願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラカダブラ
投稿日 : 2018/08/09(Thu) 19:54
参照先
アブラカダブラのアイテムを使った事がある方いますか?
気になっていますが口コミがなく迷っています。

http://www.avrakedabra.jp/phone/
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2021/07/29(Thu) 13:08
ID情報 : !res_id!
参照先
久しぶりにサイト行ったら様変わりしてて混乱してしまった
ここがあって良かったです
みかもさんの時とかなり毛色が違いますね
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2021/07/14(Wed) 19:37
ID情報 : !res_id!
参照先
ってことは紫さんの新弟子は新店のこの人ってこと?
んー
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2021/07/12(Mon) 17:48
ID情報 : !res_id!
参照先
新しい系列店(?)のメルマガきたね

アブラさんの最後のセール、一番欲しいのは売り切れてたし
店舗再開したら定価に戻るだけと思って見送ったけど 買っとけばよかったかな…
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2021/07/09(Fri) 01:56
ID情報 : !res_id!
参照先
今閉鎖されてるのね
リニューアル後にはみかさんじゃ無くなるの?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2021/07/08(Thu) 09:33
ID情報 : !res_id!
参照先
なにがあったんでしょうね
オンラインサロンとかだと書いてあったりするのかな
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2021/06/28(Mon) 14:46
ID情報 : !res_id!
参照先
紫さんの新弟子募集のタイミング考えると、条件が折り合わず(ぱんどらさん自体との)契約更新せず終了とかなのかなぁ?
美さんって一番常識的な人に見えたからいろいろ考えてしまう。。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2021/06/26(Sat) 09:27
ID情報 : !res_id!
参照先
みかもさん、ブログもツイも閉じちゃったし、ほんとにどうしちゃったんだろ。
薔薇さんや紫乃女さんと何かあったんかなあ。心配。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2021/06/21(Mon) 00:37
ID情報 : !res_id!
参照先
ラズベリー気になってます。購入された方いますか?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2021/06/09(Wed) 13:18
ID情報 : !res_id!
参照先
セール、正午からと聞いていましたが遅れて開始しましたね
経営が同じ薔薇さんからのメルマガも誤字が多いですしどうなっているのでしょうか。不安です
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2021/05/21(Fri) 15:15
ID情報 : !res_id!
参照先
何があったんでしょうね
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2021/05/20(Thu) 19:22
ID情報 : !res_id!
参照先
みかもさん、辞めるって事は
サイトは閉鎖でしょうか?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2021/04/22(Thu) 17:32
ID情報 : !res_id!
参照先
個人的に夏に似合いそうなブレスが多いなと思ってるけど
マクラメ部分に汗が染み込まないか気になってる
去年は特に暑い時は屋外では外して室内に入ってから着けたりしたけど 他に対策ないかな
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2021/01/20(Wed) 12:49
ID情報 : !res_id!
参照先
結びのアミュレットってどんな感じですか?
効果などありましたか?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2021/01/17(Sun) 13:09
ID情報 : !res_id!
参照先
結びのアミュレットとスパイダーウェブ買ってしまった
スパイダーウェブ使う相手探しからだー
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 15:10
ID情報 : !res_id!
参照先
noroidaiko.yokochou.com/
依頼者のホームページ
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2020/12/07(Mon) 22:43
ID情報 : !res_id!
参照先
全然見れてなくてすみません!スパイダーウェブの妄想族です笑笑
復縁カキコした時に書いたかもですが、Vとマリアも持っています。ライトVer.単体だけで何とかなるかは、分からないです。一応情報として。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2020/11/27(Fri) 00:11
ID情報 : !res_id!
参照先
06:47です
23:06さま
ありがとうございます。
すごくモチベ上がりました!
ライトver.で復縁できるなら通常ver.で想い人の1人や2人どうとでもなるかも。
使い方もとても参考になりました。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2020/11/24(Tue) 00:07
ID情報 : !res_id!
参照先
スパイダー、みなさん妄想どんなイメージしてます?
私は韓ドラマや映画ネタを仕入れてアップロード頑張ってます。
西洋の海外ドラマは成功率低いですね、なんか日本人男性には無理があるって言うか
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2020/11/19(Thu) 23:03
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/11/13(Fri) 23:06です。
ライバルがいたかどうかは、分からないです。
多分、いなかったと思います。
いたりして…
いたとしても一生隠し通してくれればそれでいいです。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2020/11/17(Tue) 06:47
ID情報 : !res_id!
参照先
2020/11/13(Fri) 23:06さま
復縁すごいですね。
復縁するにあたって、相手に想い人などはいらっしゃったのでしょうか?
よろしければ教えてください
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -