願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/06(Mon) 08:20
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。


https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=460&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/03(Fri) 14:14
ID情報 : !res_id!
参照先
イベントあると嬉しい。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/03(Fri) 11:19
ID情報 : !res_id!
参照先
続き。季節節目のサバトや月の満ち欠けは魔術的にも関係が深いものなのでもしかしたら今後そういうイベント増えていくかも?当日日々の感謝を捧げてもいいしキャンペーン参加できればもっといいよねと言いたかったのでした。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/03(Fri) 11:10
ID情報 : !res_id!
参照先
新しいイベントきてるし月関係だしもうツボなの確定すぎて毎月楽しみがありますね。
先月の夜会も今回のイベントも暦や月齢にのっとったイベントなのでキャンペーン参加は難しくても個人でお祈りしたり瞑想するだけでも意義はありますよー
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/03(Fri) 09:55
ID情報 : !res_id!
参照先
アルベロかわいがろうっと。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/02(Thu) 23:45
ID情報 : !res_id!
参照先
アイテム買ってから体調崩しちゃって、なにか進展あるかもって楽しみだったのにって思ってたら、
まさかの彼から心配の連絡がきてびっくり!自分では想像してなかった方法だったけど、ちゃんと効果抜群で嬉しい。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/02(Thu) 19:07
ID情報 : !res_id!
参照先
そしたら、元彼から急にライン来ました!
最初は用事があって送ってきたんですが、別れてから初めて!
その後も弱っててかまって欲しいだけかもですが、ライン来て少しやり取り出来てます!
まだほんのわずかですけど復縁に近づけた気がして嬉しいです!
今日もアルベロちゃん愛でつつサタンで書きまくります。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/02(Thu) 19:03
ID情報 : !res_id!
参照先
私はアルベロを1番可愛がってます。
復縁希望で色々アイテムを揃えてて、アルベロをお迎えした途端、別の男性何名かからアプローチされてたのが不自然なくらいピタッとやんでしまいました。
短いモテ期だったと思いましたが、これはアルベロちゃんがヤキモチを妬いてるのでは!と愛しくなりました。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/02(Thu) 15:24
ID情報 : !res_id!
参照先
アドラメレクが可愛すぎて毎日ずっと握りしめてたせいか表面のコーティングがちょっと剥がれてきちゃった・・・
アドラメレクには今までに無い愛着を感じる。絶対に幸せにしてくれるって確信がある。本当に大好き。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/02(Thu) 12:11
ID情報 : !res_id!
参照先
復縁希望の者です。なんだかすごかったのですね…。車検やら諸々重なり控えてましたが後悔してますTT
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/02(Thu) 10:16
ID情報 : !res_id!
参照先
元カレからラインきた。半年ぶり。これは魔女会の効果だと思って良いのかな?復縁系一点物集めてます。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/02(Thu) 07:58
ID情報 : !res_id!
参照先
19:16
夜会の翌日、月の物が1週間早まってきててなんで?ってなっていたので納得できました。。。はじめて目に見えて?体感しました。霊感とかそういうの全く無いので。。。1年に1度というだけあって、凄いですね。また来年もやって欲しいです。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/01(Wed) 23:22
ID情報 : !res_id!
参照先
出遅れちゃいましたが今日の夜これから始める予定です 私にも魔力が漲りますように
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/01(Wed) 19:34
ID情報 : !res_id!
参照先
そうなんですね!じゃぁ私今魔力がみなぎってるんですね…!!
先日届いたサタンで願い書きまくります!!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/01(Wed) 19:28
ID情報 : !res_id!
参照先
あ、でも女性は宇宙とか月とか神秘的なものとの繋がりが強く、それがホルモンにも影響を受けやすいからあながち間違ってないのかも?です(笑)
蓄えられてる可能性は大いにありです!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/01(Wed) 19:16
ID情報 : !res_id!
参照先
皆さん、夜会お疲れ様でした!
瞑想中、身体に少し圧を感じるようなパワーが入ってくるような不思議な感覚がしました。
で、朝起きたらめっちゃ胸が張ってました(月のものではなく)
1カップアップ位…私の魔力は胸に蓄えられてるんでしょうか。笑
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/01(Wed) 15:49
ID情報 : !res_id!
参照先
アブラメリン史上一番のイベントでしたよね!久々にワクワクしました!!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/01(Wed) 12:24
ID情報 : !res_id!
参照先
終えた人お疲れ有難う!!凄いパワー貰った感じする!!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/01(Wed) 11:15
ID情報 : !res_id!
参照先
夜会翌日有給取っちゃったそして今起きたw
ここまでノンレムとか魔力のせいかと思ってしまうわ!
すごい良いイベントだったね
こういうのもっとやって欲しいな
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/01(Wed) 09:46
ID情報 : !res_id!
参照先
これから参加勢も終了勢もお疲れ様!時差があるから、世界のどこかでまだやってる人も沢山いるはず。

霊感あるんだけど、祈ってる最中今まで聞いた事無い耳鳴りがあった。キーンではない心地良い音。こんなん初めてだわ。。。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/01(Wed) 08:45
ID情報 : !res_id!
参照先
7:49様

残業お疲れ様です!
7:49様の4/30の夜はまだ終わっていないと思うので、疲れを取りながら夜会でゆっくりされてくださいね!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -