願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラカダブラ
投稿日 : 2018/08/09(Thu) 19:54
参照先
アブラカダブラのアイテムを使った事がある方いますか?
気になっていますが口コミがなく迷っています。

http://www.avrakedabra.jp/phone/
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2020/06/14(Sun) 18:47
ID情報 : !res_id!
参照先
ここと、あそこのショップで「持ってて損は無い」系は
見ちゃダメ護符と、スパイダーウェブかと。
アレコレ持ってても結局もち腐れる。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2020/06/12(Fri) 23:11
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/06/12(Fri) 13:01様
2020/06/11(Thu) 23:45です。
瞑想やイメージングだと難しそうに感じますが妄想だと自分にもできそうな気がします(笑)
早速今夜から試してみます!
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2020/06/12(Fri) 13:01
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/06/11(Thu) 17:00です。
妄想は殆ど夜ですね、もともと妄想族で笑
布団の中で妄想して、眠くなったら寝る、みたいなパターンです。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2020/06/12(Fri) 11:23
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/06/12 02:21さま

覚えるポイントがある護符なら、その図柄を脳内で描く必要はありますが、特に指定が無い場合は必要以上に護符を意識する必要は無いかと思います。

雑念は私もよくありますが、そんなに気にしなくても良いみたいですよ。とは言っても気になりますよね。
そんな時は 
『今のはナシ!消去!削除!』みたいに自分に言い聞かせてます。

そもそも、軽く考えた程度の事が叶ってしまうなら術なんて簡単、と言う事になりますもんね。
大丈夫です。

お互い頑張って本願叶えましょうね。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2020/06/12(Fri) 02:21
ID情報 : !res_id!
参照先
護符を購入された方に教えてほしいのですが、使用するには護符を思い浮かべたりしないといけないのでしょうか?
雑念が多いタイプなので、そういう時ネガティブな考えが浮かんだらと心配してしまうのですが
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2020/06/11(Thu) 23:45
ID情報 : !res_id!
参照先
おめでとうございます!
質問なんですが、妄想というのは寝る前だけじゃなくて日中もおこなってましたか?
片思いですが叶えたいと思ってます。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2020/06/11(Thu) 17:00
ID情報 : !res_id!
参照先
期間は多少かかりました。けっこう難易度高い復縁でしたので、、、
気回しとか瞑想は、全然できません。素人なんだし、出来なくて普通だと思います。
私の場合は、「握って妄想」です。
ひたすら妄想!
瞑想でなく、妄想。笑。
妄想したくなったら握る!もーこれの繰り返しです。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2020/06/10(Wed) 16:14
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/06/10(Wed) 11:24
おめでとうございます!!
どれくらいで効果出ましたか?
気回しやオンオフやコツなど、気をつけていた事あったら教えてほしいです。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2020/06/10(Wed) 11:24
ID情報 : !res_id!
参照先
スパイダーウェブで復縁が叶いました。
嬉しくて仕方ありません。
もう2度と離れたくないので、次に何か追加アイテムを買いたくてウズウズしてます。似たような体験された方、アドバイス下さい。
ちなみに薔薇さんのVとマリアは持っています。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2020/06/09(Tue) 12:46
ID情報 : !res_id!
参照先
不和の林檎どうですか?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2020/06/05(Fri) 13:36
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/06/04(Thu) 07:33 さん
金局の護符についてたずねた者です
アブラカダブラさんの護符も多少の持ち出しは考えておいた方が良さそうですね。ありがとうございます。
護符は持ち出しと使い方が難しそうで手を出せなかったのですが効果が魅力的なので検討します
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2020/06/04(Thu) 07:33
ID情報 : !res_id!
参照先
水局なら使ったことあります。
師匠のところの護符より運の持ち出しも効果もマイルドで、個人的にはとても使いやすいです。
いつも護符の使い始めや、運が低下してくると眠くなったり口内炎や舌炎になるんですど、そういうのがなくてゆっくりじわじわ効果が現れてくる感じ。
そのぶん時間はかかりました。
でも護符を稼働させている以上、多少は運の持ち出しはあると思うのであまり運が少ないときは使わないほうがいいかもです。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2020/06/03(Wed) 12:12
ID情報 : !res_id!
参照先
金局の護符 使った方自運の持ち出しはありましたか?
説明読むと 良い方位の運を取り入れるみたいに書いてあるから
余程大きい願いでなければ持ち出し無さそうだと思うけどどうなんでしょう?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2020/06/02(Tue) 21:26
ID情報 : !res_id!
参照先
ブレス凄く可愛い
これなら普段使いしていても違和感ないですね
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2020/05/26(Tue) 23:51
ID情報 : !res_id!
参照先
結びのアミュレットの体験談があれば教えてください。
恋愛の出会いが希望です。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2020/05/26(Tue) 09:26
ID情報 : !res_id!
参照先
スパイダーウェブを購入してまだ日が浅いので、効果が出たのかは不明ですが。

相手が少し優しくなりました。
ただのご機嫌とりの可能性もありますが、普段ならしないことをしてくれてビックリしました。

気入れもみなさんの書きこみどうりマイルドでした。

できたら不和の林檎と薔薇さんのアイテムがほしいので、不和の林檎で仲違いや職場を辞めさせたなどの情報があれば教えてもらいたいです。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2020/05/19(Tue) 23:03
ID情報 : !res_id!
参照先
不和の林檎って不倫に効果あるんですか?
効いた方いますか?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2020/04/18(Sat) 23:13
ID情報 : !res_id!
参照先
ここの護符ってどうですか?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2020/04/12(Sun) 08:54
ID情報 : !res_id!
参照先
セールやってほしい
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2020/02/14(Fri) 11:11
ID情報 : !res_id!
参照先
そういやここってバレンタインセールやらないね
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -