願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
アブラメリンの使者
投稿日 : 2023/02/06(Mon) 08:20
参照先
アブラメリンの使者の
アイテム情報を交換する場所です。
他ショップの情報は要りません。


https://abramelin.jp/ HP

過去ログ
https://majutu-miryoku.com/bbs/patio.cgi?read=460&log=past
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 14:19
ID情報 : !res_id!
参照先
自分だけのブレスはオールジャンルって感じですものね。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 09:52
ID情報 : !res_id!
参照先
自分だけのブレスとかでもよさそう。(体調不良とか)
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/06(Mon) 01:04
ID情報 : !res_id!
参照先
ゴールドウィークがいよいよ終わってしまいますね( ˘ω˘)スヤァ
やっと落ち着いてサイト見に行けたので早速1つポチリました。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 11:09
ID情報 : !res_id!
参照先
彼と進展あってお仕事へも行けるようになって、聞く限り魔術しっかり効いてますね!
チョイスで今のお悩みにピッタリのアイテム選んでもらうの良さそうですね!
不安が消えて過ごしやすくなりますように。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 09:28
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/05/04(Sat) 19:11さんありがとうございます。不安をなくしたいです。チョイスですか。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 09:27
ID情報 : !res_id!
参照先
2024/05/04(Sat) 17:54ありがとうございました。前向きになれたら心楽になりますよね。アイテムに仕事復帰できるようにお願いして、復帰したけど、不安でつらい気持ちが消えなくて、
不安けして欲しいとお願いしたのに。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 07:58
ID情報 : !res_id!
参照先
新参者なのでリリトゥはじめてみたんですけど、めちゃくちゃ可愛いですねー!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/05(Sun) 00:24
ID情報 : !res_id!
参照先
リリトゥ凄いのでよかったですね!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/04(Sat) 21:34
ID情報 : !res_id!
参照先
ずっとお招きしたいと思ってたリリトゥが入荷してました('ω')これでやっとリリトゥが我が家に!!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/04(Sat) 19:11
ID情報 : !res_id!
参照先
それこそabramelin choiceの出番ではないだろうか。困りごとに合うアクセを選んでくれて且つお願いをひとつプラスできるわけだから、あなたの現状で困ってることを書いて、あとは追加したいお願い事で不安をなくしたいってのがベストな気がする。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/04(Sat) 17:54
ID情報 : !res_id!
参照先
アルベロの黄色とかサタンですかね?
アルベロを愛でたりサタンで願望を書いて、こうなって欲しい!って考えることでプラス思考になっていい方向に行くんじゃないかなーと思います。
それか玉の輿に乗れそうなアイテムかなぁ
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/04(Sat) 14:12
ID情報 : !res_id!
参照先
去年の10月に心身体調崩してから、不安で、このまま生きていたくないって思うようになってしまって、そういうのは魔術で直りますか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/04(Sat) 14:06
ID情報 : !res_id!
参照先
続きです。彼は毎月誘ってくれてるのに、自分の心身不安で会いたいのに会ってないです。仕事復帰して、数日短時間行ったのにつらくて。毎日不安で人生の変わって欲しいです。
体調崩してから、働きたくないって、思ってしまい、普通に仕事行けるようになりたいけど、心は思仕事しないで結婚したいです。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/04(Sat) 14:04
ID情報 : !res_id!
参照先
魔術アイテム2年くらいです。彼とは会える関係になれましたが、去年の10月に心身の体調崩してから、仕事休んで(コロナの後遺症)歩くの大変になったりで自律神経の調子が悪く毎日つらいです。毎日不安なのって、魔術で良くなりますか?
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/04(Sat) 11:44
ID情報 : !res_id!
参照先
イベントありますね。何か買おうかな。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/03(Fri) 23:38
ID情報 : !res_id!
参照先
月とか宇宙とかなんか惹かれてしまうよね。無限の可能性を感じる。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/03(Fri) 21:10
ID情報 : !res_id!
参照先
新イベント、月神系集めてた私にとってめちゃくちゃストライク過ぎる。彼と良い感じで課金しまくっちゃったけどこれはもう。パワー凄そう。参加。
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/03(Fri) 19:25
ID情報 : !res_id!
参照先
色々イベントがあってこっちも忙しくなってきた(笑)なるべく参加したいからお金なんとかなりますように!!
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/03(Fri) 14:34
ID情報 : !res_id!
参照先
モート・スクリュー気になってるあいだにすぐ売り切れちゃった
再入荷あるといいな〜・・・
記事編集 編集
Re: アブラメリンの使者
投稿日 : 2024/05/03(Fri) 14:14
ID情報 : !res_id!
参照先
イベントあると嬉しい。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -