感無い!!

うちはこうなれ!!⚪︎ね!!ばっかでと恥ずかしいわ
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/22(Mon) 14:11
ID情報 : !res_id!
参照先
00:20さん
うちは「〇〇(呪ってる相手)は消えたがっている」と、本人が消えたいと願っているように書いてます。
ターゲットの望みを叶えてあげる。〇〇が消えて私も安心と幸せを得られる。という風に。
サタンの指輪とペン、栞、アドラメレク、レグルム、アルベロ、獄朽の間など他の呪具とも併用してます^^
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -