願いが叶うアクセサリー/パワーストーン クチコミ

[「マジュコミ」願望をかなえるアクセサリーパワーストーンクチコミ情報] では願いが叶うアクセサリー、黒魔術、パワーストーン、隕石、グッズ、お守り、おまじない、願掛けなどのクチコミ情報を募集しております。
どなたでもご自由に投稿していただけます。
■ 個人情報(電話番号、LINEIDなど)の書き込みは削除させて頂きます。 ■

トップページ > 記事閲覧
メルカリ:白金の魔女
投稿日 : 2020/06/01(Mon) 21:48
参照先
メルカリの魔術師白金の魔女様について語り合いましょう。

https://www.mercari.com/jp/u/365336070/
記事編集 編集
< 123>
Re: メルカリ:白金の魔女
投稿日 : 2020/06/03(Wed) 22:28
ID情報 : !res_id!
参照先
ここもう消したら?管理人さーん!その方が良いと思うけど・・・・・。
記事編集 編集
Re: メルカリ:白金の魔女
投稿日 : 2020/06/03(Wed) 08:18
ID情報 : !res_id!
参照先
白金の魔女さんに聞き見に来ました。何これ酷いですね。見ず知らずの人が見ず知らずの人をフルボッコにして謝罪も無い人も居るし。まともな人間の集まるコミュニティでは無いですよね。ここの人達は理性の欠けらも無いですね。
記事編集 編集
Re: メルカリ最強!白金の魔女
投稿日 : 2020/06/02(Tue) 18:04
ID情報 : !res_id!
参照先
あなた(買う側)が必要な物を買うのにお金を払うのが当たり前でしょ。
何故私が(買う側の為に)送料払わないとダメなの?
そこも意味分からん。
それにここを作った人
メルカリ最強って辞めてくれます?
自分が最強だなんて思っても無いですから。
記事編集 編集
Re: メルカリ最強!白金の魔女
投稿日 : 2020/06/02(Tue) 17:54
ID情報 : !res_id!
参照先
おい。匿名。
お前からも仲間に謝罪するよう言えや。
記事編集 編集
Re: メルカリ最強!白金の魔女
投稿日 : 2020/06/02(Tue) 17:36
ID情報 : !res_id!
参照先
匿名
あんたの仲間も卑怯やねぇーww
こうなったら誰も返事してこねーしww
それぐらいの仲間だったんだろww
記事編集 編集
Re: メルカリ最強!白金の魔女
投稿日 : 2020/06/02(Tue) 17:26
ID情報 : !res_id!
参照先
申し訳ありませんが、こちらの掲示板での個人情報は載せられない上、いずれ警察の方からお知らせされると思います。
そちらが不利になる可能性もありますので、今後は警察の指示に従われた方が良いと思います。
記事編集 編集
Re: メルカリ最強!白金の魔女
投稿日 : 2020/06/02(Tue) 17:24
ID情報 : !res_id!
参照先
警察につき取れられたら
謝罪の意が無いってみなされるけど?
こうやって話してるのに
記事編集 編集
Re: メルカリ最強!白金の魔女
投稿日 : 2020/06/02(Tue) 17:23
ID情報 : !res_id!
参照先
連絡先知らんと話し進まんやん。
記事編集 編集
Re: メルカリ最強!白金の魔女
投稿日 : 2020/06/02(Tue) 17:21
ID情報 : !res_id!
参照先
じゃ、連絡先教えくれる?
記事編集 編集
Re: メルカリ最強!白金の魔女
投稿日 : 2020/06/02(Tue) 17:20
ID情報 : !res_id!
参照先
責任につきましてはお互いに専門家を挟んでの話し合いにされた方がスムーズになりますので、その方向でお願いいたします。
記事編集 編集
Re: メルカリ最強!白金の魔女
投稿日 : 2020/06/02(Tue) 17:19
ID情報 : !res_id!
参照先
おい、さっきの匿名
返事しろよ。
記事編集 編集
Re: メルカリ最強!白金の魔女
投稿日 : 2020/06/02(Tue) 17:12
ID情報 : !res_id!
参照先
こんな言われるならジサツしようかな。。。。。。
記事編集 編集
Re: メルカリ最強!白金の魔女
投稿日 : 2020/06/02(Tue) 17:10
ID情報 : !res_id!
参照先
で?どうしてくれるんですか?
ストレスで寝れなくなるかもですよ。
精神科通うことになるかもですよ。
仕事出来なくなるかもですよ。

どう責任とってくれるんですか?
記事編集 編集
Re: メルカリ最強!白金の魔女
投稿日 : 2020/06/02(Tue) 17:07
ID情報 : !res_id!
参照先
ちなみ、あんたら勝手に想像してるけど僕、男だから。
人としての生き方を考えろや!
記事編集 編集
Re: メルカリ最強!白金の魔女
投稿日 : 2020/06/02(Tue) 17:05
ID情報 : !res_id!
参照先
ごもっともです…
しかし親の躾もそうですが、自身の育て方もそう良いものではなかった為にこうなったと痛感しております。
念のため申し上げますと、人様の生き死にに関わるような事についての発言はしておりません。
ただ、どれも白金の魔女さんに至っては不快には変わりないと思います。
申し訳ありません。
記事編集 編集
Re: メルカリ最強!白金の魔女
投稿日 : 2020/06/02(Tue) 16:59
ID情報 : !res_id!
参照先
安易やなぁー。
そんなすぐひれ伏すなら
最初から他人を攻撃するのやめろよ。
さぞかし親御さんの躾がよろしいのでしょうね?
記事編集 編集
Re: メルカリ最強!白金の魔女
投稿日 : 2020/06/02(Tue) 16:57
ID情報 : !res_id!
参照先
白金の魔女さん
こちらにあなた様についての書き込みはしたのですが、Twitterはしていませんし、魔術についても初心者以下の知識です。
恐らく私の事をTwitterでS氏を罵っていた人物だとご想像していると存じますが、私はその人物ではありません。
(そのあたりも実際にIPアドレス等を辿ればわかっていただけると思いますが…)
証明のしようがないので、どうすることもできないのですが、あなた様の存在はこの掲示板で知って、この掲示板でのみ書き込みました。
記事編集 編集
Re: メルカリ最強!白金の魔女
投稿日 : 2020/06/02(Tue) 16:42
ID情報 : !res_id!
参照先
取り敢えず下のコメントの人
Twitterフォローしてくれます?DMでお話ししましょうか?
記事編集 編集
Re: メルカリ最強!白金の魔女
投稿日 : 2020/06/02(Tue) 16:39
ID情報 : !res_id!
参照先
本人が見てないからって影で悪口やそれを助長させる発言して良いと思ってるんですか?
今日ここの存在を知って
憤りしか感じませんよ。
記事編集 編集
Re: メルカリ最強!白金の魔女
投稿日 : 2020/06/02(Tue) 16:37
ID情報 : !res_id!
参照先
白金の魔女さん
畏まりました。
その事も含めて真摯に対応させて頂きます。
記事編集 編集
< 123>
件名
トップへ
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -