願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
メルカリ:白金の魔女
投稿日 : 2020/06/01(Mon) 21:48
参照先
メルカリの魔術師白金の魔女様について語り合いましょう。

https://www.mercari.com/jp/u/365336070/
123>
Re: メルカリ:白金の魔女
投稿日 : 2022/04/01(Fri) 16:51
ID情報 : !res_id!
参照先
タリカムって人のツイッター見ると参考文献が専門的で勉強になる。どこが本店なのかな。
Re: メルカリ:白金の魔女
投稿日 : 2021/12/25(Sat) 13:10
ID情報 : !res_id!
参照先
最近タリカム品売れてますが、態度は本当に酷いもんです。Twitterで客のプライバシー情報流したり、自分から離れた客は呪うとか悪霊飛ばすとか買わない奴はクズだとか、何か一回スイッチ入ると永遠垂れ流してます。あんな人が人を幸せにする魔力持ちだとは到底…。白金の魔女さんの通販再開、楽しみにしてます!
Re: メルカリ:白金の魔女
投稿日 : 2021/12/04(Sat) 13:09
ID情報 : !res_id!
参照先
居ますよー
本業が忙しくなりw
Re: メルカリ:白金の魔女
投稿日 : 2021/02/24(Wed) 15:59
ID情報 : !res_id!
参照先
メルカリはまた再開されているのでしょうか、、、
Re: メルカリ:白金の魔女
投稿日 : 2021/01/14(Thu) 10:21
ID情報 : !res_id!
参照先
noroidaiko.yokochou.com/
代行依頼者ホームページ
Re: メルカリ:白金の魔女
投稿日 : 2020/06/13(Sat) 09:53
ID情報 : !res_id!
参照先
多分魔女さんが出てこないのは力を溜める為にネット自体も絶っているからかな?
ネットっていろんな念が渦巻いてるから、術の妨げになると何かで見たような。
Re: メルカリ:白金の魔女
投稿日 : 2020/06/12(Fri) 20:57
ID情報 : !res_id!
参照先
タリカムさん、絶好調のような感じが見受けられます。
Re: メルカリ:白金の魔女
投稿日 : 2020/06/11(Thu) 15:31
ID情報 : !res_id!
参照先
白金の魔女さん、例の自称魔術師との魔術戦争はどうなりましたか?
また、販売予定などはまだ未定ですか?
Re: メルカリ:白金の魔女
投稿日 : 2020/06/05(Fri) 20:50
ID情報 : !res_id!
参照先
良い情報ありがとうございます!
名前分かればこちらの物ですね!
Re: メルカリ:白金の魔女
投稿日 : 2020/06/05(Fri) 19:44
ID情報 : !res_id!
参照先
応援してます。
タリカム、顔写真消したんですか?
以前メルカリ評価でタリカムの苗字を書いている方いらっしゃったような。。
本名かわかりませんが。
Re: メルカリ:白金の魔女
投稿日 : 2020/06/05(Fri) 08:55
ID情報 : !res_id!
参照先
わたしは
この白金の魔女さんが本物だと思うので
魔女さんを支持します!!
魔女様のサークルに入りたい!
Re: メルカリ:白金の魔女
投稿日 : 2020/06/05(Fri) 00:35
ID情報 : !res_id!
参照先
レビ族の末裔なんですか。
すごいですね。血筋がそうなら力がありそうですねぇ。
Re: メルカリ:白金の魔女
投稿日 : 2020/06/04(Thu) 20:31
ID情報 : !res_id!
参照先
インパクトには残りますね!w
Re: メルカリ:白金の魔女
投稿日 : 2020/06/04(Thu) 20:30
ID情報 : !res_id!
参照先
魔術戦争とか意思表示したいのはわかるけど、Twitterでやればいいのに…
出品じゃないページの作成は普通にメルカリの禁止行為
Re: メルカリ:白金の魔女
投稿日 : 2020/06/04(Thu) 18:52
ID情報 : !res_id!
参照先
魔術や呪術を得意とするレビ族の末裔って聞いたけど?
Re: メルカリ:白金の魔女
投稿日 : 2020/06/04(Thu) 18:39
ID情報 : !res_id!
参照先
わたしはこちらの方がホンモノだと思う、だってタリカムただそれっぽい本とか魔術堂の同人誌みてるだけだから
Twitterの画像ごちゃごちゃそれらしく置いてるが
Re: メルカリ:白金の魔女
投稿日 : 2020/06/04(Thu) 18:39
ID情報 : !res_id!
参照先
もう遅いww
きっと白銀さんならやってくれるとww
期待大ww


言えばさ、顔分かれば外歩くのも怖いよねw
後ろからグサッてのもあり得るし。。。
Re: メルカリ:白金の魔女
投稿日 : 2020/06/04(Thu) 18:36
ID情報 : !res_id!
参照先
あーだから顔写真消したんだ
タリカムビビってる?
Re: メルカリ:白金の魔女
投稿日 : 2020/06/04(Thu) 18:36
ID情報 : !res_id!
参照先
ここ作った人は素人なの?
それともバカ?
魔術師で魔女って言葉おかしくね?w
どっちだよw
Re: メルカリ:白金の魔女
投稿日 : 2020/06/04(Thu) 18:09
ID情報 : !res_id!
参照先
白金さんのメルカリ怖い
123>

- WEB PATIO -