願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/06(Mon) 08:20
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。


https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=460&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/14(Thu) 14:56
ID情報 : !res_id!
参照先
ノートほぼ完売だ(´;ω;`)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/14(Thu) 13:42
ID情報 : !res_id!
参照先
独特な香りですよね、もう惹かれてしまいました。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/14(Thu) 12:20
ID情報 : !res_id!
参照先
薬草届いた・・・!今まで嗅いだ事の無いかおりがします!!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/14(Thu) 11:22
ID情報 : !res_id!
参照先
まぁキャンペーンだからこその特別感もありますよね
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/14(Thu) 09:53
ID情報 : !res_id!
参照先
薬草
普通に販売もあればいいですね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/14(Thu) 08:24
ID情報 : !res_id!
参照先
薬草いいね。キャンペーンと言わず、普通に欲しい…。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/13(Wed) 23:15
ID情報 : !res_id!
参照先
帰ったら届いてた!なんか、見た事ない植物だわ。香りも独特。鈍感だけど、凄みを感じてる!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/13(Wed) 20:40
ID情報 : !res_id!
参照先
薬草楽しみだよね!どんな感じなんだろう?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/13(Wed) 16:06
ID情報 : !res_id!
参照先
薬草使うの楽しみ!!!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/13(Wed) 14:16
ID情報 : !res_id!
参照先
詳しくありがとうございます。僕もそろそろ届いてるかな。帰宅が楽しみです。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/13(Wed) 12:14
ID情報 : !res_id!
参照先
↓早速やってみた!
風も無いのに煙が一点の角に集中して飛んでくから何か怖かった…。換気しながらやらないとだったね。
終えてみて、肩がスッと軽くなった気がする。視界が開ける感じというか。
火災報知器ある人は気を付けた方が良いかも。ちゃんとカバーして。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/13(Wed) 10:48
ID情報 : !res_id!
参照先
薬草本格的でビックリ。私も今夜やってみます。てかこれ普通に売って欲しいなー。。。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/13(Wed) 09:41
ID情報 : !res_id!
参照先
嫌な奴には触られないように気を付けよう!!
薬草届いた!!!!嬉しいサービス過ぎる…今夜やってみようかな!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/13(Wed) 08:03
ID情報 : !res_id!
参照先
わたしも職場のお局に勝手にデスクいじられて、買い直した事あります。気持ち悪いですよね。
好きな人に触られた時は、その後何度も会ったりしてるから、触られるって事は大事なことなのかも。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/12(Tue) 22:35
ID情報 : !res_id!
参照先
私もです…。この間、職場の同僚の方に「なにこれー!お守り〜?」って勝手に触られました。浄化しましたがとても気持ち悪くて処分しちゃいました(T . T)他にもアブラメリンのアクセサリーあるので、その子達に期待。お守りやアクセサリーは願掛けしていて勝手に触ってはいけないこと知ってる人すくないのかな
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/12(Tue) 21:44
ID情報 : !res_id!
参照先
私も一回同僚に触られたときは焦った…。
でも浄化したし、何ならその人嫌いで、効果あったからある意味触られて良かったかも(笑)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/12(Tue) 18:05
ID情報 : !res_id!
参照先
17:45、17:48さん
ありがとうございます(泣)
左手で模様を1秒ほど触られたので、たくさん浄化して抱きしめておきます。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/12(Tue) 17:48
ID情報 : !res_id!
参照先
↓言葉足らずで申し訳ない。
とりあえず触られている以上は浄化してもっかい願い込めておいたほうがいいっていうくらいで考えてくれれば大丈夫なのでわかりにくくてごめんなさい。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/12(Tue) 17:45
ID情報 : !res_id!
参照先
両手で持たれてなければある程度は大丈夫のはず。右手は力を吸う、左手は放出するって聞いたことあるから両手で思念を放出して取り込むっていう形になるから浄化してるならもっかい願い込めておけば大丈夫かなと!素人意見でごめんね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/03/12(Tue) 16:59
ID情報 : !res_id!
参照先
見えるとこに出しちゃってた私が悪いんだけど、嫌いな上司に「何この模様?フリーメイソン?」って魔術袋触られた……
必死に魔術陣とヴァッシェンで浄化した
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -