願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/07(Sun) 19:30
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。

https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=498&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/18(Thu) 13:41
ID情報 : !res_id!
参照先
魔術やって変わった事は、やたら夢見るようになった事かなぁ〜。。。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/18(Thu) 11:01
ID情報 : !res_id!
参照先
私も一番は睡眠だなぁ。やったら眠い時とかあってびびるw
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/18(Thu) 07:57
ID情報 : !res_id!
参照先
↓二年目にしてそれを感じられるようになってきた
消費してんな〜って時はセーブして睡眠時間を多目に取ったり
徐々にどうするのが自分にとっての一番の回復になるかが見えてくると思う
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/18(Thu) 00:26
ID情報 : !res_id!
参照先
呪いはね、結構心身ともに体力と運を使うからそのへん心構えしておくといいかもしれないね。アイテムの手助けはあるにしてもゲームでいうところの自分のMPを消費してるようなものだから。呪い成功した時だからそのぶん疲れたってことだよ。美味しいもの食べてよく寝て元気出してね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/17(Wed) 21:49
ID情報 : !res_id!
参照先
08:00さん
いいなぁ・・・うちもマメに連絡くるようになってほしい(;-;)
具体的に教えていただき、ありがとうございます!参考にさせていただきます!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/17(Wed) 15:31
ID情報 : !res_id!
参照先
皆さん返信ありがとうございます。
確かに、相手の幸せより反対のことの方が気持ち
大丈夫になりますよね。全アイテム浄化しました。自分の心身回復、元気になってほしいです。
意中の人と結婚したいですし。呪いのアイテム複数買ってたので。全然呪い返し感じない方もいるのに。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/17(Wed) 14:07
ID情報 : !res_id!
参照先
呪いは思い切りしちゃいますよ。だって、苦しめられたんだから当然。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/17(Wed) 13:36
ID情報 : !res_id!
参照先
それだけ呪いは覚悟が無いとダメって事ですよね。。私はまだ手を出せずにいます。本当に許せなくなったら使います。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/17(Wed) 11:47
ID情報 : !res_id!
参照先
うんうん、うちなんて呪いを掛けてるって思うだけでニヤニヤしちゃう・・・
08:01さんは優し過ぎるのでは。ターゲットに仕返ししてるんだから、もっと楽しもー
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/17(Wed) 08:00
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/07/16(Tue) 15:42
「彼がどこにもいかない」って込めました。最近マメにライン来るようになっているので、期待してます>><
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/17(Wed) 02:11
ID情報 : !res_id!
参照先
私は呪ってる相手が苦しんでるの見るとやったーって気持ちになりますので皆そんなもんですよ。やられたこと考えたらもっと苦しんでほしいし、人でなしな奴だから方々から恨み買ってるだろうしざまぁって思ってます。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/17(Wed) 01:03
ID情報 : !res_id!
参照先
バックムーンって今日までなんですね(汗)見逃すところでした
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/16(Tue) 15:42
ID情報 : !res_id!
参照先
ラヴ・オーダー気になってるんですけど、持ってる人います??
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/16(Tue) 14:38
ID情報 : !res_id!
参照先
私も相手が苦しんでるのを見ると嬉しくなっちゃう。
だって、自分が苦しめられた分苦しんで欲しいもん。。。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/16(Tue) 13:02
ID情報 : !res_id!
参照先
呪い返しは大丈夫とは言え、精神的に弱い人は食らっちゃったりするのかな…。
浄化を念入りに。あとは浄化系のアイテム買い足してみるとかね。
相手が苦労してるの見て逆に元気な私は、性格悪いのかな…。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/16(Tue) 08:01
ID情報 : !res_id!
参照先
アイテムで相手が解雇されたりした方いますか?一年くらい経って呪いのアイテム買って、相手が解雇されました。離婚も成就しました。なのに、自分は心身不調で弱ってます。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/16(Tue) 07:47
ID情報 : !res_id!
参照先
モートの唐突な変色は驚く。持ってる時の安心感ははんぱないよね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/16(Tue) 00:30
ID情報 : !res_id!
参照先
モート・スクリューすごいって話題になってて気になってた。
届くの楽しみです。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/15(Mon) 19:35
ID情報 : !res_id!
参照先
モート・スクリューほんとすごいんだよね。
持ってるけどあまりに毎回すごいから追加で買いました。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/07/15(Mon) 10:54
ID情報 : !res_id!
参照先
モート・スクリューは持ってると安心感すごいから、突然壊れたり失くしたりしたときにすぐ買い直せるようにこれからも定期的に再入荷してもらえたらいいなぁ
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -