願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラカダブラ
投稿日 : 2018/08/09(Thu) 19:54
参照先
アブラカダブラのアイテムを使った事がある方いますか?
気になっていますが口コミがなく迷っています。

http://www.avrakedabra.jp/phone/
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2022/09/18(Sun) 13:43
ID情報 : !res_id!
参照先
メルカリに出品きたけどカタヨセって何だろう?出品者さんが無言で怖い
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2022/03/30(Wed) 10:04
ID情報 : !res_id!
参照先
運吸収系を買おうかと思ってたけど、ここの2019年5月頃の書き込み見て辞めようと思いとどまったわ。
繋がり出来た人を利用しない訳ないものね…やはり自分で修行しろってことか。
ここもベースの店舗の在庫のみみたいで流浪の民になるわ。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2022/01/25(Tue) 01:48
ID情報 : !res_id!
参照先
返信ありがとう。シャガ、ついでに持っとくと効いてくるかもしれませんよ。イメージングとかは特にしませんでしたがドミノ式に事が起こり退職者複数という死屍累々ぶりでした。でもターゲットは元気に在職してます(笑)。
みかもさん、どこかで見てるかなあ。本当にありがとうございました。黒蜜も大事に使ってます。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2022/01/22(Sat) 16:58
ID情報 : !res_id!
参照先
質問者です。
ありがとうございます。

使用してい対象が身内だっため、されていることを暴くのみのつもりで使ってはいたんですが、なんというか手ごたえというか変化なしでした。
多分私の顕在意識と潜在意識的な部分の願いとずれがあったような気がします。

二か月で結果が出たんですね!すごいです。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2022/01/20(Thu) 21:47
ID情報 : !res_id!
参照先
シャガの箱、使ってましたよ。同僚の半年以上の無断欠勤や業務をまるごとサボっていたことなどが、使い始めてから2ヶ月目くらいで意外な形で暴かれていきました。ただこれ相手に罰を与えるものじゃないので、そこらへんはうまくやらなきゃって思いました。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2022/01/15(Sat) 14:06
ID情報 : !res_id!
参照先
人間関係でどうにも困りごとが多く、思考がまとまらないのも良くなさそうですね。
どうしたいのか覚悟というか整理が最近出来たので頑張ります。

ありがとうございます。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2022/01/15(Sat) 14:05
ID情報 : !res_id!
参照先
シャガの箱の質問の者です。

見ちゃダメ護符はMHを持っています。
いつもは私の守りをお願いしてました。

母の腹黒い奸計に年単位のかなりの長期間気付かず、どうにも追い詰められているので
見ちゃダメ様に頼んでみます。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2022/01/15(Sat) 08:15
ID情報 : !res_id!
参照先
毒親に勝つのは難しい。

見ちゃダメ護符に悩みを訴えると良いかも?仕事早いと思われます。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2021/10/30(Sat) 13:33
ID情報 : !res_id!
参照先
どなたかシャガの箱を使っていらっしゃる方はいますか?
実は血縁者に一ケ月以上使用してるのですが、なかなか状況が変わらないのです。
血縁者には術はやっぱり難しいのかなぁ…。

離れて住んでいる(毒)母からの攻撃(ありもしない私の悪口を周りに言いふらす)がきついのでどうにかしたくて…。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2021/09/19(Sun) 08:25
ID情報 : !res_id!
参照先
セール教えてくれてありがとう
ちょっと試したいオイル買ってみた

商品説明 読んで思うけど
やっぱり みかもさんのコンセプト好きだな
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2021/09/17(Fri) 15:21
ID情報 : !res_id!
参照先
これが最後の最後なので、欲しかったの買えてよかった
月越えて残ってたらオイルも買っとこうかな
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2021/09/15(Wed) 20:10
ID情報 : !res_id!
参照先
こちらのブレスが可愛くて気になってます。
紫さんのところのをいくつか持ってるのですが切れてしまって。こちらのブレスは切れたりしないですか?
それから今までサブタンクのブレスしか持ってなかったのですが、金運や恋愛のブレスって結果がちゃんと出るんでしょうか?
質問ばかりすみません。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2021/09/15(Wed) 15:44
ID情報 : !res_id!
参照先
いまBaseのショップ(BlackParade)でアブラカタブラの在庫品?が安値で出てるよ
だいたい半額になってて、ここで売り切る感じなんじゃないかな。
買いたかったものがある人は見てみるといいかも
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2021/08/27(Fri) 16:54
ID情報 : !res_id!
参照先
商品が無くなるって、ちゃんと説明して欲しかった。そしたら、無理してでも購入していたのに。残念過ぎるし、やり方えぐい。勿論、美佳百さんじゃなくて……
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2021/08/27(Fri) 14:44
ID情報 : !res_id!
参照先
Spider web、ほんっとうに相手がこっちに執着してくれてます
他に持ってるのはデュナミスと水局と金局、未開封で運系のオイルも手元にあります

大事に使おう
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2021/08/23(Mon) 11:40
ID情報 : !res_id!
参照先
あれお店いつの間にかなくなってる
マクラメアクセやアイテム可愛らしくてセンスよかったのに
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2021/08/05(Thu) 13:02
ID情報 : !res_id!
参照先
わたしも美佳百さんがよかったです
真摯に考えてくれるし対応も柔らかいので安心できた。

新しい店舗にアブラの登録情報が勝手に移行されてるのは
知りませんでした。お店が違うのだからそのまま顧客情報
使うのはどうなのか?
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2021/08/04(Wed) 22:00
ID情報 : !res_id!
参照先
オープニングセールで会員割引適用させるためには仕方ないとは言え、アブラに登録した情報が勝手に新店にも引き継がれてるのはなんか嫌だった。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2021/08/04(Wed) 15:46
ID情報 : !res_id!
参照先
なんか……雰囲気変わりましたよね。
お弟子さんを取る意味がそれだったのかと思うと…。
アブラカダブラのアイテムが大好きだったし、美佳百さんのキャラも優しくて好きだったから残念です。
記事編集 編集
Re: アブラカダブラ
投稿日 : 2021/07/31(Sat) 04:44
ID情報 : !res_id!
参照先
新しいお弟子さんですか、、、ネ?
みかもさんのが相談しやすかったなー
アブラカダブラは残って店長だけ代理になると
思ってましたよ
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -