願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2021/10/13(Wed) 15:39
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。


https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=352&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/20(Fri) 12:54
ID情報 : !res_id!
参照先
隕石やばいですね・・・
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/20(Fri) 11:46
ID情報 : !res_id!
参照先
崇高なるメテオライトと限定の自分だけのブレス今月購入しました。
約2年前に別れた元彼からしつこいぐらいにインスタのDMがくるようになりました。一言でも連絡が来ればいいなぐらいの気持ちだったのにしつこいぐらい来てるから隕石の力の凄さを痛感しました笑笑
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/20(Fri) 10:02
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/01/20(Fri) 09:38
一点物が結構強いって何処かで書いてあったんで。でも、あんまり一点物でピンとくるものないんですよね。どっちかって言ったら数量限定?とか再入荷の方がピンとくるんですよね。それ言われたら何か一点物何か買おうかなw
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/20(Fri) 09:38
ID情報 : !res_id!
参照先
05:23さん
ほぼ一点物でした!やっぱり一点物って特別感あるし普通のアイテムに比べて私も効果は強く出てると感じました!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/20(Fri) 05:23
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/01/19(Thu) 12:24さん
何回も申し訳ございません。
もしかして、一点物結構集めてましたか?
一点物は結構皆さん強いと仰られてるので。
一点物考えようかなーって。思ってまして(..)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/20(Fri) 00:51
ID情報 : !res_id!
参照先
メテオライト…25日まで待っててくれ(*_*)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/19(Thu) 23:32
ID情報 : !res_id!
参照先
ギベオンは隕石ですよ!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/19(Thu) 20:01
ID情報 : !res_id!
参照先
ギベオンって隕石でしたっけ?
お金入ったら買おうかな、w
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/19(Thu) 19:47
ID情報 : !res_id!
参照先
メテオライトって隕石ですよね?まだ残ってるみたいですよ。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/19(Thu) 17:55
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/01/19(Thu) 12:24さん
そうなんですね。皆さんが仰るように本当にそうかも。魔力+隕石だから、パワーが強力だったんだ。隕石また販売しないかな。ちなみにどの値段の隕石買いました?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/19(Thu) 17:03
ID情報 : !res_id!
参照先
隕石のパワーって計り知れないよね!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/19(Thu) 14:09
ID情報 : !res_id!
参照先
隕石はそのものにパワーがあるし、そこに魔力が備わったとなれば最強。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/19(Thu) 12:50
ID情報 : !res_id!
参照先
隕石のアイテム値段高めだから買うの悩んだけど急に株で50万臨時収入きたから恋愛運じゃないけど効果は最強ですよ。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/19(Thu) 12:24
ID情報 : !res_id!
参照先
12:17さん
振られてから結構色々なアイテムを購入したので正直どれが効いたかは分からないのですが最近買ったのは隕石のアイテムです!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/19(Thu) 12:18
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/01/19(Thu) 08:04さん
箱とかはお持ちでした?
ハンカチメインなんですね。魔術陣が人気なんでどっちがいいんだろうって思っちゃって
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/19(Thu) 12:17
ID情報 : !res_id!
参照先
11:49さん
参考に、どのアイテム買いました?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/19(Thu) 11:49
ID情報 : !res_id!
参照先
半年前に振られてSNSブロックされてた元彼から連絡きたんだけどwww効果すごwww
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/19(Thu) 10:21
ID情報 : !res_id!
参照先
一点物迎えてから急に彼から連絡来るようになった。
仕事が忙しくなったからなかなか相手できてないけど…。
仕事も恋愛もって、器用に出来る人になりたい。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/19(Thu) 08:04
ID情報 : !res_id!
参照先
どっちも効果あったから、好きな方で良いと思う。
私は見た目も可愛いからハンカチメインで使うようになったわ。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/19(Thu) 02:07
ID情報 : !res_id!
参照先
凄い迷ってるんですが、ハンカチシリーズと魔術陣、どちらが浄化力や魔力強化に効きますかね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -