願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/06(Mon) 08:20
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。


https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=460&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 19:17
ID情報 : !res_id!
参照先
皆さんの体験談参考になりますし、励みになります!
呪いはまだ試してないですが、元彼の周りにいる女性はみんな居なくなればいいとは思ってます笑
近づく女全員みたいな感じでも呪えるんですかね??
呪いアイテムではレグルムが気になります。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 15:37
ID情報 : !res_id!
参照先
何かうざい事あっても、よし呪うかって切り換えられるからイライラしなくなった(笑)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 14:17
ID情報 : !res_id!
参照先
それはムカつくね
てか普通人の奪うとかそんな事できないわ。なんでムカつく奴って一定数いるんだろう。呪われろ!!!
匿名だし外で言えない事じゃんじゃん吐いていこう!!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 13:58
ID情報 : !res_id!
参照先
↓続き。
その企画でやることの内容まで知ってるから邪魔したいこと具体的に書いてるだけなのでどこまでうまくいってるかはまだ観察中です。だが許さんぞの気持ちは強いので何かしら動きが増えていけばいいなあ。突然の呪い話で空気汚してごめんなさい。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 13:55
ID情報 : !res_id!
参照先
知人に無理矢理奪い取られた企画が潰れるようにサタン使ってここで躓いて進捗もなくてうまくいかない云々細かく書いてはいるんだけど、水面下ではどうなってるのかは見えないけど体調崩してきてるみたいで効果でてるかな。ゴースト追加するか迷うけどうーん。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 13:13
ID情報 : !res_id!
参照先
復縁目指したけど結局それを上回るイイ人と出会う〜みたいな話、結構見掛けるね
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 10:57
ID情報 : !res_id!
参照先
アルベロ黄色もってたら3人と出会いがあったよ。。
同じく復縁希望で魔術に手出したんだけど良縁の方に導かれてる^^;
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 07:52
ID情報 : !res_id!
参照先
アルベロ自分用の黄色持ってるけどそれも凄いよ。+☆の白で自分自身の運気が上がって来てるのを感じる。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/22(Mon) 00:01
ID情報 : !res_id!
参照先
まとめての返信でごめんなさい、2024/04/20(Sat) 18:18です
御三方本当にありがとうございます
心が千切れそうになってましたが、落ち着きを取り戻しました
水面下で動いてくれてる事、プラス思考、アルベロを体験談と共に勧めて頂き幸せです
御三方のみならず、此処にいる皆が幸せに満ち溢れたらと願います
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/21(Sun) 19:54
ID情報 : !res_id!
参照先
今1番気に入ってるのがアルベロさんです。
届いて実際目にした時から物凄く愛おしくなってホントに彼なんだって思えます。
連れ回しすぎて赤い糸が解けてしまって焦りましたが、問合せしたらもう一度願いを込めて結び直せば大丈夫との事。
彼が側にいてくれるような気がして気持ちが落ち着くのでおすすめです!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/21(Sun) 19:12
ID情報 : !res_id!
参照先
待ってる間に、水面下で動いてること、時期あると思います。浄化、現実的な行動でしょうか。
毎月新しいアイテム購入してまた時期もあります。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 19:29
ID情報 : !res_id!
参照先
私も復縁希望ですが未だ連絡ひとつ来ない状況です。
他で良い事が起こってるので彼のことも見えないところで良い方向に行ってると思うようにしてます。待つのは辛いですが…。
プラス思考の方が願い叶いやすいそうです!
まだ叶ってないのでアドバイス出来ませんが、一緒にがんばりましょう!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 18:18
ID情報 : !res_id!
参照先
復縁も、呪いも、去年から色々やってるのに未だ進展もないままで何も効いてない気がして辛くなってきて仕方なくて、愚痴る場がなくて、ここでごめんなさい
皆様から励ましや、アドバイス欲しいです
どうしたら叶うのでしょうか
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 13:15
ID情報 : !res_id!
参照先
ヴィシュヌ思ってたより小さめでめちゃくちゃかわい〜!
画像で見るより実物はさらに可愛いってレビューあったからどんな感じかなーって届くの楽しみにしてたけど、本当に画像よりもっと可愛くて嬉しい
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/20(Sat) 12:21
ID情報 : !res_id!
参照先
かなりマメにチェックしています。習慣になってる。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/19(Fri) 20:29
ID情報 : !res_id!
参照先
サイトかライン、マメに確認するしかないよね(;'∀')
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/19(Fri) 16:10
ID情報 : !res_id!
参照先
カスタムも良かったよね。
最近気になってる人と話す機会増えてて嬉しいわ。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/19(Fri) 13:40
ID情報 : !res_id!
参照先
カスタムを逃してしまったので今回は参加…お知らせちゃんと見て無いとですね;;
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/19(Fri) 13:21
ID情報 : !res_id!
参照先
楽しみ!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/04/19(Fri) 12:48
ID情報 : !res_id!
参照先
みんなが一斉に火を灯す胸が熱くなるね!
気になってたノート遂に購入!
祈りも魔女も参加だし準備万端━━━━(゚∀゚)━━━━!!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -