願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2021/10/13(Wed) 15:39
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。


https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=352&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/15(Sun) 21:20
ID情報 : !res_id!
参照先
18:28様
眼鏡拭きは以前こちらの投稿で見てたので購入したんですが、水がどうなのか分からなかったのでありがとうございます。天然石の名前が分からずなんでよね。でも、魔力が消えないんだったら水で洗いますね!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/15(Sun) 21:04
ID情報 : !res_id!
参照先
隕石の限定アイテム出てますね!これまでのとは違って上品な感じがあって今回のも素敵だなっておもいながら購入できないので眺めてます(;^ω^)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/15(Sun) 18:28
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/01/14(Sat) 15:26
横から失礼します。
基本水で洗っても乾いた柔らかい布(眼鏡拭きとか)で拭けばOKですが天然石の場合は水がNGなものがあるのでその場合は調べた方がよいかと。
濡れた汚れた傷がついたくらいじゃ魔力は消えませんのでご安心を。大事にしてる気持ちがあればいいんですよ。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/15(Sun) 17:41
ID情報 : !res_id!
参照先
支配系って恋愛にも効くのかな。恋愛は恋愛ので買うべきなのかな。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/15(Sun) 16:06
ID情報 : !res_id!
参照先
正邪の六芒星、かなりいいよね!!
私も買いました(^^♪
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/15(Sun) 11:17
ID情報 : !res_id!
参照先
どれも効果があるしここのは本物だとつくづく思う。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/15(Sun) 06:42
ID情報 : !res_id!
参照先
ゴッドはチャームつけられるから便利ですよね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/14(Sat) 22:43
ID情報 : !res_id!
参照先
正邪の六芒星見てチャームをゴッドに着けるのもあり!って思いました(笑)
もちろん正邪の六芒星も買いました(#^^#)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/14(Sat) 20:18
ID情報 : !res_id!
参照先
正邪の六芒星、素敵すぎてポチっちゃった…!!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/14(Sat) 16:49
ID情報 : !res_id!
参照先
16:40さん
支配かー支配の欲しいなー、入荷しないかなー。恋愛も入ってるから、恋愛でもいいんだったら恋愛のにしようかな。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/14(Sat) 16:40
ID情報 : !res_id!
参照先
願いに合わせてでいいんじゃないですかね?迷ったら支配が間違いないとはおもいますけど!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/14(Sat) 15:41
ID情報 : !res_id!
参照先
新年の自分だけのブレスあるじゃないですか、、色とかが決められる。ハンカチシリーズで恋愛のハンカチが販売されてますが、自分だけのブレスは、支配の方のハンカチで浄化とかした方がいいのかな?それとも恋愛のハンカチでいいのかな?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/14(Sat) 15:26
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/01/14(Sat) 14:45さん
それとですが、汚れた所にアイテムが落ちたらどうしてます?手が滑って汚れた所に落ちちゃったんです。ティッシュで拭きましたが。拭いたんであれなんですが、そういう場合水で洗うべきなのかな?と。質問の場所にも掲載されてなかったんで。水で洗って魔力がどうなるんだろうか、と。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/14(Sat) 15:23
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/01/14(Sat) 14:45さん
あ、はい、、、笑。無理につけてましたね。早く慣れたくて。逆にストレス与えてたんですね。私の行為が。そうか。3ヶ月!?そうなんですね。かかる方はかかるんですね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/14(Sat) 14:45
ID情報 : !res_id!
参照先
無理に身に着けてると身体にストレスを与えてしまいなかなか慣れないという事もあるのかもしれません。
慣れるまで3ヶ月程かかる方もいると前にお見掛けしたことがあるので着ける時間を短くしたり2〜3日に1度見つけるなど調整しながら使用してみると良いかもしれません。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/14(Sat) 14:31
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/01/14(Sat) 13:35さん
返信ありがとうございます。
2ヶ月前に購入しました。それから何点か購入して、という感じですね。まだ、あってないと言うことなんでしょうか。魔力と体が。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/14(Sat) 13:35
ID情報 : !res_id!
参照先
購入したばかりとかですか?
購入したばかりだと魔力の力に身体が慣れていなくてそういう症状が出る場合もありますよ。
少しずつ慣らしていくとだんだん大丈夫になると思います。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/13(Fri) 23:15
ID情報 : !res_id!
参照先
魔術があってないのか分からないのですがアクセを付けたら、体がダルくなったりイライラしたり肩が重くなったりして。これはあってないと言うことなのでしょうか?同じ方いますか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/13(Fri) 22:38
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/01/13(Fri) 19:38
どういう風にマイナス思考になりますか?
マイナス思考になるの辛いですよね。
信じれないという感じなんでしょうか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/13(Fri) 21:45
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/01/13(Fri) 20:40さん
まとめてでも、返信ありがとうございます(^.^)
祖母さん、180度も態度違うって相当違うんてすね。そういうとこでも魔術って効果でるんてすね。不思議
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -