願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2021/10/13(Wed) 15:39
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。


https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=352&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/24(Tue) 10:02
ID情報 : !res_id!
参照先
質問なのですが大きな願いが叶った後はアイテムはどうすればいいのですか?
連投失礼いたしました。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/24(Tue) 10:01
ID情報 : !res_id!
参照先
大きな願いだったのですぐには叶わないだろうと思ってはいましたがなんと2年、もっと時間がかかってもおかしくないのに2年でこの大きな願いが叶ったのには驚きしかありません。職場の人間関係とお金のことをお願いしていたのですが仕事を辞めても大丈夫なほどのお金が入ってきたので両方とも叶いました。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/24(Tue) 10:01
ID情報 : !res_id!
参照先
2年ほど前からアイテムを買い続けているのですがなかなか効果を実感できなくて
時々不安になっていたのですがポジティブ思考を忘れずに毎日願い、浄化し、ようやく今年叶いました。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/24(Tue) 09:01
ID情報 : !res_id!
参照先
魔界のオートウォークデザイン変わってる!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/24(Tue) 09:01
ID情報 : !res_id!
参照先
リッチやなぁ〜・・・でもお揃いって嬉しいよね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/23(Mon) 19:43
ID情報 : !res_id!
参照先
すごい!相手の方のブレスレットもプレゼントするんですか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/23(Mon) 16:39
ID情報 : !res_id!
参照先
今年のバレンタインこそアタックしようと思ってます。
今時バレンタインに告白ってあるのかわからないけど、徹底的に準備しようって思って自分だけのブレスレットも自分の分と相手の分買ったりしてます。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/23(Mon) 14:04
ID情報 : !res_id!
参照先
美容系確かに欲しいね。ブレスレットに願い込めれば良かったな。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/23(Mon) 12:04
ID情報 : !res_id!
参照先
バレンタインに行動する人結構いるのかな?
美容系で自分の魅力もアップしたい・・・
自信が欲しいな・・・
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/23(Mon) 10:59
ID情報 : !res_id!
参照先
バレンタインの日好きな人に告白したいから今のうちに自分だけのブレスレットとチャーム買っておこうかな〜
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/23(Mon) 10:26
ID情報 : !res_id!
参照先
来月といえばもうバレンタインか。
ある意味勝負の月に会えるのラッキーね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/23(Mon) 09:13
ID情報 : !res_id!
参照先
来月会おうって彼からやっっっと連絡きたーー
ずっと連絡無くて辛かったから嬉しい
早く来月にならないかな
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/23(Mon) 02:46
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/01/23(Mon) 00:53
慣れようとしてきてくれてるって事ですか。
あー、笑それだと駄目なんですね。やってますね。馴染ませるにはどうしたらいいんですかね?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/23(Mon) 01:04
ID情報 : !res_id!
参照先
肩ひじ張ってちゃ良くないよってことね!やさ!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/23(Mon) 00:53
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/01/22(Sun) 23:15
つっけんどんに言ってごめんね。
眠気や肩こりとか慣れようと体が調整されてきてるのもあるんだけど早く叶いますようにって神経質になりすぎるのも逆によくないから眠いなら寝て体休めて心に余裕もって魔術に馴染みやすくできるようにするといいよ。叶いますように。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/22(Sun) 23:56
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/01/22(Sun) 23:23
何かしら効いてるんでしたらいい事あったらいいな。願い叶ったらいいな。何か影響あるんだったら効果も早いかな。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/22(Sun) 23:23
ID情報 : !res_id!
参照先
眠くなるのも何か影響してる可能性はありますよ!
半年とか経つとなくなるけど、届いてしばらくは身に着けると眠くなっちゃうようなこと結構あるので。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/22(Sun) 23:15
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/01/22(Sun) 22:55
あっそうなんね笑ただ疲れてるだけか。笑効果があったんかな?ってちょっと、嬉しく思ったんで笑よく寝ます
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/22(Sun) 23:00
ID情報 : !res_id!
参照先
デビル強力そうで気になるけど自分だけ何がなんでもというわけにはいかないのでオートウォークの再入荷かこれだー!っていうものの入荷を地味に待っている。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/22(Sun) 22:55
ID情報 : !res_id!
参照先
効いてる可能性もあるけどただ単に疲れているかもなのでよく食べてよく寝てよく深呼吸しておくのをおすすめする。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -