願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2021/10/13(Wed) 15:39
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。


https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=352&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/13(Fri) 20:40
ID情報 : !res_id!
参照先
10:08さん
10:27さん
15:35さん

まとめてですみません、ありがとうございます。体調も少しずつ戻ってますがまだ悪い状態なのでどうにか行かずに済みそうです。家族の前では態度が180度違う陰湿さだったので心の底では行きたくないなと思ってたのを汲んでくれたのかなと思います。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/13(Fri) 19:38
ID情報 : !res_id!
参照先
マイナス思考が直ったってアイテムとかありますか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/13(Fri) 15:37
ID情報 : !res_id!
参照先
最近魔術陣の方が浄化とか魔力強化に、いいって聞くからやってみようかなって。ハンカチもいいですよね。恋愛のも欲しいけど、支配力のハンカチも再販して下さると嬉しいです。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/13(Fri) 15:35
ID情報 : !res_id!
参照先
01:42さん
凄いですね、それわ。体調悪化ってやだけど、でも何か原因があっての事だった。コロナでもインフルでもないって。やばすぎる。
このご時世体調悪かったら来ないでってなりますもんね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/13(Fri) 15:23
ID情報 : !res_id!
参照先
12:14

ありがとうございます。
1週間に1回でしたが、もう少し頻度上げてみます。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/13(Fri) 12:14
ID情報 : !res_id!
参照先
00:09さん
2日に1回はしています
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/13(Fri) 10:27
ID情報 : !res_id!
参照先
うわぁ私もそーゆことあったなぁ、ほんとすごいよね
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/13(Fri) 10:08
ID情報 : !res_id!
参照先
コロナもインフルも陰性、良かったですね。
私もそれは出向かなくて良いというお告げなんじゃないかな。
親族側も体調悪いならむしろ来ないでってなるだろうし。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/13(Fri) 01:42
ID情報 : !res_id!
参照先
ここのアクセつけて魔力の恩恵感じてたけどいきなり体調激悪になってなんでやねんと思ってたら数日後が生前私を散々罵ってきた祖母の○回忌だったのでこれは行くなというお告げかなと思い始めてる。コロナもインフルも陰性だったのでそこは助かる…
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/13(Fri) 00:09
ID情報 : !res_id!
参照先
魔術陣使ってる方、週にどれくらい使ってますか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/12(Thu) 19:27
ID情報 : !res_id!
参照先
2023/01/12(Thu) 19:16サマ
ラインでエラーみたいなのが初だったので、エラーが出ました、割引の数字載せましたが割引できてますか?とかですね。前までは割引させて頂きましたとか来てましたが最近はこないですね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/12(Thu) 19:24
ID情報 : !res_id!
参照先
↓漢字間違ってました。
他社様同様商品のアクセサリーです。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/12(Thu) 19:22
ID情報 : !res_id!
参照先
質問が掲載してる場所で分からないことがあるんですが,他社様のアクセサリーや御守りと他者同様のアクセサリーの違いってなんですか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/12(Thu) 19:16
ID情報 : !res_id!
参照先
12:53
割引のこと、発送のこと、とかは私返信きてますけどどういう内容送ってますか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/12(Thu) 14:31
ID情報 : !res_id!
参照先
でも複雑なんです。来たら来たでライバルがまた嫌な存在になるし毎回ライバルが何かするんじゃないかとハラハラして疲れるんです。来なくなってから不思議とあれだけ大嫌いで呪ってたくらいのライバルと仲良しになって楽しく働けてたのにwwまたあの疲れる日々がくるかと思うと…んー複雑
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/12(Thu) 14:26
ID情報 : !res_id!
参照先
恋愛ものたくさん集めてたのにまさかの片想いの人が去年から全く来なくなったんですがきっとまた会える!と信じて過ごしてました。そしたら今日またいきなり現れたんです!!嬉しいよりびっくりの方が強いw何かあったんかと心配してたから元気そうでよかったです
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/12(Thu) 14:20
ID情報 : !res_id!
参照先
↓ きっと叶うと思います!!

信じるって大事ですよね。
体験してみてわかる。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/12(Thu) 12:19
ID情報 : !res_id!
参照先
昨日、彼から連絡が来ました。半年ぶり。復縁したいから、このまま進展するって信じてます!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/12(Thu) 10:08
ID情報 : !res_id!
参照先
私も縁がありました。嬉しい。彼氏もできてホント幸せ。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/01/12(Thu) 08:04
ID情報 : !res_id!
参照先
良縁があったんですね♪わたしも魔術と関わるようになってから仕事が割と順調なんです。ただ、うまくいくともっともっとと欲が出てしまいますね(^O^;)
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -