願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/06(Mon) 08:20
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。


https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=460&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 22:54
ID情報 : !res_id!
参照先
ほんとサービスいいですよね!だから安心して買えます。

全然話違うんですがブーケ商品初めて見たのですが、どうなのでしょう?
気になるけどお洒落なものを飾れる家ではないので悩んでます。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 21:55
ID情報 : !res_id!
参照先
具体的には言えないんだけど、注文の時の私のミスに関してすごく寛容的な対応をしてもらえてアブラメリン様に一生着いていこうと思った(泣)魔力も本物なのに運営としても神対応なんて……
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 19:15
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/04/14(Sun) 23:52です。
皆さんアドバイスありがとうございます!
まだ魔術デビューから2週間なので、元彼の連絡は待ちつつ新しく知り合った彼の事も前向きに知っていこうと思います(*´˘`*)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 19:10
ID情報 : !res_id!
参照先
ヴァルプルギスの夜めっちゃ気になりますけど、昨日バビロン両方購入したところなんですよね…
あと1日買うの待ってたら参加出来たのに(´;ω;`)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 14:49
ID情報 : !res_id!
参照先
ホントに好きな物でいいならレサワかなぁ
でもワインて捧げものぽいもんね
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 14:22
ID情報 : !res_id!
参照先
お酒はやっぱワインがいいかな
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 14:14
ID情報 : !res_id!
参照先
ある意味みんなと遠隔飲み会ってこと?うれしい!!!!!!!!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 12:07
ID情報 : !res_id!
参照先
メーデーが近いからか色々大盤振る舞いですね。
私も子供が寝たらできるだろうか。。。いや何が何でも参加します。。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 12:01
ID情報 : !res_id!
参照先
ヴァルプルギスの夜?なんのこと?って思ってホームページ見たら……やば!!!
夫に見つからないようにできるかなぁ。次の日仕事だから早く寝るだろうし、こっそり3時くらいに部屋抜け出してお風呂場でやろうかな。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 11:51
ID情報 : !res_id!
参照先
すごい、ヴァルプルギスの夜だなんて最高じゃん。
絶対家族に見つかるから夜にキャンドル灯せなさそうなのでやれる皆羨ましいなあ。ritualもあるし今月すごいわ。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 10:04
ID情報 : !res_id!
参照先
わたしだったら、両方いっちゃうw
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 07:53
ID情報 : !res_id!
参照先
色々泥沼恋愛してきたけど、追い掛けるより追われる方が幸せになれるよ。魔力が最も幸せにしてくれるカタチに誘ってくれてるのかもね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 00:53
ID情報 : !res_id!
参照先
その人が運命の人かも!?!?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/14(Sun) 23:52
ID情報 : !res_id!
参照先
復縁希望なのですが…
彼からはまだなんの連絡もないんですけど、こちらのアイテムをお迎えしてから知り合った男性に一目惚れされたようで猛アプローチされています…!
嬉しい反面、良い変化の兆候なのか他へ目を向けるよう促されてるのか、判断つきかねて困っています:( ;´꒳`;)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/14(Sun) 21:48
ID情報 : !res_id!
参照先
また新商品が入ってましたよ!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/14(Sun) 20:15
ID情報 : !res_id!
参照先
最近新商品入荷してもすぐ売り切れちゃって全然買えません(泣)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/14(Sun) 13:45
ID情報 : !res_id!
参照先
グリモワールとサタンは最強の組み合わせ。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/14(Sun) 11:22
ID情報 : !res_id!
参照先
グリモワールとサタンで、絶対叶わないんだろうなと思ってる願いを毎日必死に書き続けて、昨日本当にあと一歩ってとこまでいった!!!
結局最後はいったん叶わなかったんだけどまだ諦めてない、チャンスはぜんぜんある
グリモワール+サタンは本当に最高の組み合わせ……!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/14(Sun) 10:55
ID情報 : !res_id!
参照先
やったー!バビロンの激情早速注文しました・・・!
こんなに早く再入荷していただけるなんて嬉しすぎる・・・
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/14(Sun) 08:14
ID情報 : !res_id!
参照先
バビロンの激情再入荷されてましたよー!!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -