願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/06(Mon) 08:20
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。


https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=460&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/22(Fri) 15:03
ID情報 : !res_id!
参照先
グリモワール -Venus-って恋愛ノートだよね??
私も彼とご飯に行ったり、共通の趣味が見つかりますように!!って書いたら、見つかって今度休日デートすることになりましたよ!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/22(Fri) 12:55
ID情報 : !res_id!
参照先
グリモワール -Venus-に書いたことが本当に起きたっ!!!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/21(Thu) 23:18
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/03/21(Thu) 21:30さま
誤解を招いてしまいこちらこそごめんなさい
でも本当にキャンペーンが終わってるにも関わらずこんな対応をして下さるとは思っていなかったので、凄い感激して書き込みました
本当神すぎますよね!
私もアブラメリン様にご迷惑を掛けたくないので、指差し確認参考にさせて頂きます♪
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/21(Thu) 23:16
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/03/21(Thu) 20:57さま
ありがとうございます!
私も初めての時はここの皆様の投稿を見て学ばせて貰ったり、アブラメリン様にも色々お問合せして凄く丁寧な対応をして下さってるので改めて知れて良かったなと思えた出来事だったので、反応嬉しいです!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/21(Thu) 21:30
ID情報 : !res_id!
参照先
20:56さん
ああーーーなるほどそういうことでしたか!
私は違うケースというか入れ忘れで動転してやらかしたことだったので恥ずかしいことを言ってしまいましたが忘れてください…勘違いすみません。でもいい対応してくれるアブラメリンさん神すぎます。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/21(Thu) 21:24
ID情報 : !res_id!
参照先
おじさんの書き込み見ていいなってなってゴッド買ったよね
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/21(Thu) 20:59
ID情報 : !res_id!
参照先
バビロンの新作やべえ気しかしねえ!!!とりま買えて良かった!!!!!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/21(Thu) 20:57
ID情報 : !res_id!
参照先
19:45
ありがとう。めっちゃほっこりした。。
私も初めての注文の時凄い丁寧に対応してくれたなぁ。
いいよね。ほんま助けてくれる。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/21(Thu) 20:56
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/03/21(Thu) 20:19さま
分かりにくくてごめんなさい
私自身の申告ミスの場合でのお問合わせではなく、袋の中をくまなく見てもアブラメリン様が薬草を入れ忘れてたのでお問合せしたらってエピソードでした
アブラメリン様のお人柄が見えて親近感もあったので
でも反応下さり嬉しかったです!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/21(Thu) 20:19
ID情報 : !res_id!
参照先
よかったですね。私もかなり前に同じことしたので気持ちはわかります。
注文するときの高揚した気分だと忘れがちなので、アブラメリンさんにご迷惑かけないためにもそれ以降は気をつけるようにしてます。
指差し確認、大事!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/21(Thu) 19:45
ID情報 : !res_id!
参照先
続き
あれからもう薬草キャンペーンも終わってるのもあり、申告コードを入れずに魔具を注文したのが届いたので見てみたら薬草が入ってたんですよ‼︎
数にも限りがあるだろうし…と、もう諦めてたので本当に嬉しくなり。
つい誰かに聞いて欲しくなってw‪
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/21(Thu) 19:44
ID情報 : !res_id!
参照先
とても信頼出来るなと思ったので2つに分けて書き込みます。
先日、申告コードの薬草を入れたにも関わらず入っていなかった事をお問い合わせしたんです。
お忙しいでしょうし、私だからまだ良かったと思えたので『他の方にはお気を付けて下さい』と。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/21(Thu) 15:47
ID情報 : !res_id!
参照先
前触れだと思う!何かしらが見えない所で動いたんだと思う。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/21(Thu) 14:54
ID情報 : !res_id!
参照先
自分だけの魔術ブレスレットが昨日切れたんだけど何かの前触れかな
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/21(Thu) 14:12
ID情報 : !res_id!
参照先
魔妖香のリリンすごくいい匂いでした
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/21(Thu) 12:06
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/03/21(Thu) 10:45さま
私も今回でオンにしました。こんな急なセール初めてですよね^^;

2024/03/21(Thu) 11:58さま
私は一人につき一つで使用しています。まず一つ買って様子を見てみては。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/21(Thu) 11:58
ID情報 : !res_id!
参照先
職場で嫌いな先輩が二人ほどいます。
その場合、レグルムの魔眼は2個購入した方がいいのでしょうか。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/21(Thu) 10:45
ID情報 : !res_id!
参照先
今回のでライン通知オンにしました(;´Д`)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/21(Thu) 09:28
ID情報 : !res_id!
参照先
タイムセール気づけなかった・・・
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/21(Thu) 07:57
ID情報 : !res_id!
参照先
わたしも1ヵ月同じ事書き続けてホントに連絡が来て驚きました…!復縁本当に叶うのかもと期待しちゃいます。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -